フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 個展、やります! | トップページ | ツツジのベタベタ »

2012年5月13日 (日)

さすがに、もとノラさん

寒い時期は、家に「入れて~入れて~」と催促していた都ちゃんですが…

最近、あたたかくなってきたら、都ちゃんはお外の方がよろしいようで、なかなか家の中に入ってきません。
もとノラさんだから、あたたかい日はお外の方が気持ちいいんでしょうね。

Dscf9846

網戸ごしに、外でのんびりしている都ちゃんを見ているなずな。

ところで、いつの頃からか庭にあったこのボロボロの木材。

Dscf9849_2

捨てようと思っていたら、捨てられなくなりました。

なぜなら…

Dscf9848

都ちゃんの爪とぎに最適なようなのです。

そして、都ちゃんには、お部屋にきれいなお水を用意しているのに…

Dscf9850

コケの生えた石臼の水がお好みなようです。

さすが、もとノラです…(--;)

そんな都ちゃん、抱っこは苦手。

でも、強引に抱っこしたところ、1分くらいおとなしくしてくれました。

Dscf9847

その間にこの写真を自分で撮るのって…苦労しましたcoldsweats01dash

« 個展、やります! | トップページ | ツツジのベタベタ »

コメント

都ちゃんもお外の時間が増えてますか〜、
うちのクロちゃんも同じくお外でお昼寝している時間が増えました〜。
家に入ろう〜と声をかけても、外の自分の気に入ったポイントでお昼寝中は
薄目開けるだけで無視されちゃうんですよね〜。sweat02
爪研ぎ中のお尻がキュートな都ちゃん♪
抱っこされているところも、すっごく可愛い〜!
美人ちゃんですね〜♪ happy02
抱っこしつつ自分で撮影に成功されたままさんにも拍手ですっ!!

ribbonCooさんへ

クロちゃんもお外ですごす時間が増えてますか~。
この季節、お外の方が気持ちいいですもんね。

薄眼開けて見るだけ!そうそう!そうなんですhappy02
都ちゃんも同じです。
クロちゃんの表情も目に浮かぶわ~♪

都ちゃん、美人ですか?
ありがとうございます!
以前より体型もしっかりしてきたし、毛ヅヤもよくなった気がします~(#^.^#)

廃材に石臼。。
都ちゃん、いまハヤリの「ワイルドだろぉ?」ってヤツですかね(^^;)。

猫って、人が遊んでやろうって時には遊ぼうとしないクセに、
人が忙しいときには遊びをねだってくるような、
天邪鬼なところがありますよね。
キレイなお水を用意してもらったからこそ、ワザと石臼を選んでたりして。。
私は猫のそういうところも好きです☆

銀ちゃんとほーちゃんは当然の様にだっこされます。毎晩この2匹を左右に抱きかかえて2階に上がる娘は(2匹合わせて焼く12キロ!)逞しいかぎりなのだ!朝も抱えて2階から1階のリビングまで運ぶのだけどね・・・日課です。全部屋フリーにしてあげたいのはやまやまなんだけどね・・・銀ちゃんは何処で嘔吐か判んないし、ほーちゃんはトイレが怪しいし・・・お隣さんのニャンコは家猫だけ
ど抱っこも苦手だし布団の中で一緒に寝たりもしないみたいです。「いいなぁ」って言われるの。都ちゃん別に嫌がってる顔してないようだけどね。なれかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/45185559

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに、もとノラさん:

« 個展、やります! | トップページ | ツツジのベタベタ »