フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 絵本のお仕事再開 | トップページ | ヒナの名前、決定♪ »

2012年3月 7日 (水)

落ちた…!

毎朝、巣箱をこっそり覗くのが楽しみな今日このごろ。

すると今朝はふきママの反撃に会いました。

なんと、後ろ足で、下に積もったフンをこっちに蹴り飛ばします

Dscf8846

右端でお尻を向けているのがふきママ。
この状態で後ろ足を蹴って、下に積ったフンを飛ばしますbearing

「はいはい。ごめん、ごめん。すぐに閉めるから~。」と蓋を閉めようとしたら…

ヒナが一羽、落ちました。

Dscf8848

Dscf8847

トロいな~coldsweats01

「とろ」「うに」「いくら」に一票scissors

すぐに巣箱に戻したら、ふきママはさほど動揺した様子もありませんでした。
これなら、ちょっとの間巣箱から出しても大丈夫かもhappy02

« 絵本のお仕事再開 | トップページ | ヒナの名前、決定♪ »

コメント

おー!!
インコになってる~!!(笑)
トロちゃんが落ちたんですね~。

や〜ん♪ 可愛い〜♪
落っこちて目をぱちくりさせてるこの子、
確かにトロちゃんですね〜。(笑)
スクスク育って、お家の中も大入り満員でギューギューかな〜。coldsweats01
↓絵本のお仕事、再開されたんですね♪
やっぱりほのぼのしていて素敵なイラストです〜。heart04
早く本にならないかな〜、今からワクワクして待ってます♪

ribbonベルのお姉ちゃんへ

ベルのお姉ちゃんのその一言でこの子は「とろ」に決定いたしました~smile

ribbonCooさんへ

落ちたこの子はキョトンとしてましたよ。
状況がよくわかってないようです(笑)

絵本を楽しみにしてくださりありがとうございます。
たぶん今年中には出版されると思うんだけど。。。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/44398994

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた…!:

« 絵本のお仕事再開 | トップページ | ヒナの名前、決定♪ »