フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アニマルセラピー | トップページ | 見た目はかわいいけど性格は…? »

2012年3月 2日 (金)

絵画教室とコーヒーブレイク

子供の頃からお絵かきばっかりしていても、絵に関して知らないことだらけ。

生涯勉強です。

というわけで、通っている絵画教室。

Cimg1356

不真面目な生徒なので、よく休みます。

なので、一枚の絵が完成するのに非常に時間がかかり…

Cimg1357

こちら、去年の9月から描いていて、12回通って、先日やっと完成しました。

Cimg1358

去年のお正月に家族で行った、伊豆の爪木崎です。
アクリル画です。

やれやれ、やっと完成で、家に帰ってコーヒーブレイクcafe

先日、フレッシュビーンズ本牧珈琲に注文したドリップ式コーヒーをいただきます。

Cimg1359

う~んnote
何度見ても、自分のイラストがパッケージになってるって、うれしいな~happy01

Cimg1361

もちろん、コーヒーもおいしいですnotes
ドリップ式って、味が薄いことが多いような気がするけど、こちらのコーヒーは味がしっかりしていて、香りもバツグンですscissors

よく見たら、こんなパッケージに入ったコーヒーも…sign01

Cimg1360

すっごい、うれしい~~happy02heart04

« アニマルセラピー | トップページ | 見た目はかわいいけど性格は…? »

コメント

さすがプロ!写真のような絵ですね!感動です~。
なずなちゃん達のパッケージも最高ですね。
でも、コーヒー、飲めないじゃないですか・・・(笑)
非売品ですか?
売れそうですけど。

へぇ~

教えているんじゃなくて教わっているんだ(^^)
すっげ~勉強家!(^^)!
爪木崎の絵大変よく出来ました◎

SPパッケージは喜んでもらえて僕も嬉ぴ~
って古い?・・・(^_^;)

プロにウマイなんて言うのはおかしな話ですが、
伊豆の風景画、超絶にウマイです!
こんな絵なら家に飾りたくなっちゃいます☆
コーヒーのパッケージもすごくイイ!
とっても美味そうなコーヒーが入ってそうに見えますよ☆
なずなママさんにとって、絵は天職ですね♪

前回のセラピー犬とセラピーインコのお話も、
とっても良かったです~。
ウチにも、ポリーママのお母さんがよく遊びに来ますが、
ポリーさんに会うのが一番の楽しみなんじゃないか、
というようにも見えます。動物達ってスゴイですよねー。

こんなに絵が上手なのに、今もちゃんとお勉強してるんだから、
ほんと立派です
風景の絵、絵とは思えないほど上手です~~!!
素晴らしいです~~sign03
こんな風に描けるなんて、素敵です~

それにコーヒーのパッケージも、とっても素敵ですhappy01
ほんとに、素晴らしい才能です。

なずなちゃんファミリーのパッケージもあったんですね~happy02
可愛いです~heart04
開けるのもったいないですね♪

ribbonベルのお姉ちゃんへ

ありがとうございます♪
写真みたいですか~?(#^.^#)
実物を見るとさほどじゃないんです。

なずなたちのパッケージは、特別に作ってくれました。
うん。飲めません(^^;)しばらくは大事にとっておくと思います。

売れるかな?
なずな印のコーヒーsmile

ribbonkuniさんへ

漫画なら教えられるけど、絵は教えられないよ~。
勉強家でえらいでしょ(笑)

パッケージ、ありがとうございましたheart04

うれぴ~♪って、誰が言ってたか思いだすのに半日かかっちゃった(^^;)

ribbonポリー・パパさんへ

ありがとうございますsign01

天職と言っていただけて、今日はすごくご機嫌の麻乃です♪

子供の頃からお絵描きばかりしていて、授業中も休み時間も家に帰ってからも、お絵描きしてました。
でも、マイペースでアバウトなB型なので基礎をきちんと勉強してないんですよね。
なので、今になって教室行ってますsmile

コーヒー、中味もおいしいですよ♪

そうですか、ポリー・ママさんのお母様もポリーさんが大好きなんですね。
ポリーさんは、みんなを楽しく明るくする癒し犬ですからね~happy01
私も、ポリーさんの日常の記事を拝見するだけで元気になりますよ!

ribboncoocoさんへ

そんなに誉めていただいて、うれしいです!
でも、これ、写真だから、実物よりも良く見えるんですよ~(^^;)
一回2時間くらいの教室なんですが、なかなか進まないんですよね~。

絵を描いてる時が一番楽しいので、立派というより、好きなことをしているだけなんです~。
できれば、主婦業を誰かに代わってもらって、もっと時間を作れればいいんだけど…(笑)

なずなたちのパッケージは特別に作ってくれました♪
開けるのもったいないです。
しばらくは飲まずにながめようと思いますsmile

わぁ…! 素敵な絵ですね〜!happy02
こんな風に今も勉強を続けていらっしゃるままさんだからこそ、
素敵なイラストを次々と生み出されているんですね〜。
生涯勉強、私も少しは見習わなくちゃ…!
コーヒーのパッケージのイラストを描かれたんですね〜、スゴ〜イ♪
飲み終わってもこのパッケージは捨てられないな〜。
おまけに、なずなちゃん、都ちゃん、せりちゃん&ふきちゃんのコーヒーまで〜!happy02
パッケージにコメント(?)が入ってるのも楽しいですね〜♪
いいないいな〜♪ 永久保存版ですね〜。smile

うますぎます...絵...

ribbonCooさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

生涯勉強というより、好きなことをやってるだけのような気もします(^^;)

コーヒーのパッケージの仕事はうれしかったです♪
知り合いに配ろうと思って、たくさん注文しちゃった。
なずなたちのは、使わずにしまってあります。
永久に飲まないかもしれません。でもそれじゃ本牧珈琲に失礼かな…(^^;)

ribbonうめさんへ

ありがとうございます♪
もうちょっと早く仕上げられるといいな~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/44325295

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画教室とコーヒーブレイク:

« アニマルセラピー | トップページ | 見た目はかわいいけど性格は…? »