フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 狂犬病予防接種 | トップページ | コミックス海外版…ところでどこの国? »

2011年5月13日 (金)

ある日のお散歩

先日、なずなのお散歩の後をついてきた都ちゃん。

この日もついてきました。

Dscf5736

角を曲がると都ちゃんも曲がります。

Dscf5738

Dscf5739

この日はけっこう接近して歩いてました。

Dscf5741

駐車場まで来たらお見送り。

我が家から100メートルくらいかなhappy01

ところで、なずなは散歩の時、クンクンばっかりしてなかなか先に進みません。

クンクンするのは他のワンコのチッコの跡。

Dscf5764

Dscf5766

チッコが鼻にくっつきそうで、きちゃないからやめて欲しいんだけど、どうしてもやめられないらしく11歳になる今日までチッコフェチが続いてます。

そして、クンクンした後は必ずその上に自分のチッコをします。

し続けてタンクが空っぽになってもまだしゃがんでチッコしようとしますbearing

散歩に出てから家に帰るまで、10回くらいはクンクン→チッコを繰り返すんですよ~。

みなさんのところのワンコもこんなことしますかぁ~?sad

« 狂犬病予防接種 | トップページ | コミックス海外版…ところでどこの国? »

コメント

あ~ん、都ちゃん可愛い~~~heart04
こうやってワンコのお散歩についてくる野良ネコちゃんなんて
初めて聞きましたよ~!
都ちゃんも一緒にお散歩楽しんでるんだねhappy01
ままさんが本当に大好きなんだと思います~♪
愛情が伝わったんですね(〃▽〃)

クゥもちっこフェチですよ~(≧▽≦)
きっとワンコはいくつになってもちっこフェチなんじゃないですかね~?
クンクンしたら、自分のちっこもかけないと気が済まないみたいですよね~
でも、1滴も出てない事も多いのに(笑)
男の子のワンコはもっと多いと思いますよ~
以前いたのは男の子だったので、
クンクン→ちっこ で、中々前に進まなかったですもん~(≧▽≦)

なずなちゃんのお散歩のお供をしている都ちゃん可愛いですね〜♪
なずなちゃんも平気な様子だし、お互い馴染んでいる雰囲気が良いですね。happy01
お散歩途中のクンクン、空もたくさんしてましたよ〜。catface
「あ!親友の大ちゃんからお手紙だ♪ ふんふん…なるほど〜、空もお返事書こ〜っと♪」
って感じで、熱心にクンクンした後に、自分もチッてかけてましたっけ。
そうそう、チッコが品切れになってもしてるつもりになって頑張ってました!(笑)

ribboncoocoさんへ

都ちゃんがこんなに私になついてくれるとは思わなかったので、すっごく嬉しいです(#^.^#)
また、おうちに入れてあげたくなっちゃいます~。

しかもなずなのことも怖がらないんですよ。
なずなもニャンコ好きだし、お互い知らんぷりしてるようだけど、それなりにいいコミュニケーションをとっている気がします。

クゥちゃんもクンクン→シッコのくりかえしなんですね。
いつも動画を拝見すると、ちゃんとタッタカ歩いているので、どんどん前へ進んでいるみたいだから、あまりクンクンしないのかと思いました。

なずなはとにかくず~っとクンクンして歩いているので、前を見ることがありません(^^;)下ばっかり向いて歩いてるんですよ。
クンクンするためにお散歩に行ってるといっても過言ではありません(-▽ー;)

ribbonCooさんへ

都ちゃんはほんとにかわいいです♪
お散歩についてきたのはこれが3回目ですが、ついてこない時は玄関でお見送りしてくれます。

空ちゃんも、クンクン→チッコしてたんですね。
そっか。お手紙か~(#^.^#)
クンクンで情報を得ているんでしょうね。

なずなはとにかくず~っとクンクンして歩いていて…というか、クンクンしていない時はないくらいに、いつも下を向いて歩いているので、私と歩いていることさえ忘れているんじゃないかと思っちゃいます(^^;)
散歩中の頭の中は、クンクン情報でいっぱいで、他のことは全く興味がないようです(-▽ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/39976268

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお散歩:

« 狂犬病予防接種 | トップページ | コミックス海外版…ところでどこの国? »