フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 全身も描きます…犬猫似顔絵 | トップページ | 野生のセキセイインコ »

2012年2月23日 (木)

ベッドを取られても…

前回、ヒーターの前のベッドを譲り合っていた、なずなと都ちゃん。

こういうふうにしてあげました。

Cimg1109

仲良く寝てますhappy01

しかし翌日、なずながベッドを出たすきに都ちゃんが…!

Cimg1178 なに~?

ちょっとなずな!なずなのベッド、都ちゃんに取られちゃったよcoldsweats02

Cimg1180 ほんとだ~。

なずなのベッドにはヒーターが入っていて、あったかいんです。

でもなずな、都ちゃんに取られたことにぜんぜん気付かなかったし、この後も都ちゃんを追い払うわけでもなく怒るわけでもありませんでしたhappy01

Cimg1284
ちょっとくらいなら貸してあげてもいいわよ~。
あたしはこっちのベッドで寝てるわ~。
むにゃむにゃ。。。

« 全身も描きます…犬猫似顔絵 | トップページ | 野生のセキセイインコ »

コメント

なずな・ままさんへ

なずなちゃん…
大人だなぁ〜happy01
先住者の余裕かなwink

なずなちゃん、優しいわぁ〜。happy01
「あ!あっちの方がヒーターが入っててあったかいわっ!」
って、すかさず引越しする都ちゃんもスルドイ!
(あ〜あ…とられちゃったぁ…)ってきっとなずなちゃんも思ったよね、
でも怒らずに譲ってあげてエライよ、なずなちゃん♪
優しい先輩のいるお家でよかったね〜、都ちゃん♪

なずなちゃん、優しい~♪
やっぱり譲り合いの精神ですよね。
うん、見習います。

ふたりして仲良くホカホカしていて、
とってもカワイイですheart04
ちゃんと貸してあげられて、
なずなちゃんは いいお姉さんですね!

うちのチャッピーは、私のクッションも自分のもの?って
思ってるところがあるので・・・
たぶんムリかもしれません(^^;

都ちゃん猫じゃらしでテンション上がってましたネnote
親戚の家のネコちゃんは、リボンが付いてる
猫じゃらししか気に入ってくれないみたいで、
探すのが大変らしいですsweat01

ふきママとせりパパもベストカップルみたいで
なずなちゃんちは、本当に仲良しファミリーですね !!

ヒナちゃんは、まだ産まれてないコもいるみたいですが、
元気に育ってるみたいでホッとしました☆
これからの成長も楽しみにしてま~すchickshine

なずなちゃんと都ちゃん、仲良くヒーターの前で並んでネンネして、
可愛いです~heart04
なずなちゃん、都ちゃんにベット取られちゃったのに、
怒らないなんて優しいです~
「ほんとだ~」ってのんきそうに見てるのも可愛いhappy02
ちゃっかりなずなちゃんのヌクヌクベットに寝ちゃう都ちゃんも面白いです~
可愛い関係ですね♪

ふたり揃ってヒーターの前で丸まる姿が本当にカワイイ♪
見ているだけで暖かくなれる写真です☆
前回はヒーター前のベッドをなずなちゃんに譲ってあげた都ちゃん、
今度はなずなちゃんが譲ってあげて、お互いに優しいですね~。

なずなちゃんのヒーター入りベッドはおNEWですか?
今度はなずなママさんが寒い思いをしなくて良かった♪

ribbon熟れたバナナさんへ

余裕なんでしょうかね~?
ぼ~っとしてるだけのような気が…(^^;)

ずっと一人っ子だったので、物を取り合うって体験がないんですよね。

ribbonCooさんへ

都ちゃんにとっては非常に住みやすいようです~。
なずなは都ちゃんには本気で怒ることがないので。
猫ちゃんには優しいんですよ~。

以前、近所の猫さんに、鼻先をシュッってひっかかれた時も、「えへへ」って笑ってました(^^;)
ワンコには近付くだけで怒るのに~。

ribbonベルのお姉ちゃんさんへ

なずなは呑気なんですかね~。
誰に似たのかな?(^^;)

都ちゃんとはあまり縄張り争いらしきことはしないですね~。
犬と猫だからでしょうか???

ribbonみゆさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

あ、なずなも私の掛け布団は自分のものだと思っていて、私が布団に入ると怒るんです~(>_<)
都ちゃんも、私の足温器を横取りするし…

でも、なずなと都ちゃんがケンカしないで仲良くしてくれてほんとによかったです♪

せりとふきはその後も順調に育児に励んでます。
なかなか写真が撮れないけど、撮れたらまたアップしますね。

親戚の猫さんは、こだわりのある猫さんなんですね(#^.^#)
このネコジャラシは初めて買ってきたものだけど、気に入ってくれてよかったです♪
リボンのついてるのって見たことないけど、見つけたら都ちゃんにも買ってきてみようかな。

ribboncoocoさんへ

なずなと都ちゃんが、こんなほっこりした関係になってくれて、うれしいです♪
去年の今頃は、都ちゃんはまだ、我が家のピロティーの材料置き場にいたのでした。
どうなるだろう…って心配しながらおうちに入れたけど、なずなが怒らないのが一番うれしいですね(#^.^#)

なずなはどの猫さんに対してもやさしいです~。
でもワンコには怒りっぽいです~(^^;)

ribbonポリー・パパさんへ

二人で丸くなる姿は、相似形でかわいいです(#^.^#)
同じベッドに寝てくれたらもっとかわいいな~♪
でもそれはちょっと無理かな?

なずなのヒーターは、子犬のなずなを迎えた時に購入したものです。年末の寒い時だったので。
ベッドの下に敷くパネルタイプです。
しばらく使ってなかったんだけど、おばあちゃんになって寒がりになったのでまた押入れから引っ張り出しました(*^^)v

ヒーターの前で寝んねする二人、可愛いですねぇ^^
それに、なずなちゃんは優しいなぁ~
都ちゃん、ベッド譲ってもらってよかったね(笑)
そうそう、うちの隣のお家には猫ちゃんと、うさちゃんもいるのですが
そのケージの中に猫ちゃんは入りたがるんですよ。
扉を開けていたらすかさず入るそうです。
うさちゃんの方が強いので、追い払われるそうですが(汗)
都ちゃんを見てそれを思い出しましたが、
都ちゃんはケージに入りたかった訳ではないんですよね~
暖かいベッドがよかったのよね^^ウフフ

なずなちゃん、ベッド何個持ってるの~?^^
一番下の写真のベッド、すごく気持ち良さそう!

ribbonほぢさんへ

お隣にはうさちゃんもいるんですか~(#^.^#)
猫さんがうさちゃんのケージに入るなんておもしろい!
で、うさちゃんの方が猫さんより強いんですか?
それはびっくり、猫は肉食でうさぎは草食だから、猫の方が強いのかと思いました。それぞれの性格かな?

なずなはベッドを3つ持ってます(^^;)
一つは都ちゃんに譲りましたが、一番下の写真のベッドは、居間に置いてあるものです。これ安かったけどフワフワでさわると気持ちいいですよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/44168517

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドを取られても…:

« 全身も描きます…犬猫似顔絵 | トップページ | 野生のセキセイインコ »