フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 大きいサイズの似顔絵 | トップページ | 節分の柊鰯 »

2012年2月 3日 (金)

離れていても会える…犬猫似顔絵

はっぴぃちゃんとATOMちゃんの似顔絵を描かせていただきました。

Happyatom

2頭はブログのお友達。
でも一度も会ったことがありませんでした。

飼い主さんたちが「会わせたいね~」と言っていたのに、それがかなわないまま、2頭ともお空へ旅立ってしまいました。

「お話ししてるような雰囲気で」とのご要望で描かせていただきました。
今頃お空で2頭でこんなふうにお話ししているでしょうか?

別々のお写真から構成しました。

Cimg0891

そして、キヨコちゃんとサチコちゃんを描かせていただきました。

Kiyokosatiko

保護犬の長女キヨコちゃんは、今はお空にいます。
そして後に迎えられた次女のサチコちゃんは元気な6歳。(ブログは→次女サチコたぶん6歳

こうして並ぶことができました♪

こちらの作品も別々のお写真を参考に描かせていただきました。

お空にいるコも、元気で遊んでるコも、離れて暮らしているコも、一度も会えなかったコも…

並んで笑ってる瞬間をえがくことができるって…なんだかとっても幸せなお仕事をさせていただいてます。

ご注文ありがとうございました。

<アトリエあさの>犬猫似顔絵のご注文、お問い合わせはこちらから。

« 大きいサイズの似顔絵 | トップページ | 節分の柊鰯 »

コメント

とても優しい笑顔に
こちらも嬉しくなりました

はっぴぃもATOMくんも
今は痛みも苦しみもない
世界で楽しく走り回っていることと思います


2匹の笑顔が見られたことが
何より嬉しいです


本当にありがとうございましたぁ(*^□^*)


またよろしくお願いしますっm(__)m

なずな・ままさん

このブログを読ませて頂いて泣きました。
うちにも長女 瑶ちゃんがいて去年6月末に天国に旅立ち、
今は、次女の花ちゃんを迎えて忙しくも楽しく暮らしています。
瑶ちゃんを思い出しました。

きっと、ハッピーちゃんもATOMちゃんも、キヨコちゃんも、
た~~~~~くさん幸せをくれたことと思います。
そして、サチコちゃんが今、たくさんの笑顔をくれていることと思います。

絵の中でみんなに会える・・・
ステキですね。

ribbonねこまんまさんへ

コメントありがとうございます♪

喜んでいただけてよかったです。

お空のはっぴぃちゃんとATOMくんも、ママさんたちの愛情に喜んでいると思います。

今後もよろしくお願いいたします。

ribbon熟れたバナナさんへ

今は会えなくても、絵の中では会えるんですよね。
いい仕事をさせていただいていて幸せです。

このアイデアも、よくお客様からいただきます。
みなさん、今は天国にいるワンコさんと、今、元気でいるワンコさんを会わせたいけど現実にはできないから…というお気持ちです。

ワンコさんを愛している気持ちがひしひし伝わってきます。

お早う御座います。

ねこまんまさんから
先生の似顔絵が届いてすぐ、
写メで見せて頂き
感動しました。


ほっかむりメイに続く良い写真が無くて、あの日から何百枚?も撮ってますが“これだ!!”と言う
写真が撮れないですね。

また似顔絵お願い致します

ribbonほっかむりメイさんへ

ありがとうございます!

またメイちゃんのかわいいお写真をお待ちしています~(#^.^#)

はじめまして まゆぽんといいます
キヨコちゃんとサチコちゃんのブログからきました

とっても優しい色彩で 二人を描いているのを見て
とってもココロが暖かくなりました

きっとキヨコちゃんんもお空の上で喜んでいるでしょうね

はっぴぃちゃんとATOMちゃんの絵も とってもステキ!
本当に2人でお話をしているみたい!
「今日のオヤツ。。。何かな?」なんてね~

暖かい絵・・・ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/43876416

この記事へのトラックバック一覧です: 離れていても会える…犬猫似顔絵:

« 大きいサイズの似顔絵 | トップページ | 節分の柊鰯 »