フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今年もワンコ苦手です。 | トップページ | 伊豆下田に行ってきました~♪(続編) »

2011年1月 7日 (金)

伊豆下田に行ってきました~♪

私となずなと、とうちゃんとばあちゃんで、伊豆の下田に行ってきました。

新宿からスーパービュー踊り子号でビューsign01

Dscf4450

車内では爆睡sleepy

Dscf4451

下田に着き、なずなを連れて昼食を食べるところがあるか心配していたのですが…

某食堂にお願いしたら、こっそり入れていただけることになり、感謝note

Dscf4452 いないふり。

Dscf4453

Dscf4517

下田駅前の黒船に乗船(?)し、記念撮影のあと…

Dscf4454

バスで爪木崎に向かいました。

爪木崎では、水仙祭りが行われていました。

Dscf4457

Dscf4456

見渡す限りの水仙…note

Dscf4458

Dscf4455

そしてアロエの花もたくさん咲いていました。

お天気に恵まれて海もきれいですshine

Dscf4460

Dscf4461

お泊まりは、吉佐美海岸のペンション、海宿「太陽人」。

ワンコOKのバリ風リゾートです。

Dscf4514

チェックインの後、吉佐美海岸までお散歩~note

3分歩けば海岸です。

Dscf4463

大きなワンコの足跡があるね。

なずなの足跡、ちっちゃい~happy02

Dscf4468

夕暮れの海。

空と海の色がきれいですshine

Dscf4466_2

でもちょっと波の音が怖いねcoldsweats01

夕食はとってもおいしかったです~heart04

Dscf4470

Dscf4471

Dscf4476

Dscf4472

Dscf4474

もちろん、日本酒は欠かせないですよ~happy01note

しかし、なずなはフテ寝。

Dscf4478

ワンコが何頭か来ていたんですが、仲良くできなくて…coldsweats01

いつものことですが、ワンコさんとのツーショットの写真がありません。

しかし~~sign01

なんと、猫さんが来ていたんですよnote

Dscf4475 ニーナちゃんです。

嬉しくて目が覚めちゃいましたhappy01

しかもさらに~~sign01

ウサギさんが来ていたんですよ~~note

Dscf4480  ショパンちゃんです。

なずなはご機嫌happy02note

Dscf4479

Dscf4483

ここってサイコーnote

Dscf4484_2

つづく。

« 今年もワンコ苦手です。 | トップページ | 伊豆下田に行ってきました~♪(続編) »

コメント

伊豆、いいないいな~happy01
お正月、ずっとお天気良くて良かったですよね♪
なずなちゃん、すごいおしゃれしてる(〃▽〃)
可愛いお洋服、とっても似合ってます~heart04

水仙、いっぱ~い咲いてますね~
海もキレイ~♪

アロエってそういうお花が咲くんですね~!
初めて見たかも~

夕飯も豪華です!
美味しそう~happy01

なずなちゃん、やっぱりワンちゃんは嫌だけど・・
やっぱネコちゃんは好きなんですね~happy02
面白いな~♪
それにうさぎちゃんも好きなんだ~!
うさぎちゃんとチュウしそうですね~kissmark
たれ耳うさぎちゃんですね
可愛い(〃▽〃)

なずなちゃん、
電車に乗れたり、いないふりができたり、いいな~。
ポリーとの電車での旅行、電車好きの私にとって叶わない夢なんです~(ToT)。

なずなちゃん、ワン以外のお友達作りが上手ですね♪
最後の写真なんか、本当に「ここってサイコー」って言ってます☆
そして、きれいな海においしい食事。見ているだけで楽しくなります。
続きを楽しみにしています!

ribboncoocoさんへ

お天気がよくてよかったです♪

そう。これアロエの花なんですよ。
東京ではあまり見ないですよね。
たま~に咲いているのを見ることがありますが、伊豆のアロエはパワーがまったくちがいます!すっごく元気です!
やっぱり、暖かいんですね~(#^.^#)

なずなにとっては、ワンコと泊まれるお宿はあまり居心地がよくないようなんですが、猫ちゃんとウサギさんが来ていてよかったです♪
ロップイヤーウサギさんで、だっこさせてもらったけどフワフワでかわいかったです~(≧∇≦)

ribbonポリーパパさんへ

ありがとうございます♪

我が家には車がないので(免許もないし)しかたなく電車なんですよぅ(T_T)
でも、なずなはしつけたわけじゃないのに、初めてキャリーに入れた時から、どんなに長距離でも爆睡していました。
やる気がない…ってことかもしれないけど、こちらにとっては好都合です。

爪木崎は3回目ですが、暖冬の年に行った時はすでに水仙が終わっていて…今年は8分咲きということでまずまずでした(#^.^#)

そうですね。。。ワンコ以外となら仲良くできるんです。。。
ホントはワンコとも仲良くしてほしいんだけど、11歳になってもこうなので、あきらめました。。。(^^;)

伊豆、いいですね~!happy01
なずなちゃんはちゃんとキャリーバッグの中に入ってお利口さんにしてくれてるからいいなぁ。
茜も、なずなちゃんみたいに大人しくバッグに入っていてくれたら、もっと電車で遠くへ旅行に行けるのにな~bearing
車で出掛けようと思うと、どうしても遠い所は時間がかかって…長い休みの時でないと行けないし、長い休み…は世間様も同じだからどこへ行ってもコミコミだし…で、ジレンマです(。>0<。)

アロエの花って初めて見たかもしれません!
すごい綺麗な赤い花なんですね~!
なずなちゃん、わんこちゃんとはイマイチ…だったようですが、にゃんこちゃんとうさちゃん♪がいてくれて良かったですね~!
どっちも可愛いなぁhappy01
楽しい旅の続きを楽しみにしています(^^)ノシ

ribbonかよぽんさんへ

なるほど。車だとそういうジレンマがあるんですね~(>_<)
以前、伊豆高原に行った時、我が家は一日遊んでペンションに夕方到着したのですが、車でいらした方は、早朝に出たのに夕方やっとペンションに到着して、どこへも遊びに行けなかったと言ってました。

電車は空席がかなりありましたよ。
茜さん、飛行機にも乗れたんだから、チャレンジしてみては?wink

やはりアロエの花は初めてでしたか(#^.^#)
伊豆地方では普通の民家の庭先にもアロエがたくさん植えてあって、花も満開でした。
今回は行かなかったけど、アロエの植物園のようなものもあるようです。

今までワンコ可のペンションでは、ワンコとしか会ったことがなかったので、今回猫ちゃんとウサギさんがいたのにはびっくりしました!
なずなが喜んでくれてよかったです(#^.^#)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/38379746

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆下田に行ってきました~♪:

« 今年もワンコ苦手です。 | トップページ | 伊豆下田に行ってきました~♪(続編) »