フォト
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 子供たち、独立。 | トップページ | 都会の菜の花畑 »

2012年4月 6日 (金)

シャンプーの後は…

我が家にヨーキーがやってきました♪

Cimg1504

…ってネタは以前使いましたね(^^;)

なずなのシャンプーをさぼっていたので、久しぶりにキレイキレイしました♪

そしてドライヤー。

なずなは濡れているところをドライヤーに向けてくれるので、私はただドライヤーを向けてるだけでいいのでラクチンです。

Cimg1506

Cimg1507

Cimg1505

Cimg1508

クルクルと向きを変えます。

でも、最後まで乾かないところがあるんだよね~。

Cimg1509

お顔の真ん中ですsmile

顔をドライヤーに向けるのはイヤだもんね。
そのうち、乾くから、ま、いいやscissors

« 子供たち、独立。 | トップページ | 都会の菜の花畑 »

コメント

ヨーキーちゃんだ~~(≧▽≦)
お顔が小さくなって、ますますお目目が大きく見えますね~

なずなちゃん、ドライヤー大好きなんて珍しいですよね~
たいがい、シャワーはいいけどドライヤーはイヤとかなのに・・
しかも、自分から濡れてる所をドライヤーに向けてくれるなんて、
ほんと良い子です!

お顔の真ん中だけ濡れたままなの、分かります~(*^m^)
でも、そこだけならすぐ乾くからいいですよね♪

チャッピーはよく言えば・・・
チワワタイプなんですけど、
なずなちゃんはホント!
お目々くりくりヨーキータイプですねhappy01

じっと濡れてるところを向けてオスワリしてくれてるなんて
すっごくお利口さんだわ~☆

うちは最近 家ではシャンプーしてないのですが、
あっち向いたり、こっち向いたり・・・
ドライヤーかけるのも大変ですsweat01

お顔は やっぱりみんなそうなんですね?(笑)
なずなちゃんも ままさんも、お疲れさまでした♪

うひゃ〜♪ なずなちゃん、別人(犬)だ〜!happy02
ポメって毛がモコモコな分、濡れて縮んだ(?)時のギャップが大きいですよね〜!
なずなちゃん、本体?はこうなってるんだ〜(笑)
お目目が大きく際立って可愛い〜。happy01
ドライヤーに自らあたってくれるなんて、なんてお利口なんでしょう!
ホントだ〜、画像のなずなちゃん、あっち向きこっち向き、上手にクルクルしてますね〜♪
空がいたらビデオ録画したものをお手本の教材VTRとして見せたかったです〜。
若い頃はガウガウ抵抗、シニアになってからはデデ〜ンと寝そべって動かず、というワルポメだったもので…。sweat02

ribboncoocoさんへ

ドライヤーが好きかどうかはわからないんですが、とにかく早く乾かしてほしいみたいなんです~。
自分から、タオルをせがんで、自分でタオルに体をおしつけて拭いてます。
その後、ドライヤーを待ってます。
「さっさとやってよ~」みたいな、女王様っぽいです(^^;)

顔は、ドライヤーに向けるのイヤですもんね。
あ、あと、オチリも乾かないです(-▽ー;)

ribbonみゆさんへ

ほんと、ヨーキーでしょ~?
もしかして、なずなはヨーキーと毛が違うだけで骨格が同じ?!(@@)
チャッピーちゃんはチワワなんですね~(#^.^#)

なずなもパピーの頃はドライヤー大変でした。
でも最近では、自分から指示するようになって…(^^;)
なずなは女王様、私は召使い?!

たぶん、濡れているのがいやだから、「早くここ、乾かしてよ~!次はここよ~!」って命令してるんですよね~(--;)

ribbonCooさんへ

別犬でしょ~happy02
あらあら、こういう体つきだったのね~って、しみじみ見ちゃいます。
ふだんは、モコモコの毛でごまかしてるんですね~。

空ちゃん、ドライヤー大変でしたか~。
なずなも若い頃は大変で、脚立の上に乗せて動けなくして、ドライヤーかけてました(^^;)
最近はわたしに命令口調で、偉そうに指示します。
なに様でしょうか~~。
ポメなずな様?happy02

教材VTRにはどうでしょうか?
飼い主に指示する偉そうなポメ様なだけですので…(^^;)

なずな・ままさんへ

最初、ケイタイでブログを拝見したンですよ・・・。
パソコンと違って画面が小さいので、
大真面目にヨーキーかと思ってしまいましたぁ。
PCの画面で見ても、かなり、ヨーキーっぽいですよね。

しかし、なずなちゃんは、どうやっても可愛いですね。
シャンプー・ヨーキーになっても可愛いし、
女王様モードになっても可愛い。
後姿も可愛いし、
クルクル向きを変える・・・なんて、その賢さが可愛いheart02
そして、何と言っても、真正面からその可愛い目で見つめられると、
イチコロlovelyですね。


ribbon熟れたバナナさんへ

イチコロですか?
ありがとうございますsmileheart04

画面が小さいと、ヨーキーに見えましたか?
じゃ、もう一頭ヨーキーが来たと思いました~?happy02
濡れるとそっくりでしょ?
でも、歩いているとよくチワワに間違われます。
子犬の頃は、タヌキみたいでした(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/44592535

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの後は…:

« 子供たち、独立。 | トップページ | 都会の菜の花畑 »