フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の願い »

2012年1月 2日 (月)

太った?!

都ちゃんに、なずなのおさがりのベッドをあげたのに…

Cimg0393

やはり使い慣れたダンボールの方がいいみたいです。

ところで最近、都ちゃんに首輪をつけています。

Cimg0224

むむsign02

都ちゃん、なんだか二重アゴになってない?coldsweats02

太ったんじゃ……sweat01

Cimg0388

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の願い »

コメント

都ちゃん なずなちゃんが受け入れてくれ居心地も良くて飼い猫になってきたのかな?
ノラちゃんの緊張感が無くなりつつあるのかも(^w^)

おお〜♪ 都ちゃんってば、しっかり首輪してますね〜!happy02
ホントホント、少しふっくらして首輪も似合ってるし美人度がアップしてる〜♪
ストーブの真ん前で思いっきり暖まってるし、
もうすっかりなずなちゃん家の一員として馴染んでる雰囲気ですね〜。happy01
野良の緊張感が薄れるせいですかね〜、
うちのクロちゃんも、前よりだいぶぽっちゃりしてきた気がするんですよ…。
都ちゃんの心の一句、クロちゃんにも当てはまるなぁ…。coldsweats01
それにしても、首輪、都ちゃんは自然に受け入れてくれましたか〜?
いまだにビビリさんのクロちゃん、絶対に首に首輪なんてつけたらパニックだよね〜と、
実はまだ試してみたことがないんですよ…。

お早う御座います。

都ちゃんは、
家猫になって来ましたね。

冬になると、動物は寒さ対策で、太ると言いますが……
たぶんそれかもですね。
我がメイはいつでも
“ブクブク”ですけど(笑)

明けましておめでとうございます!
大変大変ご無沙汰してしまっておりますが、なずなちゃんも都ちゃんもお元気そうなご様子ww
都ちゃん、ホントに成長してますね!!∑(゚∇゚|||)お首がww

自分のブログもなかなか更新できず(;´▽`A`` 相変わらずな日々ではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします~!
今年は去年の分まで良い年になるといいですね!!

ribbonふうこさんへ

そうなんです。
緊張感もなくなってきて、ずうずうしくなってきました(^^;)
なずなは相変わらず黙って見守ってます♪

ribbonCooさんへ

都ちゃんはかなり我が家になじんできましたよ。
でもずうずうしくなっちゃって…、困っているのは、夜中に押入れを開けて入ってしまうことです(>_<)
猫よけのトゲトゲシートなんてちっとも役にたちません。。。

そうですか~。
クロちゃんは首輪を試したことがないんですね。
都ちゃんはぜんぜん平気でしたよ。
つけてる間もおとなしくしてたし、つけた後も首輪に気付かないかのように、普通にふるまってました。
まったく気にしてないようです。

ちなみに外出する猫さん用の首輪にしました。
万が一、どこかにひっかけても首つりにならないように、伸びるしかけになってますscissors

それから、鈴がついているので、都ちゃんが家の近くに来ているとわかるので便利ですhappy01出て行くのもわかります。
きのうは私がお風呂に入っているときに、外に出ていったんですが、都ちゃんの鈴の音が遠ざかっていくのが窓から聞こえました(*^^)v

ribbonほっかむりメイさんへ

なるほど!
寒さ対策ですか!
だったらいいんだけど…あんまり太って外で動きにくくなるとまずいですよね。塀に上がれなくなったりしたら困ります~(>_<)

メイちゃんもダイエットがんばってね!♪

ribbonかよぽんさんへ

あけましておめでとうございますfuji

いえいえ。私もなかなかうかがえずすみません~。
まあ、ブログは自分が楽しむためにやるので、プレッシャーにならない程度にマイペースで更新すればいいんじゃないでしょうかsmile

とはいえ、珍百景系のかよぽんさんのブログは楽しいので、これからも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43341298

この記事へのトラックバック一覧です: 太った?!:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の願い »