フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今年最初の似顔絵 | トップページ | 冬ぼたん »

2012年1月15日 (日)

ベッドの使い方

ベッドは正しく使いましょう。

Cimg0530

敷布団はきちんと下に敷きましょう。

Cimg0539

敷布団はきちんと下に敷きましょうsign03

Cimg0527

« 今年最初の似顔絵 | トップページ | 冬ぼたん »

コメント

ぷぷぷっ♪ なずなちゃんってば、お布団にもぐるのがお好みなんですね〜!
確かにこのスタイルが好きだったら、ままさんと一緒にお布団にもぐるのが一番ですね〜。happy01
よく見ると、屋根まで上手につぶしてあるし…(笑)
心地よい包まれ感を求めているなずなちゃんと、かけてあるものは全部はね飛ばして床に飛び出す空、同じポメなのに個犬差ってあるんですね〜。sweat01
↓の記事、おお〜!こうやって出来上がっていくんだ〜!って感動しました〜♪
繊細な作業でこんな風に可愛いわんこが描かれていくんですね。スゴイです〜。shine

なずなちゃん、かわいい♪
思わず笑っちゃいますよね~。
キャンディが家に来た頃、ベッドはおもちゃで放り投げるわ、ひっくり返してその下で亀状態で寝ているわ・・・でした。
今は寝られなくなった小さなベッド。たまにベルのおさがりベッドで寝ていますが、まだ甘えたなので誰かの膝の上が多いです。
なずなちゃん、好きなように寝ていいんだよ~。ヽ(´▽`)/

なずなちゃん・・・・・

やっぱりそうなっちゃうんだね~~happy02

ちゃんとベットを使った方が、フカフカで気持ち良いと思うのに・・

でも、そうやって寝るのが好きなんだね~(≧▽≦)

でもさ、なずなちゃん、敷布団をめくって、
ベットのドーム部分まで潰しちゃって・・
器用と言うか、難しそうだよ~coldsweats01
どうやったらそうなるのかな?(≧▽≦)

↓似顔絵、そうやって描くんですね~♪
すごいです~happy01

ribbonCooさんへ

そうですよね♪
空ちゃんはベッドからはみ出してへそ天で大の字で寝てましたよね~(#^.^#)
なずなは夏はへそ天になるけど、冬はひたすら下へ下へともぐっていきます。
ポメによっても寝方が違うんですね~。
空ちゃんは暑がりだけど、なずなは寒がり…の違いかなぁ。。。
しかし、敷布団を上にして、なぜにベッドの屋根が下になってるのか不思議です~coldsweats01

似顔絵はこんなふうに描いてますsmile
昔はもっと雑でした(笑)

ribbonベルのお姉ちゃんさんへ

かわいいですかぁ~(^^;)
ありがとうございます♪

なずなも3歳くらいまでは、ベッドもかじったりひっかいたりですぐにボロボロでしたよ~。
キャンディーちゃんもなんだ♪
なんか親近感が増しますね(#^.^#)

ribboncoocoさんへ

ほんとにどうやったらこうなるんでしょう(--;)

屋根を下に敷いて敷布団を上にかける…って、むずかしそうですよね。
ごにょごにょ動いてるうちにこうなっちゃったのかな~。。。(^^;)

なずなはもぐるのが好きだけど、潰して上に乗るのも好きなので、、、(笑)

似顔絵はこう描いてますぅ。
描きながら試行錯誤(ってほどおおげさじゃないけど)して、描き方も変わってきました。
以前の作品を今見ると恥ずかしいです(>_<)

なずなちゃん~!!(爆)
なずなちゃん、どうやって敷布団の下に入ったのかな。
それに屋根も・・・
一番最後の写真の寝方、すごいと思います~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43630244

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの使い方:

« 今年最初の似顔絵 | トップページ | 冬ぼたん »