フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ローストチキンが食べたいの~♪ | トップページ | 念願の…猫ちゃんとの接近♪ »

2010年12月28日 (火)

犬猫似顔絵ギャラリー、今年最後です♪

ご注文いただいた犬猫似顔絵の作品です。

Kusahara

Melodyharmony メロディちゃん&ハーモニーちゃん

Tubura つぶらちゃん

Vivi ビビちゃん

今年は昨年よりもさらにたくさんのご注文をいただきましたnote

ありがとうございましたsign01

たくさんの飼い主さんから、喜びのお声をメールでいただくたびに、この仕事をして本当によかったと思っています。

さて、もう今年もあと数日で終わり…。

で、来年のお仕事なのですが、念願の絵本のイラストのお仕事がいただけることになりました~happy01note

絵本の仕事は、長年の夢だったので、がんばりたいと思っています。

しかも内容は、犬関係です~dogheart04

しかし、スケジュール的にちょっとハードな状況になっておりまして…coldsweats01sweat01

絵本の作画が2月いっぱいかかりそうなのです。なので、似顔絵のご注文をいただいても、その間はちょっと作画がむずかしいかと…sweat01

現在ご注文をいただいている方の分は、1月下旬までにはお届けできるよう作画いたします。

今後、ご注文いただいた似顔絵に関しましては、3月以降のお届けということにさせていただきたいと思っております。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんsign01

似顔絵のお仕事は私にとって、とても大切なもので、意義のあるものだと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>shine

« ローストチキンが食べたいの~♪ | トップページ | 念願の…猫ちゃんとの接近♪ »

コメント

BOSSクンから花音チャンまで沢山のわんこを描いて頂き差し上げた方も頼まれた方も皆さん大変、喜んで貰えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

来年は念願の絵本のお仕事それも、わんこ(≧▼≦)
忙しい年明けになりそうですが楽しみな1年になりそうですね♪♪♪
今年も残り数日となりましたがなすなチャンと佳いお年をお迎え下さいm(__)m

ribbonブンタさん

ありがとうございます♪
絵本は20年くらい前から夢に見ていました~。
やっと願いが叶いそうです(#^.^#)

ブンタさんにも今年はたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

絵本のお仕事、おめでとうございま~すhappy01
絵本のお仕事、念願叶ったんですね~shine
私まで嬉しくなっちゃいます~♪
ままさんの絵、優しくて温かみがあるので
絵本にピッタリですよねhappy01
楽しんで、素敵な絵を描いて下さいねheart04

それから、さっきメールしました~♪
お忙しいところ申し訳ないんですが
お時間あるときに、読んで下さ~いhappy01

ribboncoocoさん

ありがとうございます♪(#^.^#)

念願の絵本のお仕事なので、がんばります!

出版社の方からも「やわらかいやさしい感じの絵で」と言われているので、嬉しいです。
でも、いろんな犬種を描かなくてはならず…土佐犬とかはちょっと苦手かも…(^^;)

それから、メールありがとうございました♪

今年はブログでお付き合いをいただき、似顔絵のご注文もいただき、本当にありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします~~o(*^▽^*)o

絵本のお仕事をされることになったのですね・・・!!!
うわあ~
私も、絵本を描くことはずっとずっと夢なので
とっても羨ましいです・・・!
でも、これはやっぱりなずな・ままさんの実力と努力、才能などがあってこそ
叶ったことなのですよね(#^.^#)
私も、羨ましがってばかりではなく、
夢を叶えるためにもっともっと頑張らなくては!と気合いが入りました(#^.^#)
楽しみにしています(^o^)/

今年も、いろいろと励ましていただいたり
コメントしてくださったり
ありがとうございました(#^.^#)

良いお年をおむかえください(●^o^●)

ribbonいずみさん

ありがとうございます!(#^.^#)

絵本の仕事は20年以上前から夢でした。
で、投稿したことも何度かあったのですが、夢叶わず…。

今年、このお話が舞い込んできてとても感激しています。
やはり、時期というのがあるのかな~。

でも、何度もボツになった今までの経験の蓄積は、大事だった気がします。
そのたびに絵柄とか考えてましたから。

今年はいずみさんともブログでお話できてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/38246404

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫似顔絵ギャラリー、今年最後です♪:

« ローストチキンが食べたいの~♪ | トップページ | 念願の…猫ちゃんとの接近♪ »