フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) | トップページ | ホキ美術館に行ってきました♪ »

2010年11月 7日 (日)

フォアミセス12月号に掲載されました♪

今月2日に、秋田書店から「フォアミセス」12月号が発売になりました。

Dscf3788

麻乃の作品「ワンパト隊 はじめました」が掲載されていますhappy01note

Dscf3787

Dscf3789

近所付き合いに興味のない主人公が、ワンワンパトロールに参加することにより、人と人の絆の大切さに気付いていく…という物語です。

主人公が飼っているミニダクのパルは、極度のビビリで、とてもワンワンパトロールなんてできそうもないんだけど、ビビリが功を奏して大活躍(?)sign01

まだ、本屋さんやコンビニにあると思うので、お手に取ってみてください~。

ちなみにトリに載せていただきましたcatface

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) | トップページ | ホキ美術館に行ってきました♪ »

コメント

山奥ゆえ、まだ書店には行けていませんが、近日中に手に入れ読ませていただきます!
感想は、そのときに!
楽しみにしています!!

ribbonさいわい徹さんへ

ありがとうございます!
よろしくお願いします~(#^.^#)

ダックスだ~~!かわいい~~。本屋にいってこよ~っと。

発売されたんですね~♪
面白そう~(〃▽〃)
さっそく買いま~す♪

ribbonうめさんへ

よろしくです~♪

ribboncoocoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

よろしくお願いします~♪

田舎なのでやっとコンビニで見付け読ませて頂きました(*^□^*)   ほんわか心温まる作品ですね♪♪♪    本当に久々にマンガ読みました…かれこれ10年位、振りで(;^_^A    そして麻乃先生の作品も懐かしくφ(.. )    これからも本業と似顔絵、頑張って下さいね…楽しみにして居〜ます(^Q^)/^

ribbonブンタさんへ

ありがとうございます(#^.^#)♪

マンガはだんだん読まなくなりますよね。実は私もずっと読んでなかったりして…(^^;)
でもたまに読むと新鮮ですか?

これからもがんばります!ヽ(^o^)丿

山奥から隣の市へ出たついでに書店に寄り、かってきました。
おおっ、いつもより高いのはオリジナル手帳がついていたためか。この手帳、妻にプレゼント(笑)
「ワンパト隊はじめました」は、とても読みやすく、感情移入しやすい作品でした。
読み終えて、ホッとしますねえ!
犬スキのマンガ家さんが描かれただけあって、さすがにパルちゃん、とても表情豊かでした!かわいい!!
この作品のシリーズ化を期待します!
これで終わらせたら、もったいないです!

ワンちゃんが主人公のマンガ、もっともっと描いてくださいね!!

コメント遅くなりましたが
読みました~~!!!
やっぱり、あさのさんの描かれるワンちゃんは
ほんっと~~~にかわゆい!!!
そして、読み終えた後は
あったか~い気持ちになりました。
この作品も、私の中できっとずっと残っていく作品となりそうです。
素敵な漫画、ありがとうございました(#^.^#)

ribbonさいわい徹さんへ

ええっ?隣の市で買っていただいたんですか?
ありがとうございます~(T_T)

そうです。今回は手帳がもれなくついていました(^^;)

読みやすかったですか?ありがとうございます。
プロットとネームを何度やり直したことか…(--;)

苦労した甲斐がありました。

犬の表情は10年以上描いているので、やっと動いてきたかなという気がします。
シリーズ化は、わかりませんが、犬のマンガはこれからも描いていけたらと思っています。

ご批評いただき本当にありがとうございました!

ribbonいずみさんへ

ありがとうございます♪(#^.^#)

いくつもプロットの企画を出した中で、これを進めました。
プロットもさらに何度も練り直し、ネームも何度かやり直し…。

マンガは一つ作成するのに、苦労がたくさんありますよね(^^;)

いずみさんは来月登場ですね!
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/37562844

この記事へのトラックバック一覧です: フォアミセス12月号に掲載されました♪:

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) | トップページ | ホキ美術館に行ってきました♪ »