フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 神田川沿いのお散歩♪ | トップページ | トリマーさんに来てもらいました♪ »

2010年11月22日 (月)

似顔絵のご注文ありがとうございます♪

ご注文いただいた、犬猫似顔絵です。

Luna ルナちゃん

Alicejulia アリスちゃん&ジュリアちゃん

Dj  D.J ちゃん

Spikepitch  スパイクちゃん&ピッチちゃん

Huuta  風太ちゃん

John  ジョンちゃん

ありがとうございましたnote

dogcat犬猫似顔絵のご注文はこちらからshinedogcat

最近、虹の橋に旅立ったワンコさんの似顔絵のご注文を、多くいただきます。

そんな時は、お写真を拝見しながら、このワンコさんはこんな風にやんちゃだったのかな~とか、お散歩の時はこんなだったのかな~とか、想像しながら描いています。

そして、虹の橋で、ずっとずっとこれから、飼い主さんを待っているんだな~と思うと、なんだかジーンとしてしまって、描いている絵がうるんでしまったりするんです…weep

うちのなずなも11歳なので、人ごとではないし…。

生まれてから今まで何度も、猫や犬やインコとサヨナラしてきたし…。

ん?

私を虹の橋で待ってる子たちって……

金魚とかカエルとか沢ガニとか合わせたら…ゾロゾロいるかも~~bearing

heart  heart  heart

…なので、私の絵で、飼い主さんに少しでも癒しをお与えできるなら、うれしく思います。

※画像を無断で使用することを禁止します。

« 神田川沿いのお散歩♪ | トップページ | トリマーさんに来てもらいました♪ »

コメント

今回も素敵な似顔絵ばかりです♪

なずな・ままさんの絵は、とても温かくて大好きです
やはり、気持ちがこもってるからなんですね(〃▽〃)

ribboncoocoさんへ

ありがとうございますheart04

↑ポメの風太ちゃんの似顔絵のご依頼いただくときに、サンプルのクゥちゃんの似顔絵をご覧になって「こんな風に描いてください」とのことでした(#^.^#)
なので、背景も同じような色にしたんです~♪

クゥちゃん、モデルとして活躍してくれました。ありがとう!クゥちゃん♪

先生 ありがとうございます

Johnは家族の元に居ますよ
とってもとっても喜んでくれました
大好きなジョンの顔だって言ってましたよ

それに、昨日先生がワフのモデル犬で描いて下さった
リッキーの絵がまた見れました。

わんこ達がたくさんんの繋がり作ってくれましね
素敵な事です

私も先生に出会えてよかったです
早く私も梨花を描いてもらわないとです。

でも、大好きな梨花の表情たくさんありすぎてlovely
十分選んでお願いしますね

ribbonさくちゃんままさんへ

コメントをいただきありがとうございます。

Johnちゃん、届けていただいたんですね。ありがとうございますheart04
喜んでいただけてよかったです。

それから、リッキーちゃん、お空に旅立ったんですね。。。
似顔絵を描かせていただいたので、とっても親近感があり…涙が…。。。。

さきほどブログにコメントさせていただきました。

梨花ちゃんのかわいいお写真も、お待ちしていますねhappy01

先生!

生前素敵な絵をありがとうございました。

先生のとこにリッキーがいただいた時一緒にとった写真持っていきますね。

ありがとうございました。

WooFにいけなくて残念でした。

友達皆に宣伝できました。

友達ワンズの絵よろしくお願いいたします

ribbonリッキーパパさんへ

リッキーパパさん~~weep

リッキーちゃんにはお会いしたことがないのに、お知らせを聞いたら涙が止まらなくなっちゃって…

似顔絵を描かせていただいただけで、なんだか親密な気がしてしまって…

ワフではお友達にお会いして、リッキーちゃんのその時の状況をうかがっていました。

思い出のお手伝いができて、よかったと思っています。
お空のリッキーちゃんも、喜んでくれたかな~。

あのお顔の表情はとってもかわいくて、忘れられません。
ありがとうございました。

お友達にも宣伝していただいて、ありがとうございましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/37791748

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵のご注文ありがとうございます♪:

« 神田川沿いのお散歩♪ | トップページ | トリマーさんに来てもらいました♪ »