フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« わが家にウサギがやってきました♪ | トップページ | 狂い咲き? »

2010年12月11日 (土)

犬猫似顔絵描いてます~♪

アトリエあさの」の犬、猫などのペットの似顔絵は、ネットからご注文、お問い合わせできます。→犬猫似顔絵

ご注文いただいた犬の似顔絵&猫の似顔絵の作品ですhappy01

Dari ダリちゃん

Jazz2 JAZZちゃん

偶然にも同じお名前の…

Jazz_2 JAZZちゃん♪

Mametaroumomiji まめたろうちゃん&もみじちゃん

Olive オリーブちゃん

Aniesuolive_2 アニエスちゃん&オリーブちゃん

Conynoa コニーちゃん&ノアちゃん

Syuwa しゅわちゃん

ご注文ありがとうございましたhappy01heart04

かわいいワンちゃん猫ちゃんの絵を、楽しく描かせていただきました。

clover  clover  clover

先日たまたま、占いをなさっている方とお会いして、生年月日から鑑定をしていただいたのですが、私は「手」から生まれている運勢なのだとか…。

えっ?私は帝王切開で生まれたけど、お産婆さんが手から引っ張り出したのか~sign02coldsweats02

…と思ったらそうではなく…coldsweats01

つまり、手を使う仕事が向いているのだそうです。

絵を描くのでも、頭を使って考えて描くのでなく、手が先に動くらしいのです。

たしかに、あまり考えてないかも~(≧m≦)

他に、胃が弱いとか、妻の座におさまれず私が主人の座にいるとか(笑)、上下関係の中で仕事をするのは向いてないとか、かなりピッタリ当たっているのでびっくりしちゃいました~♪o(*^▽^*)o

でもとりあえず、この仕事が向いているということで、安心しましたnote

というか、こういう仕事をする運命なんでしょうか?

先日、知人の家に行ったところ、ある本が置いてあり、開いてみたのですが、今生の人生は、自分の魂が「こういう生き方をしよう」と決めて生まれてきて、こう生きてる…というような内容が書かれてありました。

なので「あの時こうすればよかった」とか「もっと違う人生があったのではないか」とか、後悔することはないというのです。

私も過去の人生の中で、「間違ったかな」と思うようなことは何度もありましたが、それさえも自分で選んで今があるとなると…

そうか、、、

これでいいのだ~~sign03

…と思える今日このごろですhappy01

clover  clover  clover

犬の似顔絵、猫の似顔絵のご注文は、「アトリエあさの」の「犬猫似顔絵」からどうぞnote

« わが家にウサギがやってきました♪ | トップページ | 狂い咲き? »

コメント

今回はネコちゃんもいる~♪
みんな可愛いですねhappy01

後悔したり、あーしとけばよかったと思う事はあるけど
そう思わないでいいみたいですよね
あとになってみれば、すべて意味があったのねと気付けるということかな~
今に感謝しながら生きていくと良いみたいですねhappy01

なずな・ままさんは、絵を描くことがやはり天職なんですねnote
素敵ですhappy01

ribboncoocoさん

coocoさんもご存じでしたか(#^.^#)

そうそう。どんなことでも意味のあることなんですよね。

「なんでこんなことに」って思ったこともあったけど、そんなことがあったから今の私があるんだし、こうして絵を描いていられるんだな~と思います。

やっぱり人生って生まれた時にある程度決まっているのかな~think

そう。感謝するといいって聞きました。

「ありがとう」の気持ちって大事ですよねnote

なずながそばにいるのも、クゥちゃんがいるのも、ありがとうですねhappy01heart04

お久しぶりです。似顔絵☆どの子も可愛い~♪ 前回の ウサなずなちゃん とっても可愛くってお似合いですう(^O^)

仕事があってるなんて..うれしいね。

ribbonふうこさん

ブログをお休みしていたので、心配していました。
ご主人、いかがですか?

なずなのウサギ、似合ってます?
ありがとうございます。
まあ。去年のトラよりはぐっとかわいいような…heart04って、親バカですね(^^;)

ribbonうめさんへ

そうね。感謝してます。
うめさんも特技がたくさんあって…いろんなことができて、これから楽しみだね~happy01note

ありがとうございます*2度の手術も無事終え これから春に向けリハビリです。足の怪我で治るのでポジティブに考えています(^O^) 遅い話題ですが フォアミセス拝見しました!(b^ー°)

ribbonふうこさんへ

これからリハビリですか。寒いので今は大変かもしれないけど、暖かくなればきっと傷も癒えて回復なさることと思いますhappy01

お大事になさってください。

あ、読んでくださったんですね。
ありがとうございます~sign01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/38040085

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫似顔絵描いてます~♪:

« わが家にウサギがやってきました♪ | トップページ | 狂い咲き? »