フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 江戸東京たてもの園  | トップページ | 血液検査とお散歩 »

2011年10月 4日 (火)

第3回犬の似顔絵会と犬猫似顔絵

板橋のドッグカフェ「プラスワン」で、第3回犬の似顔絵会を行いました。

ご注文いただいた、文太くん。

Dscf8070

Bunta

かわいい~いチワワちゃんたちがやってきて…

Dscf8071

その中の一人、もえちゃん。

Dscf8072

Moe

Reon2

レオンちゃんは第2回の時もご注文いただいたのですが、豆柴カットにしたのでもう一枚。

dog  dog  dog

そして、ネットからご注文いただいた「犬猫似顔絵」です。

Kokoa

ココアちゃん

Miruku

ミルクちゃん

Sora

そらちゃん

Kukku

クックちゃん

Tyoro

チョロちゃん。

Hantogenta

ハントくんとゲンタくん

Hantogenta_2

そして、ハントくんとゲンタくんの、オリジナル4コママンガ。

そうしてそうして、今回初めてご注文いただいたのが、こちら。

Osoranoe

今はお空に住んでいる空(くぅ)ちゃんの絵です。

空ちゃんがお空で楽しんでいる様子を描いて欲しいとのご注文でした。
先代犬やお友達とお空で再会して、生前大好きだった海やバラ園もお空にあって、「よいこの変身カタログ」でツマグロヒョウモンという蝶に変身してお母さんに会いに来たり、生前と同じようにヘソ天で寝ていたりごはんをボロボロこぼしてたり…そんな世界です。

楽しく描かせていただきましたnote

みなさん、ご注文ほんとうにありがとうございました。
この仕事を続けられることにいつも感謝しています。

今後もよろしくお願いします。

ワンちゃん猫ちゃん、その他のペットの似顔絵のご注文はこちらからどうぞ。
  tulip <アトリエあさの> 犬猫似顔絵 tulip

« 江戸東京たてもの園  | トップページ | 血液検査とお散歩 »

コメント

似顔絵、どのわんちゃんもとっても可愛いけど、
一番最後の絵、素晴らしいです(^o^)/
心があたたまるというか、癒されるというか、天国でこんな風にすごしてくれていたら幸せですね。
これまで見送った3わんこたちのこと思い出しましたheart

わ〜♪ 可愛い似顔絵わんこ&にゃんこがいっぱいですね〜!happy01
まんがにしていただけるのも素敵です♪
どの子もみんな生き生きとした瞳と表情が可愛いな〜。shine
空のお空の生活も、本当にありがとうございました!
毎日ことあるごとに眺めてはニコニコしています♪

ribbonnaokoさんへ

3ワンコさんを見送ってきたんですね。
きっとお空の上でみんなで仲良く遊んでいるでしょうね(#^.^#)
naokoさんの噂話してたりして…(笑)

こういう作品のご注文は初めてでしたが楽しんで描かせていただきました♪

ribbonCooさんへ

このたびは素敵なご注文をいただいてありがとうございました!
いいアイデアですよね(#^.^#)
空ちゃんも喜んでくれたのか、その後毎日のようにツマグロヒョウモンに出会います。
今朝も洗濯物を干しているときに、すぐそばにやってきました。女装してたけど…(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/42261930

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回犬の似顔絵会と犬猫似顔絵:

« 江戸東京たてもの園  | トップページ | 血液検査とお散歩 »