フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« フェルメールからのラブレター展 | トップページ | 雪の朝 »

2012年1月23日 (月)

大接近

ある日の朝、ふと見るとこんなに大接近していたなずなと都ちゃん。

Cimg0632

Cimg0633

いい感じ~♪
と思っていたら、なずなが動き出しました。

Cimg0634

Cimg0635

およ?!

Cimg0636

およよ?!

Cimg0637

なずながチューしようとしたら、都ちゃんに拒否されたもようです(^^;)

こんな都ちゃん、かなりおっとりさんですが、時にはこんなオテンバも…。

Konobori1

おだてなくても木に登ります。

« フェルメールからのラブレター展 | トップページ | 雪の朝 »

コメント

んま~~~。なんて仲良しなの~~~?信じられないわ~~。

なずな・ままさん、こんばんは。
又お邪魔しました。

なずなちゃん、よっぽど
猫ちゃんは好きなんですね。
そして都ちゃんは美ニャンだし・・・。

ん???

ところで、都ちゃんって、
男の子ですか?それとも女の子?

都ちゃ〜ん! スゴイっ!
こんな細い枝の木登りが出来るんですね〜!happy02
踏ん張っているあんよが可愛い…♪(笑)
それにお布団の上でなずなちゃんと急接近〜!
チューは拒否されちゃったけど、なずなちゃん、大好きな猫ちゃんとこんなに触れ合えて良かったね〜。happy01
ちょっとナナメになってよけてる(?)都ちゃんもピンクの首輪が似合ってて、二人とも美人ちゃん〜♪
両手に花のままさん、羨ましいな〜!smile

ribbonうめさんへ

仲良しでしょ~♪
でもジャレ合ったり、一緒に遊んだりはしないのよね~。

まあ、どちらも大人なんでしょう(^^;)

ribbon熟れたバナナさんへ

都ちゃんは女の子です~(#^.^#)
避妊済みです。

女の子でよかったかも。
男の子はもっと活発みたいですよ。

なずなは昔から猫好きで犬が苦手なので、前世猫説が浮上してるんです(笑)

ribbonCooさんへ

実は都ちゃんが木に登るのは初めて見ました。
でも、高い塀に登ったり、おとなりの屋根の上にいたりするから、見かけよりオテンバなのかも~(#^.^#)

ほんと、こんな細い枝によく登れますよね。
猫ってほんと、器用ですね~。

都ちゃんはあまり接近されるのはイヤみたいで、この後ベッドから降りちゃいました(^^;)

都ちゃん美人ですか~?
ありがとうございます。
でも、よく見ると鼻ペチャなんですぅcoldsweats01

隣に寝ているのに
キスをしようとすると拒まれる(>_<)

なずなちゃん頑張れ(^o^)丿

中島みゆきは最近また聞くようになってね
若い頃を思い出させてくれる歌が多い(^_-)-☆

ribbonkuniさんへ

あれ?なずなの気持ちがわかりますか?smile

私も、中島みゆきは20才前後の頃によく聴いてたので、古い曲を聴くとなつかしいです。
その頃のことが走馬灯のように……(^^;)
カラオケで歌う彼女の曲も、昔の曲ばかりです。

わぁ~もう少しで引っ付きそうなほど近いですね!!
引っ付いて寝んねしたら暖かいのに^^
チューはダメだったんだ(笑)
ももも隣の猫ちゃんにチューは拒まれます。クンクンまで。

そして、都ちゃん、木登りするんですね。さすがだ~♪

なずなちゃん、ほんとに猫ちゃんは好きですよね~!
都ちゃんもワンコ平気だし、
くっついて寝るのも時間の問題かな~happy01

なずなちゃんは都ちゃんにチュウしたかったのにね~heart04
よけられちゃって残念だけど・・
都ちゃんのよけ方がまた可愛くて~~happy02

それにしても都ちゃん、すごい所に登ってますね~coldsweats01
トゲトゲ?みたいのがあって痛そうだし、
それに枝が細くて折れそうだけど、
器用に登ってるアンヨが可愛いです~

ribbonほぢさんへ

はい。
チューは拒否されてしまいました(^^;)

以前一度、なずなが都ちゃんの顔をチロッとなめたことがあったんだけど、その時もイヤな顔されちゃいました。
猫ちゃんはしつこくされるのが嫌いなんですよね。

ももちゃんもお隣の猫ちゃんに、チューは拒否されますか~。
でもクンクンさせてくれるなんて、かわいい猫さんですね。

この木のぼり、スズメを追いかけてのことだったようなんです。
やっぱり都ちゃん、インコの部屋にはぜったいに入れられません…sweat02

きゃ~!大接近!大接近!チュッ!も近いかも・・・最近銀ちゃんとほーちゃんはあんまりくっ付いてません。ちょっと距離を置いてる感じなのです。銀ちゃんが炬燵に入るとほーちゃんは出る事が多いし。何と言っても銀ちゃんがちっと気難しいのよね。ほたるが陣取ってる場所を強引に退かして自分が納まってしまう事もしばしば。ほーちゃんの膀胱炎の病猫食がよほど食べたいらしくって(たしかに美味しいみたい)やきもち妬いてるのかも。その病猫食も先日で終了。こんどはほたるが心配です。病猫食はもうありませんようだ!

ribboncoocoさんへ

なずなは猫さん、中途半端に好きみたいです。
大好きだったらしつこく追いかけると思うんですよね。
追いかけないから都ちゃんも安心してるみたいです。

仲がいいようでも、ジャレあったり遊んだりはしないんですよ。
まだ、緊張感があります(^^;)

この木はハナカイドウです。
細かい小枝が出てるし、枝も細いのに、よく登ったな~ってびっくりして写真撮っちゃいました。
アンヨかわいいですよね。
猫の足は柔軟でやわらかいけどしっかりしていて、やはりワンコとは作りが違いますね(#^.^#)

ribbonキリコさんへ

銀ちゃんとほーちゃんは、確かにバトルが多いよね。
男の子同士だからじゃないかな?

それに猫さんはもともと単独行動だから、あまり仲良くしないのでは?

でもこの調子じゃ一緒に猫鍋になってくれそうもないね~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43680026

この記事へのトラックバック一覧です: 大接近:

« フェルメールからのラブレター展 | トップページ | 雪の朝 »