フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) | トップページ | フォアミセス12月号に掲載されました♪ »

2010年11月 2日 (火)

ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2)

前回の続きですhappy01

山中湖のドッグリゾート・ワフの秋のイベント「アートフェスタ2010」に、出展させていただきました。

関東地方に台風接近中というハプニングの中、行ってきました~。

今回、麻乃が展示させていただいたのは、まずは「mitemiteポーズコンテスト」当選者の似顔絵7点。

こちらです。

Dscf3781_2

Dscf3529  ロビンちゃん

Dscf3617  うどんちゃん

Dscf3609  ハーモニーちゃん

ハーモニーちゃんは台風の中、会場に来てくれましたheart04

Dscf3697

Dscf3608  メイちゃん

Dscf3532  キララちゃん&アリスちゃん

Dscf3531  リッキーちゃん

Dscf3530  RINAちゃん

そして「Woof美術館」には「わんこの夢かなえます!」の当選者わんこの似顔絵と「麻乃真純メルヘンの世界」を展示。

こちらです。

Dscf3780

Dscf3627  白羽ちゃん

おいしいものを思いっきり食べてみたい~♪という夢です。

Dscf3623  いちごちゃん

人魚になって海の中を自由に泳いでみたい~♪という夢です。

Dscf3625  クレアちゃん

ひろ~い砂漠を思いっきり走ってみたい~♪という夢です。

クレアちゃんも台風の中、会場に来てくれましたheart04

Dscf3727

そしてこちら、「麻乃真純メルヘンの世界」

Dscf3620  

<雲とコスモス>

Dscf3472 

<チューリップのベッド>

Dscf3500

<もみじと風に乗る>

あいにくの雨でしたが、楽しい時間をすごすことができました。

ドッグリゾート・ワフのスタッフのみなさま、ありがとうございましたhappy01note

※すべての画像を無断で使用することを禁止します。

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) | トップページ | フォアミセス12月号に掲載されました♪ »

コメント

ワフさんのイベント、無事に終わってよかったですね!
先週末は台風のおかげで本当にお天気が荒れて…ちょっと心配だったのですが、たくさんお客さんもいらっしゃったんですね!(^^)
よかったよかった~~♪♪
どのイラストも皆素敵です~!shineshine
『わんこの夢かなえます』の絵は思わず噴き題しちゃうくらい、拝見して楽しかったです(笑)
さしずめ我が家のへびいぬさんの夢はきっと白羽ちゃんみたいに、お腹い~っぱい美味しい物を食べるコト…かな(笑)

↓↓ なずなちゃん、11歳お誕生日おめでとうございました!
11歳かぁ……なんだかお写真で見ている限りはそんな風に感じませんがもうずいぶんおばあちゃんになってしまってるんですね、なずなちゃん。
これからも、ずっと変わらず元気で家族の皆さんを和ませてほしいです(^^)
なずなちゃんが今年も1年元気で楽しく過ごすことができますように!!

台風の中、お疲れ様でした~♪
今回も、どの絵もと~っても素敵happy01
メルヘンの世界もいいです~heart04
すっごく可愛い♪
ホンワカします~(〃▽〃)

本当にありがとうございました。

思いっきり、先生の絵は自慢のうえ、宣伝してしまいました。

あったかいとか、リッキーをうまく描写できているとか。

評判いいです。

お友達の実現できなかった夢の話え、絵では実現できるであろうかと

紹介しておきました。

飼い主の気持ちまでが、描けて世界でひとつの思い入れ深い作品

今後も期待しております。

寒くなってまいりましたので、身体に気をつけてくださいね。

こんにちは!!
mitemiteポーズコンテストに当選した『ほっかむりメイ』です。

30日に行けず、31日娘とメイの3人でドッグリゾート・ワフへ行って来ました。
【わんこの夢かなえます】のワンちゃん逹のイラストとても可愛かったです。

メイも可愛く書いて頂いて有難う御座いました。

問合せ(似顔絵注文)にメールをしたのですが!
メイは……
とんかつ屋の看板犬なのです
メイはデブ・ラブラドールで、お散歩など外では“豚犬・デブ・デカイ・醜い”と言われてる子なので、
今回の当選で常連さん全員が、
我が子のように喜んでくれているのです。
有難う御座いました。

そこで、常連さん全員に、
メイのポストカードを差し上げたいのですが、
ポストカードとしては、注文出来ないのでしょうか?
教えて下さい
宜しくお願い致します。


台風でも盛況でよかったですね(*^^)v
わんこたちの表情やしぐさが生き生きとしていて、とっても素晴らしいです。
メルヘンの世界も素敵。
見ているだけで癒されますねheart04

なずな・ままさん またまたご無沙汰でスミマセン (゚ー゚;Aアセアセ
台風の中でのイベント お疲れ様でした♪
そして無事に終わって 良かったですね (^-^)
どのイラストもホント素敵shine
なずな・ままさんの描く絵は温かみがあって 大好きです (*^。^*)
ワンコの夢・・・ (゚-゚*)(。。*)ウン♪ 絶対ティンクも白羽ちゃんと同じだって
思わず噴出しちゃった ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんなティンクへのお祝いコメ ありがとうございました♪
そしてベルについてはご心配掛けちゃってスミマセンでした。
でも今は元気に飛び回ってますので 安心して下さいね☆

そしてめっちゃ遅くなったのですが なずなちゃん11歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/
見た目じゃ全然分かんないけど もう11歳なんですね・・・
やっぱワンコの年って分からん (;-_-) =3 フゥ
これからも健康に気をつけ 元気で皆を癒してあげてね (o^-^o)

ribbonかよぽんさん

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです。11歳なんですよ~。
脳みそはお子ちゃまのままなので、とてもそうは感じないんですが、りっぱなシニアなんですぅ~。

イベントは無事に終わりました~。
台風で心配だったのですが、とにかく開始時間に到着できて終了後に家に帰れたのでよかったです(^^;)
夏のイベントのモデル犬さんたちがいらしてくださったのが嬉しかったです♪

ワフは室内ドッグランがあるので、そこでのK9ゲームやドッグダンスのデモンストレーションとかで盛り上がったようですよ(#^.^#)

私は見ることができなかったけど、いつか見学してみたいです。

ribboncoocoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)♪

一カ月かけて準備した甲斐があります。
作画もとても楽しかったです♪

台風ではあったけど、上陸して暴風雨とかで交通機関がストップ…なんてことにならなくてよかったです~♪

ribbonほっかむり「メイ」さんへ

コメントいただきありがとうございます♪(#^.^#)

また、このたびはコンテストにご応募いただきありがとうございました!
けっこう応募数が多かったんですよ~。
メイちゃんはほっかむりしても(させられても?)ちっともイヤなお顔をしていないところがいいな~と思って描かせていただきました。

メイちゃんはとんかつ屋さんの看板ワンコさんなんですね~♪
さぞかし、お客様に愛されていることでしょうね(#^.^#)
常連さんたちも今回の受賞を喜んでくださったとのことで、よかったです!

で、ポストカードですが、今までそういうご注文がなかったもので、料金などはこれから検討させていただきますが…
作らせていただきます♪
ありがとうございます。
一度、メールいただいているんでしょうか?
今、確認したのですが、見つかりません…。こちらのパソコンの不具合かもしれません。申し訳ありません(>_<) 

お手数かけて申し訳ありませんが、上記の「メールを送信」からもう一度メールしてみていただけますか?
件名に、ほっかむり「メイ」さんのお名前を記載いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます♪

ほんとに暴風雨にならなくてよかったです(^^;)
まず、会場に無事にたどりつけるのか心配しましたが、交通機関がストップせず…ホッとしました。

夏は暑くて、秋は台風で…でも今後もお誘いがあればまたやりたいと思っています(*^^)v

ribbonばぶさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

そうなんです。いつの間にか11歳になってしまいました。
でも、あまり年寄りくさくなってないんですよね。
親バカかもしれないけど、けっこう童顔だし、白髪もまだないんですよ~。
目はちょっと白くなってきましたが、まだまだよく見えてるようで、鼻もしっかりしてるみたいです(*^^)v

やっぱり白羽ちゃんと同じ夢ですか。
↑茜さんもそうみたいですよ(#^.^#)

で、ベルちゃん元気になったんですね。
よかった~♪
ワンコは言葉がしゃべれないから、心配も大きくなっちゃいますよね。

ribbonリッキーパパさんへ

コメントいただきありがとうございます!

また、今回のコンテストにご応募いただき、ありがとうございました。

実は応募数がかなり多かったようなんです。
その中での当選、おめでとうございます!(#^.^#)
この、なんともいえないリッキーちゃんの表情がかわいくて、描かせていただきました。

喜んでいただけて、本当によかったです♪

会場にはお友達が写真を撮りにいらっしゃいました(#^.^#)
ありがとうございました。

リッキーちゃんにもよろしくお伝えください♪

お早う御座います。
ポストカードの件とても嬉しいです。有難う御座います。

さっそくメールを…と
上記の『メール送信』を探したのですが見当たらないのですが、
どこのメール送信でしょうか?
すみません(泣)


今年の夏に、長野県の美ヶ原高原へメイを連れて行って来たのですが、熱中症対策の為、ほっかむりの下に氷が入っていて、千円のサングラスを買って、あの様な姿になったのですが…
本人嫌がってなかったので、そのまま往復約10㎞歩きました

でも本当今回!嬉しいです。

ribbonほっかむり「メイ」さんへ

説明不足ですみません~(^^;)

このまま上にスクロールしていただくと、左側に「ココログ」のアイコンがあり、さらに上にスクロールしていただくと「最近のコメント」の上に「メール送信」があります。

そこからお願いします♪

メイちゃん、あの姿は暑さ対策だったんですね~。
あの姿で10キロも歩いたらさぞかし注目をあびたでしょうね!(#^.^#)

こんにちは……
度々すみません。
ブログの書き込みや、とんかつ屋のHPの作成は携帯から作業をする為、私の携帯電話ではメール送信が見当たらないのです(泣)

『アトリエあさの』から入って【メール】が有りましたので、
そのメールから送信しました。
addressは《アサノ@nazuna.jp》でしたが大丈夫でしょうか?
何回もすみません。

typhoon雨も降って寒い中、お疲れさまでしたnote
みんな表情が可愛くて癒されました。。^^
わんこの夢もとってもステキで☆
私的には、ワンコの人魚(ワン魚!?)が
想像したこともなかったので
ちょっと衝撃的でしたshine

次回は、タイミングよく見に行けると嬉しいですhappy01

ひゃ~~~~~~~~!
メルヘンの世界。最高っす~~~!気に入った~!

ribbonみゆさんへ

ありがとうございます♪

人魚は、楽しそうだな~と思って描いてみたら、意外に珍獣のようになってしまい…はたして飼い主さんにはご満足いただけたかちょいと心配です…(^^;)

チャッピーちゃんも機会があったらイベントに来てくださいね~。
もしかしたら来年もあるかもです♪

ribbonうめさんへ

ホント?
ありがとう~~~♪(#^.^#)

ribbonほっかむり「メイ」さん

メール届いてます~happy01

ありがとうございます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/37496209

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2):

« ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1) | トップページ | フォアミセス12月号に掲載されました♪ »