フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« キヌサヤ収穫 | トップページ | さすがに、もとノラさん »

2012年5月10日 (木)

個展、やります!

高円寺にある、猫雑貨と猫ギャラリーのお店「猫の額」。

Cimg1980

麻乃の絵も置かせていただいています。

Cimg1981

日ごろこのようにお世話になっている「猫の額」で、個展をやらせていただくことになりました♪

☆☆ 麻乃真純 個展 「温もりは時を超えて…」 ☆☆

      2012年 9月28日~10月10日

ちなみに、「猫の額」は5月9日より休業、移転し、6月9日から新しくスタートします。
移転先は、高円寺駅北口から歩いてすぐです。

詳しくはこちら

実は麻乃、長年商業誌に漫画ばかり描いてきたので、「絵」と呼ばれるものを描き始めたのはほんのここ数年前から。
で、イベントで作品の展示などはしたことがあるけど、実は個展は初めての経験ですshine

新しい事を始めるのは、いくつになってもワクワクします。
今からせっせと作品を制作中ですshine
暇があれば描いてます。
今は、この個展用の絵を描くのが、一番楽しいんですnotes

猫の額は、あふれんばかりに猫の雑貨や絵やポストカード、フィギュアなどがありますので、遊びに来るだけでもとっても楽しいですよ~。

ぜひ、いらしてくださいね~happy01heart04

尚、麻乃の猫の絵は、ネットでも販売中~♪

アトリエあさの 猫の絵

Kaki

« キヌサヤ収穫 | トップページ | さすがに、もとノラさん »

コメント

招きネコさんと並んだ なずなちゃん可愛いですhappy01
バッグに入ってれば、
ワンコもOKなのでしょうかsign02

個展すごいですね~
お店もステキなようでshine
作品づくりも がんばって下さい。^^

素晴らしいshine
ついに個展開催ですか(^O^)/
これはぜひとも見に行きたいです。
ワンコの絵も
・・・っていうわけにはいかないですね。

なずな・ままさん

こんばんは!

ついに公表ですね。
おめでとうございます!
個展開催の事は、
[猫の額]に行った時、店長さんから聞いて知ってましたbleah
でも、開催日を私は勝手に早合点してたようです。

発表なさる作品の製作が楽しい…とは、
素晴らしいですねぇ。
「もう…大変ですぅdespair。」
と、音を上げたり、泣き言言ったりする人の方が多いンじゃないでしょうか?

ゼッタイ伺いますので、
お身体に気をつけて、
頑張って下さい。

楽しみにしています。

わぁ〜♪ 個展なんて素敵です〜!
可愛いイラストから、美しい絵画まで、
描くことが本当にお好きなんだなぁ〜、素敵だな〜って、
新しいことにどんどんチャレンジされているままさんに感動です!
作品作り、頑張られて下さいね!happy02
招き猫ちゃんたちの横に並んで、ちゃ〜んとカメラ目線してるなずなちゃん、
可愛いです〜♪
「この子くださ〜い♪」って言いたくなりそう〜。(*^o^*)

こんにちは~^^
わぁ~個展ですか!おめでとうございます!!
個展に向けての準備、お忙しいと思いますが、ワクワクしますね。
頑張ってください^^ももと応援しています~

↓キヌサヤ、たくさん実って嬉しいですね。
なずな・ままさんは、育てるのがお上手だなぁ・・・
うちはなかなか上手くいきません。
あ、今はラディッシュを放っておいたら花が咲いて(汗)、
それに青虫がたくさんいるんですよ。葉っぱをモリモリ食べています。
それを見るのが楽しみになっています(笑)

↓小松菜の食べ方、笑ってしまいました~。可愛い~^^

ribbonみゆさんへ

ありがとうございます!
楽しみながら、作画中です♪

売り物の招き猫と同じくらいの大きさなので、なずなも並んでみました(#^.^#)

ワンコはキャリーに入っていれば大丈夫です!
なずなが行くと、お客さんがみなさん「わ~!犬がいる!」ってかわいがってくださいます。
猫好きな方は、犬もお好きなようで、猫と犬を飼っている方もけっこういるんだな~と新発見でした♪

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます!
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
マイちゃんもOKですよ(*^^)v

猫が中心なら、ワンコが登場してもOKとのことなので、ちょこっと登場させようかな~と、アイデアを練ってます♪

猫が登場する漫画の原画も展示しようかな~。。。

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます!

前回のコメントにお気づかいいただきありがとうございます。
ブログ記事がたまってたので、アップが今になってしまいました(^^;)
バナナさんはとっくにご存じだったんですよね~scissors

今は、作画がとっても楽しいです。
でもこれから大変なこともあるかも…。
なにしろ、個展は初めての経験なので、なにが大変なのかもわからない状態です(^^;)

花ちゃんと一緒に、ぜひいらしてくださいね!
お待ちしてます~♪

ribbonCooさんへ

ありがとうございます♪

個展は初めてで、なにもわからない状態なので、単純にワクワクしているんです~(#^.^#)

どんなものを展示しようか、考えるだけで楽しいです。
今は猫の絵を描いてますが、ちょっと漫画っぽいのも置いてみようかな~とか、猫が登場する漫画の原画も飾ってみようかな~とか、フワフワ考えてます。

なずなはキャリーに入ってるとおとなしくなるので、売り物の猫さんたちと写真とってみました。
え?この子、欲しいですか~?
家では凶暴化しますよ~smile

ribbonほぢさんへ

ありがとうございます!

今からワクワクしてます。
あまり、がんばりすぎずに楽しもうと思ってます(#^.^#)

キヌサヤは、お水をあげるくらいで何にもしてないんですが、ウヨウヨとお豆がなってます。
ほぢさんのおうちのとは種類が違うのかも~。うちのは「赤花」とかなんとかいう…あ、覚えてません(^^;)

ラディッシュに青虫さんがいますか~。
なんの虫さんだろう。どんな蝶になるのか楽しみですね♪
青虫の成長も見ていておもしろいですよね。

小松菜、モリモリ食べてたんですが…
大雨と強風が続いて、その後収穫できていません(T_T)

いいですねえ!
大いに楽しんでがんばってくださいね。

ribbonさいわい徹さんへ

ありがとうございます!

最近、漫画の方はサボってますが…(^^;)
個展に向けてがんばります♪楽しんでます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/45152822

この記事へのトラックバック一覧です: 個展、やります!:

« キヌサヤ収穫 | トップページ | さすがに、もとノラさん »