フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 犬猫似顔絵♪今年もありがとうございました! | トップページ | ランチコンサート♪ »

2011年12月22日 (木)

お空の絵と4コママンガ

正直、わたくし、死後の世界も輪廻転生も信じています。
以前、精神世界にかぶれた(笑)時期に、チャネラーの方に前世を見てもらったことがあったし、肉体がなくなっても魂は存在すると思っています。

なので、ワンコにもそういう世界があると思っています。
前世を見てもらったそのチャネラーの方の話によると、生き物というのはグループとして魂が存在するのだけど、ワンコは人間にとても近い存在なので、人間と同じように一頭づつの魂として存在するとのことでした。

ブログのお友達、空ちゃんもお空在住です。
その様子を、4コママンガで描かせていただきました。

Kuu4koma

お友達のクゥちゃんとビッケちゃんも登場します。

くわしい内容は、空ちゃんのブログに書いてあるので遊びに行ってみてくださいね~。

xmas4コママンガは、アトリエあさのオリジナル犬猫4コママンガ」からご注文できます。

以前は、空ちゃんの、お空での楽しい生活を描かせていただきました。

Osoranoe

空ちゃん、お空にいてもあいかわらずヘソ天でねんねしてたり、ごはんを食べるときはボロボロこぼしてたり…
へんしんカタログを見てオレンジ色のチョウチョに変身したり…
お友達とも楽しく遊んでいます~という絵ですnote

そして、今回、お空のマロンちゃんの楽しい生活も描かせていただきましたheart04

こちらがマロンちゃんです。

Maron_2_3

Soranoemaron

マロンちゃんはお気に入りのおリボンとお帽子を持ってお空にいます。
大好きなおもちゃをチュパチュパしていて、ソファーに座る時はクッションの一番高いところがお気に入り。そして、ごはんのときにはお手手をテーブルに乗せるんですよheart04
桜のお花が大好きで、お空でも桜の下でお友達と遊んでいます。

そして、ブログでしか会ったことのないお友達でも、お空ではリアルにお友達になれるんですよ~♪

Cimg0159

お手手をテーブルについているのがマロンちゃんで、よだれかけをしてボロボロこぼしているのが空ちゃん、頭にお花をつけているのがクゥちゃんです♪

Cimg0159_3

お花畑にいるのがビッケちゃんです♪

そして、虹の橋のたもとで、手作りのお気に入りの帽子をかぶって待っているマロンちゃん。

先日も虹の橋の絵本を読みましたが、ここのシーンで泣けます。
それまで淋しそうにしていた子が、はっと目を輝かせます。何かを見つけたのです。
その視線の先には、虹の橋の向こうからやってくる、愛する人。
その人に向かって一直線に駆け寄り、抱き合います。
そして再会した二人は、二度と離れることはありません。

お空の上の世界は、この3次元の世界からは想像できない美しく楽しいものでしょう。
空ちゃん、マロンちゃん、クゥちゃん、ビッケちゃん、そしてたくさんのワンコさんたち。
これからもいろんなことをして楽しく暮らしてくださいねshine

※「お空の絵」は商品化はしていませんが、ご依頼があればご相談に乗らせていただきます。内容によりますが、23000円~28000円くらいです。
お問い合わせはアトリエあさの「犬猫似顔絵」のページからメールでお願いいたします。

« 犬猫似顔絵♪今年もありがとうございました! | トップページ | ランチコンサート♪ »

コメント

私も無宗教だけれど、死後の世界や輪廻転生は信じているので・・・
ある本がきっかけになったのだけれど、
信じられるようになったことで、長年の疑問が解け救われた気持ちになりました。

わんこたちがお空で遊んでいるこの絵は、何度見ても癒され
とてもあたたかい気持ちになれますheart04

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

私も無宗教です。
でも昔はニューエイジ系が好きで、たくさん本も読みました。

人によって違うけど、何かを信じることで気持ちが救われることってありますよね。

こんばんは~
空ちゃんの4コママンガ、みんな楽しそう♪ですね
おそらには掲示板もあるんだぁ( '艸`*)
ほっこりしますね

素敵なおそらの絵、本当にどうもありがとうございました
とっても気に入ってます!
ブログに紹介していただいてうれしいです
とってもかわいくマロンちゃんを描いていただいたので
ぜひみんなに見てもらいたいです!!

空ちゃんの4コマ漫画、可愛いです~~
まさか宇宙人クゥがお空で流行るとは(≧▽≦)
みんなでこうして仲良く遊んでるのかと思うと、
安心するしほのぼのします
可愛くて可愛くて涙が出たりもします~

マロンちゃんのお空の絵も、素敵です~
とっても可愛いです
そしてやっぱり見ると泣いてしまいます~
ママさんの愛情の深さを感じて、どうしても泣いちゃいます

可愛いお空の絵に、クゥも登場させてもらってありがとうございました
こうしてみんな仲良くしてると思うと、やはり安心するし嬉しいです

ribbonマロンねねさんへ

このたびは大切な絵を描かせていただいて、本当にありがとうございました!
お空にいるマロンちゃんに想いをはせながら描いてみました。
そして、できあがるまでの間のやり取りの中で、マロンねねさんのマロンちゃんへの深い愛情が伝わってきて、身のひきしまる思いで描かせていただきました。

思い出に残る作品を残すことができて、本当にうれしく思っています。

Cooさんのアイデアがこんな風につながっていって、すごいですね(#^.^#)

今後もよろしくお願いいたしますheart04

ribboncoocoさんへ

もともとお空の絵はCooさんのアイデアだし、4コマの宇宙人クゥちゃんのアイデアもCooさんです。
才能ありますよね~smilenote
原作やってもらおうかな(笑)

お空でみんなで楽しく遊んでいるって、ほっとしますよね。
実際のお空の様子はわからないけど、ママたちのそういう想いはきっとワンコたちみんなに伝わっていると思います。

coocoさんにも楽しんでいただけてよかったですnote
空ちゃんとクゥちゃんの描き分けがむずかしかったけど、クゥちゃんは女の子っぽくしてみましたtulip

「虹の橋」を検索していてこちらに辿り着きました。
5日前にシェルティーのふうちゃんを亡くし泣いて過ごす毎日ですが、
なずな・ままさんのイラストに心癒されました。
もう少し時間が経ったらうちの子のイラストをお願いすると思いますconfident

ribbonふうママさんへ

いらしてくださり、ありがとうございます。

ふうちゃん、虹の橋にいらっしゃるんですね。

きっとたくさんママさんに愛されて、幸せな犬生だったことと思います。

私の絵が癒しになることができ、うれしいです。
また遊びにいらしてください。

イラストのご注文もお待ち申し上げております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43458776

この記事へのトラックバック一覧です: お空の絵と4コママンガ:

« 犬猫似顔絵♪今年もありがとうございました! | トップページ | ランチコンサート♪ »