フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« こんな犬ですが… | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) »

2010年11月 1日 (月)

ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1)

11月30日(土)31(日)に行われた、ドッグリゾート・ワフの秋のイベント「アートフェスタ2010」。

私は30日(土)だけ出展させていただきました。

ところが、なんと、台風が関東地方に接近中~~coldsweats02

早朝6時に家を出て、9時半に無事にワフに到着しましたが…

台風の影響を受けて、雨が降り続いています。

Dscf3749

でも、ワフには室内ドッグランがあるのです~good

K9ゲームやドッグダンスのデモンストレーションなどが行われたそうです。

かなり盛り上がったようです。

私はずっと自分のブースにいたので見られませんでしたwobbly 見たかった~。

Dscf3748

私のブースは今回は通路に面したところ。

Dscf3754

Dscf3751

mitemiteポーズコンテスト」の当選ワンコたちの似顔絵を展示。

Dscf3750

Dscf3758

夏のイベントの時のモデル犬さんたちの似顔絵のコピーも展示。

Dscf3752

私の犬のマンガのコミックス(単行本)とポストカードを販売。

台風はどのへんに来ているのか、雨は降り続いています。

そんな中、お客様がいらしてくださいましたnote

パネルに使わせていただいた、「mitemiteポーズ」当選者のコッカーのハーモニーちゃんheart04

Dscf3742

夏のイベント「ワフSTYLE2010」のモデル犬、トイプーのクッキーちゃんheart04

Dscf3759 

Dscf3760

同様に夏のイベントの4コマ漫画の主人公として、モデルになった、ボーダーコリーのポリーちゃんも来てくれましたheart04

Dscf3763

Dscf3735

お目目が光っちゃった。ごめんねsweat01

「ワフ美術館」では、「麻乃真純メルヘンの世界」3点と、「わんこの夢かなえます!」の当選者3ワンコのイラストを展示。

Dscf3745

Dscf3746

Dscf3744

Dscf3747

↑上の写真右側の「砂漠を思いっきり走りたい」夢をもっている、サルーキーのクレアちゃんも、来てくれましたheart04

Dscf3761

  

入口のロビーでは「犬のマンガ立ち読みコーナー」。

私の今までの犬モノマンガのコミックスを揃えました。

「ほっと・ペットクリニック」「あしたはハッピードッグ」「いぬの先生」「5+わん=ロク」。

Dscf3765

今回、お隣のブースだった「マスト」さんで、ポメグッズを買いましたnote

Dscf3775

Dscf3774

ボールペンとシールです。

シールはさっそくケータイに貼ってみましたscissors

ポメのキャラクターってなかなかかわいいのがないんだけど、このポメちゃんはかわいい~heart04

シールの裏に描いてあるイラストが気に入っちゃいましたcatface

Dscf3778

会場では、他に「犬と一緒にアロマセラピー」「ホタパパカメラ教室」「愛犬撮影会」などが行われました。

clover  clover  clover

つづく~

« こんな犬ですが… | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) »

コメント

こんにちは、ポリーの飼い主のポリー・パパです。
ポリーと写真まで撮っていただき、ブログにも載せていただき、
ありがとうございました☆
今回先生にお会いでき、お人柄を感じて、
優しい素敵な作品を作ることができる理由がわかった気がしました。

「いぬの先生」は一気読みしてしまいました!
次は「ハッピードッグ」を楽しんでみようと思っています。
これからも、ポリー家全員、応援していますsun

ribbonポリーパパさんへ

先日は雨の中をいらしてくださり、ありがとうございました!

赤いバンダナを見つけた時は、「あ、ポリーちゃんだ!」とすぐにわかりました~(#^.^#)
お会いできてうれしかったです!

「いぬの先生」楽しんでいただけたようでよかったです~♪
「あしたはハッピードッグ」にはボーダーコリーが登場するので、ぜひお読みください!
↑左上の「犬のマンガの単行本」のところから、ヤフーコミックスなどに行くことができますし、私にご注文いただいてもOKです♪

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/37485148

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に出展しました♪(その1):

« こんな犬ですが… | トップページ | ドッグリゾート・ワフ「アートフェスタ2010」に行ってきました♪(その2) »