フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« セキセイインコ、この春挙式予定♪…とノラ猫さん。 | トップページ | トリックアート美術館 »

2011年2月15日 (火)

ポメ→ヨーキー→ポメ

なずな様。

シャンプー台へどうぞnote

Dscf4675

かゆいところ、ございませんか?

Dscf4676_2

あっsign03

珍獣sign02

いや…ヨーキーsign02

Dscf4677

いえいえ、失礼いたしましたcoldsweats01

それではドライヤーかけますので、こちらへどうぞshine 

Dscf4678

かしこまりました。

Dscf4679

はいはい。

Dscf4680

かしこまりました。

お疲れ様でした。

いかがでしょうか?お客様heart04

Dscf4682

なずなは、自分で濡れた部分をドライヤーに向けてくれて、楽なんですが、なんとなく態度が偉そうですcoldsweats01

clover clover clover

昨日、ノラ猫ちゃんを動物病院に連れていこうと思ったら、スタッフが風邪でダウンしたので別の日にしてくれと言われちゃいました。

翌日にお迎えに行かなきゃならないので、お天気とか私の都合とか考えるとなかなか連れて行く日を選ぶのが大変です~。

Dscf4842 ネットの中でごはんを食べてます。

捕獲準備は整っていますgood  Miyako

« セキセイインコ、この春挙式予定♪…とノラ猫さん。 | トップページ | トリックアート美術館 »

コメント

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

なずなお嬢様、お風呂はいかがでしたか~happy01

なずなちゃん、とっても良い子で可愛い~~~heart01
シャンプーも好きなんですね~
洗面器小さいと思うんだけど(笑)
出ないなんて偉いです~~♪
ポメは濡れると別の生き物にかりますが(≧▽≦)
でも、それでもなずなちゃんって可愛いですね~happy01
ドライヤーもお利口ってのが、本当に偉いです!
しかも、自分から向きを変えてくれるなんて・・
どうしたらそんな良い子になるんでしょう~!
そんなに良い子だと、お風呂に入れるのが楽しいでしょうね~happy01

野良猫ちゃん、ネットの中でご飯食べてる~!
いつでも捕獲出来ますね~♪

ほんとだーーー!濡れているなずなちゃんは正しくヨーキーよん^0^
ドライヤーは嫌がらないのね。
デニーは好きでは無くて、私の体にスリスリして乾かしている気分よ(爆)
洗面台で乾かすのだけど、落ちそうで怖いわ!
そのてん、なずなちゃんはお利口ですね。
ポメちゃんはふわふわコートが立派です。

ノラちゃん、うまくネットの中でご飯を食べているね。
後は成功祈っています。

洗面器に入れたり、湯船のフタに乗れたり、なずなちゃんはカワイイです♪
シャンプーもドライも大人しくしていて、とっても良い子ですね☆
態度がデカイくらいの方が、人間側もやりやすくて良いのでは(^^;)。

「濡れると珍獣」は我が家も同じです!
でも、なずなちゃんはヨーキーみたいでかわいい珍獣なのに対して、
ポリーさんはどこからどう見てもアシカになります(ToT)。

なずなちゃん、シャンプーお疲れ様♪ わ〜、濡れたらこうなるんだ〜happy02
ちっちゃくなってホント、ヨーキーだ〜! いや、チワワにも見えるかも…!?
それにしても、ドライヤーに協力してくれるなんて、お利口さんですね〜エライ!shine
トリマーさんによると、空はトリミング中寝てたらしいです〜sweat01 
非協力的でマイペースなポメですよね…sad
三毛猫ちゃん、こうやって捕獲準備してるんですね♪ 参考になります〜!
せっかく行けるハズの日に出ばなをくじかれてしまって残念でしたね〜。
今後もうまくいくことを祈ってます♪

ribboncoocoさん

シャンプーは好きじゃないんですよ~(^^;)
イヤイヤみたいです。
震えることもあります。

子犬の頃は、言うこときかなくて暴れるので脚立の上に乗せてドライヤーしてました。
いつの頃からか、観念したようです(-▽-;)

自分でタオルに体をこすりつけて、拭いた後、ドライヤーの前に座ってます。で、向きを変えるんだけど、濡れてるところがイマイチ自分では把握できていなくて、私が無理やり向きを変えることもあります。

洗面器、ちっちゃいですよね(^^;)
この中で洗うというよりは、お湯をはっておいて、体を濡らすために置いてあるという感じです。
11年、これ使ってます(*^^)v

ribbonデニーママさん

デニーちゃんはママさんに体をこすりつけるのね(#^.^#)
それもかわいいですね~。

ドライヤーはイヤじゃないのかも…。
乾かないうちはドライヤーの前から動きません。
「早く乾かしてよ!」ってカンジです。

これでも子犬の頃は逃げまくって大変だったのよ。
脚立の上に乗せて無理やりドライヤーかけてました(^^;)

ribbonポリーパパさんへ

ババンババンバンバン♪
ポリーさんはアシカになるんですか~(*≧m≦*)
見てみたいです!
かわいいだろうな~♪

なずなもブルブルしますよ。
でも体が小さいので、水滴が飛んでもさほど被害がなく、その後もその服でいることができます。

11歳の今はこうしてデカイ態度でシャンプー&ドライするようになりましたが、子犬の頃は暴れん坊で逃げまくって、無理やり脚立の上に乗せてドライヤーをかけたものです。
ああ、遠い日々……(--)

ribbonCooさんへ

おりこうなのかどうなのか…ただ態度がデカイだけです~(^^;)
私が、指示されて使われてるみたいです。

空ちゃんはシャンプーの間寝てたんですか?!(@@)
それは大物……!
普通、キンチョーして寝るどころじゃないですよね。

なずなはトリマーさんが来るとガタガタ震えて固まります。
すごいストレスみたいですよ。
寝るなんてことはとても考えられません~。
空ちゃん、寝るくらいリラックスしてたってことは…

はやり、大物!!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/38875941

この記事へのトラックバック一覧です: ポメ→ヨーキー→ポメ:

« セキセイインコ、この春挙式予定♪…とノラ猫さん。 | トップページ | トリックアート美術館 »