フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 犬の似顔絵たくさん描きました♪ | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) »

2010年10月23日 (土)

こんな犬ですが…

夜も更け、明け方にはまだ間がある午前3時。

毎夜、カサカサカサ…という音がしますcoldsweats02

そして私のベッドに振動が…sweat01

誰かがベッドを触ってる音です…sign03

恐る恐る目を開けてみると……

Dscf3504

出たぁぁぁぁぁsign03coldsweats02

Dscf3503

…このように、なずなが毎晩私のベッドにあげてくれと、催促するので困ってますwobbly

子犬の頃から、きちんとしつけなければと、ベッドにはあげないようにしてたのですが…だんだんと甘くなり…今では一緒に寝るようになってしまいました。

朝、私が起きてもベッドを占領。

Dscf3537_2

Dscf3538

その後、「降ろしてくれ」とお願い。

Dscf3541

このポーズも微妙に怖いです。。。bearing

こんななずなですが、今月某日11歳になりました。

人間だと60歳くらいに相当するんでしょうか?

そう考えると…

…甘やかしてしまうんですね~。

ああ、子犬の頃はスパルタで育てたのに…think

今のところ、肝臓がちょっと弱いのと、ごらんのように右目の虹彩が閉じないのと、心配な面はありますが、とっても元気ですnote

(恐れ入りますが、お誕生日プレゼントはご遠慮させていただいていますconfident

« 犬の似顔絵たくさん描きました♪ | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) »

コメント

なずなチャンのしぐさ可愛いですね(≧▼≦)    これじゃベッドに上げちゃいますよね。   文太も16年半ずっと私の布団で腕枕で寝てましたよ(ρ_-)ノ    これから寒くなるし湯タンポ代わりって事で(^.^)b

お久しぶりになってしまってゴメンなさい。。!!
なずなちゃん、11歳おめでとうbirthday

広いベッドでネムネムいいですね。^^
うちは・・・私の寝相を考えると・・あり得ません・・(笑)
催促してるのも、おろしてポーズも相変わらずカワイイですheart02

次のイベントには行きたいなぁと思っていたのですが、
残念ながら30日は ASKAさんのコンサートへ行く日で・・・sweat01
チャッピーも来月には同じ11歳に追いつきますので、
お時間できたら また公園ででも遊んでくださいネ♪

我が家の寝室は和室。
将来的には洋室でベッド・・・と思っているんだけれど、、、
マイは一緒に寝てるので、当然あげなくちゃいけなくなるだろうし、そうなると落ちて骨折でもされたら・・・と心配で。
ま、当分和室のままで近々畳替えをすることにしました!

↑みゆさん、お久しぶりです。
また近いうちに遊びたいですね(*^^)v

なずなちゃ~ん、お誕生日おめでとう~happy01
なずなちゃん、11歳になったんですね~♪
ぜ~んぜんシニアさんに見えないですよね~
これからも元気な姿をいっぱい見せて下さいね(=^▽^=)

なずなちゃんたら、ママと一緒にベットで寝たいんですね~♪
ベットを占領してくつろいでますね~(笑)
そして、起きたら「下ろして~」ですか(≧▽≦)
そのポーズ、超~可愛いじゃないですか~!

なんだかんだと手が掛かるけど、
その分可愛いんですよね~♪
あと一時間半程でなずなちゃんの可愛い催促が始まりますねhappy02

ribbonブンタさんへ

そうですか~♪
文太ちゃんも一緒にベッドに寝てたんですね(#^.^#)
たしかに、一緒に寝るとあったかいですよね。

ribbonみゆさんへ

こちらこそごぶさたしてしまって、すみません~。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪(#^.^#)

お祝いコメントありがとうございます!
チャッピーちゃんと同い年なんですよね!

若い頃から一緒に遊んでたもんね~。
また一緒に遊んでくださいね!

そうですか。イベントの日はコンサートに…。
残念ですが、当日の様子をまたブログにアップするので見てくださいね!

ribbonnaokoさんへ

うちも4年前までは畳にお布団でした。
あの頃はまだ、なずなのサークルを閉めっぱなしにして寝ていたので、夜中に起こされることはなかったんだけど、今はサークルの扉を開けているので、こんな状態に…(^^;)

ベッドから落ちるのは確かに心配です~。
ポメは20㎝の高さから落ちても骨折するからね~(>_<)
でもそれより心配なのは、夫につぶされやしなかということです。。。(;´Д`A ```

ribboncoocoさんへ

ありがとうございます♪

なずなもクゥちゃんに続いてがんばって元気なおばあちゃんポメをめざします(#^.^#)♪

ゆうべは2時半に起こされました。
なんだかどんどん早くなっていくような…(;´▽`A``

そうそう。手がかかるのでかわいいんですよね♪(≧m≦)

なずなちゃん、11歳になったのね。おめでとうpresent
これから寒くなるから風邪をひかないように気をつけなくちゃね!
3時まで待たずにはじめからママのベッドでお休みしたらどうかしらhappy01

ママさんもワフのイベントに向けてお忙しい毎日なのでしょうね。
土曜日は行きますよ。
かわいいわんこたちの似顔絵を楽しみにしています!

そうそう荷物などあったら運びますよ。
ご近所ですからね、お安いご用です。
連絡くださいね~shine

ribbonクッキーママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

最初からベッドに…そうですね。来年はそうなってるかも~(^^;)

イベント、予定通り30日にいらしてくださるんですね!
ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています~♪

お天気が良ければいいな~。

荷物の件、ありがとうございますheart04
前もって送ってしまうので大丈夫ですscissors
で、私は車の運転はできないので(というかわが家には車がないので)電車でGO!

クッキーママさんは車ですよね。高速が混むかもですが、気をつけていらしてくださいね(#^.^#)

え~~~~?もう11歳?そんなお年にはみえませんわよ~~~。

ribbonうめさんへ

ありがとうございます。
飼い主もこのくらい童顔になりたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/37357052

この記事へのトラックバック一覧です: こんな犬ですが…:

« 犬の似顔絵たくさん描きました♪ | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) »