フォト
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 海辺の美術館 »

2011年11月24日 (木)

ありえないシーン

先日、なずなといっしょに友人のキリコさん宅へ行きました。

キリコさんちにいるのは…

Dscf8660

Dscf8661

グレートデンの武蔵くんです。

Dscf8665

そして、コーギーの小夏ちゃん。

Dscf8664

それから、黒猫の銀次郎くん。

Dscf8659

なずなのキャリーをチェックしてます。

Dscf8657

最後にほたるくん。

Dscf8658

なずなを直接チェック。

Dscf8656

武蔵くんと小夏ちゃんは外の犬小屋で暮らしています。

銀次郎くんととほたるくんはお部屋の中。

なので、この4匹が一緒にカメラにおさまるのは全く不可能…

というわけで、絵にしてみました。

Musasihoka

ありえないシーンです~~happy02

ついでに銀次郎とほたるのツーショットも描きました。

Ginhotaru

ありえないシーンを描けるのも、似顔絵ならではですね~♪

ワンちゃん、猫ちゃんの似顔絵のご注文はこちらからどうぞhappy01note

アトリエあさの 犬猫似顔絵

« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 海辺の美術館 »

コメント

 ありえないシーン感動物でーす!なかなかいいショットを撮らしてくれない銀ちゃんがいい顔で撮れてる~いつもヤクザ顔で写る事が多いんだもの。今回はなずなとの距離がやや縮んだ感じ、前回の時はもう少し遠くからなずなの事を観察してたような・・・ゆくゆくは感動のスリーショット!!!銀ちゃんとほーちゃん次第だな。

ribbonキリコさんへ

銀ちゃんとほーちゃんとなずなの3ショットね~。
可能なら撮ってみたいけど、誰もじっとしてないんじゃないの~happy02

銀ちゃんの顔とほーちゃんの顔は、幅を測って同じに書いたのになぜか銀ちゃんの顔の方がデカい…長いのか?(^^;)

あ〜、ビックリした〜!
なずなちゃんが「馬!?」って言ってるから、
完全に私もそう見えて
「すご〜い!ポニーがいるお家なんだ〜」なんて思っちゃいました〜。coldsweats01
なるほど〜、あらためて見たらグレートデンくんですね♪
長毛のコーギーちゃんも可愛いし、
クロちゃんがドキheart02ってしそうなイケメン猫さんたちはいるし、
なずなちゃん、たくさんのお友達に会いにいけてよかったね〜。happy01
全員集合できるのはイラストの醍醐味ですね〜♪ 

グレートデンだぁ!すごい迫力ですよね!!
おとなしそうですが、普段小さいのに見慣れていると、その大きさにびっくりしてしまいますね。
猫ちゃんたちもいて、にぎやかなんですね♪
イラストだとみな一緒に描いてもらえて素敵です♪

確かに馬に見えました(^_^;)

「絵心無い芸人」知ってます?
僕の描く絵はあのレベルです

ribbonCooさんへ

お馬さんに見えるでしょ~happy02
もう、ほんとに大きいんですよ~。

以前、武蔵くんに肩を軽くポンってされたんですが、私はひっくりかえって尻もちつきました。
なずなも、武蔵くんを見ただけでガウ~って小声で言ってます(^^;)

猫さんたちはハンサムではあるけどちょっとヤーさんっぽいです(笑)
クロちゃん、好みですか?
よろしければ紹介しますよ(笑)

このイラストは、大きさの比較がちょっとむずかしかったです~。
実際に近くに寄り添った写真があるならわかるんだけど…それは不可能ですんで(^^;)

ribbonベルのおねえちゃんさんへ

そうなんです。
いつもなずなのサイズに慣れているので、武蔵くんは馬にしか見えません(>_<)
猫ちゃんたちだって、なずなより大きいし重いんですよ~。

ポメってちいさいのね~って、つくづく思います…catface

ribbonkuniさんへ

「絵ごころない芸人」は知らなかったのでチラッと検索してみました(#^.^#)

誰でも得手不得手はありますよ~。
ちなみに私は、運動がまったくダメで、運動会はいつもビリ。マラソン大会もいつもずーーっとかけ離れてポツリとビリでした~(^^;)さみし~っ!

おぉっ!武蔵くん、大きいですね~^^
そして、全員集合の似顔絵、素敵です!!
これは、飼い主さんは嬉しいですね。
うちもさくらとももと元太で描いてもらったら・・・なんて、想像しちゃいました。

なずなちゃんは、猫ちゃんたちと一緒に過ごせて嬉しかったかな^^

ribbonほぢさんへ

武蔵くんはすっごく大きいですよ。
一日にごはんを1キロ食べるとか。。。(^^;)
なずなは、この窓際に来るのも怖がって、写真を撮るのが大変でした。

絵は、写真では不可能なことが可能になって楽しいですよね(#^.^#)

亡くなった先代犬と今のワンコと一緒にいるところを…というご注文もいくつかありました。
とにかく、喜んでいただけるといつも嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43104946

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないシーン:

« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 海辺の美術館 »