フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今年の願い | トップページ | 血液検査 »

2012年1月 5日 (木)

ちゃんちゃんねこ

なずなは何を着せてもおとなしく着ていますが…

Cimg0374

都ちゃんはどうかな~と、様子をうかがうと…

Cimg0516

かなりリラックスしているようなので、チャレンジしてみました。

Cimg0468

お!
着ました!ちゃんちゃんこ♪
左手に煮干し、右手にカメラを持つ麻乃。

Cimg0470

あ、やっぱりイヤなのね~(^^;)

Cimg0472

ごめん、ごめんcoldsweats01sweat01

« 今年の願い | トップページ | 血液検査 »

コメント

なずなちゃん、かっわいい~♪
ちゃんちゃんこ、よく似合っていますね。
賢く着てくれて、羨ましいです。
ベルは何でも着てくれたのですが、キャンディは身につけるものが大嫌いです。
服を着せようとしたら、私の手を怒ってカミカミしてくれます。(。>0<。)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

なずなちゃん、可愛いちゃんちゃんこ!
似合ってる~^^暖かいし、ちゃんちゃんこっていいですよね。
でも、都ちゃんは・・・嫌だったんだぁ(笑)

なずなちゃん、お正月の晴れ着も可愛かったです。
今年もみんな元気に過ごしてほしいですね。

↓都ちゃんとの引っ付きツーショットが撮れる日は近いのでは~?^^

今年もよろしくお願いいたします☆
なずなちゃんご一家にとって、今年が良い年でありますように。

久しぶりのコメントになってしまいましたが、
すっかり都ちゃんはなずなちゃんファミリーになってますね~♪
ストーブの前で悦に入る都ちゃん、
なずなママさんが椅子に座っても動かず、なずなちゃんと見つめ合う都ちゃん、
ちゃんちゃんこを着せられたり、脱がせてもらって大アクビをかく都ちゃん。
どれも本当にカワイイです♪

勿論なずなちゃんも、招き猫の黄色いちゃんちゃんこや、
一升瓶が似合っててとてもカワイイですよ☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy01

都ちゃん、すっかり家猫ちゃんになりましたね~
くつろいじゃって~happy02
都ちゃん、良かったね♪

↓のペットのお守り、ずっとクゥが胸に付けてたのと同じですhappy01
分かります~?
よく毛の間から見えてたんだけど・・
同じ大宮八幡で買った物です
いつも付けてたので、今じゃ大切な形見になりました~crying
よくあるタイプなんだろうけど、
可愛くてお気に入りです(〃▽〃)

わ〜!スゴ〜イ!
都ちゃんがちゃんちゃんこ着てる〜!happy02
「クロちゃんにちゃんちゃんこを着せたら…」
と、かなわぬ妄想していた私としては、
都ちゃんのちゃんちゃんこ姿、大喜びで拝見しました〜!
そっか〜、こうなるんですね〜ぷぷぷっ♪
可憐に着こなしているなずなちゃんより、
さらに和風でおばあちゃん風になる気がする…(笑)
あ、都ちゃん、ゴメンなさい〜!
脱ごうとしているお手手、ヤダヤダ〜!って思いっきり言ってるお顔、
どのショットでも楽しませてもらいました〜♪
都ちゃん、ありがとう〜!smile

ribbonベルのお姉ちゃんさんへ

都ちゃんにも引っ掻かれるかと思ったんですが、意外とすんなり着てくれました。
でもかなり嫌がってました~(^^;)

あら~、キャンディちゃんはお洋服が苦手ですか?
毛皮着てるからいいのよね~(#^.^#)
きっとご自慢の毛皮が隠れちゃうのがイヤなんですよ♪

ribbonほぢさんへ

おかえりなさい~♪(#^.^#)

都ちゃんは以外とすんなりちゃんちゃんこを着てくれましたよ。
また違うお洋服に挑戦してみようかな♪
でも今度は警戒して逃げちゃうかもー(^^;)

なずなと都ちゃんは、ケンカはしないんだけど一定の距離をいつも保ってるんですよ。
まだお互いに様子をみてるのかもしれません。
今年はもっと近付いた写真が撮れるかもしれないので、楽しみにしていてください♪

それから、せりちゃんとふきちゃんも、いい雰囲気なので、ベビーも楽しみにしていていくださいね!
お近くだったら一羽養子にもらってもらうのに~。。。(って、気が早い?)

ribbonポリーパパさんへ

なずなの着物はポリーさんの豪華な晴れ着に比べるといまいち地味ですが、着物はこれしかないので毎年同じのを着ていますsmile

都ちゃんはその後も順調に、半同居を続けていますよ。
専用の入り口も完備し、自由に出入りしていますが、私が留守をする昼間は外で遊んでもらっています。
留守の間に、口にインコの毛がついていたら怖いので(>_<)

今年もよろしくお願いします!

ribboncoocoさんへ

あ、クゥちゃんもお揃いですよね~(#^.^#)
クゥちゃんも大宮八幡で買ったんですね。

他の神社でも同じようなのが売ってるのかな~?
このタイプけっこう見かけますよねscissors

クゥちゃん、お空でもつけてるかな?

都ちゃんはかなり落ち着いてきて…というよりずうずうしくなってきて、夜中に押入れの戸を開けて中に入ったり、カーテンにジャレたり、ラグで爪をといだりするようになりました(^^;)

ribbonCooさんへ

楽しんでいただけましたか~happy02

きっとCooさんが喜んでくれるだろうな~と思ってました!

猫にちゃんちゃんこって似合いますよね。
そうそう、おばあちゃんっぽくなります。猫背だからねsmile

都ちゃんは着せるときはボーーっとして「あれ?着せられちゃった…」って感じだったけど、すぐに違和感を感じて手をフリフリしてました。
こないだは爪も切らせてくれたんですよ。
かなりおっとりさんです(#^.^#)
だからいつもケンカに負けてるのね~(^^;)

今度、違う服も着せてみるので、また楽しみにしていてね~♪

sun いまごろの登場です 今年もよろしくおたのもうします(笑)

都ちゃん ちゃんちゃんこ 似合うねぇ~

そうそう ペットショップなどに 猫用の服があんまりない
(ほとんどみない)

のってね 猫は体毛を舐める習性があるから 服で保護しちゃ

だめっぽいからみたいだよ  

どうりで 猫って いい匂いするし 綺麗なんだなぁって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43595756

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃんねこ:

« 今年の願い | トップページ | 血液検査 »