フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 引き続き… | トップページ | 縁 »

2012年10月15日 (月)

メンフクロウさんの飼い主見つかる!

個展の最中に何度もお邪魔した、フクロウカフェ「カフェバロン」。

そこに、迷子のメンフクロウ(仮名ジミーさん)がいたのですが…

飼い主さんが見つかったそうです!

よかった、よかった!

くわしい記事はこちら→「メンフクロウと一緒に

私が行った時には、外のワンコに威嚇していたメンフクロウさん。

Cimg4474

無事に飼い主さんのもとに帰れてほんとによかったです。

このお店で保護してもらえてほんとによかったね!

彼にとっても、こうして看板フクロウとして働いた(?)のも、いい体験になったかも~happy01

これからは迷子にならないようにね!

« 引き続き… | トップページ | 縁 »

コメント

飼い主さん、見つかってよかったですね!
ほんと、カフェで保護してもらっていてよかったです。
ほんと、もう、迷子にならないでね~。

あ~~~~!飼い主さん、見つかったんですね~!
それは本当に良かった♪
フクロウの迷子なんて珍しいのに、
中々見つからないから、どうかな・・と思っていましたが、
本当に良かったです^^
飼い主さんは女の子だったんですね^^
ブログ見て来ましたが、腕にとまる様子が、
やはり慣れていますよねhappy01
ほんと、良かったですね♪

↓そっか・・
自分の作品を手放すのは、寂しいですよね・・
そういう描く方の気持ち、分かりませんでした・・
今回お嫁に行った沢山の素敵な猫ちゃんの絵たち、
それぞれの家庭で、見るものを癒して、
大切にされると思います(〃▽〃)

フクロウカフェの迷子フクロウちゃん、
飼い主さんに再び巡り会うことができたんですね♪
良かったですね〜。happy01
良いところで預かっていただけていた強運のフクロウちゃんとはいえ、
お家に帰りたいよ〜って心細い日々だったでしょうし、
飼い主さんも心配なさってたでしょうしね…。
フクロウは飼ったことがないけれど、もし空が行方不明になっていたら…
なんて想像すると、本当に心から良かったね〜って思いました〜!
仮名ジミーさん、もう冒険はコリゴリだよ〜って思ってるかなぁ…(笑)

ribbonベルのお姉ちゃんへ

ほんとによかったです♪

迷子になったら、この人間社会でフクロウが生きていくのはむずかしいですもんね~。

カフェに保護してもらえてラッキーだったと思います(#^.^#)

ribboncoocoさんへ

そうなんですよ~♪
飼い主さんが見つかって、ほんとによかったですね。

coocoさんをはじめ、個展にいらしたいろんな方をフクロウカフェにご案内したので、気にしてる方もいるかと思い、記事にしました~(#^.^#)

カフェのオーナーさんは、「もう見つからないかも…」と心配していたのですが、私は「ここにずっと住んでもいいかも~♪」と勝手に思っていましたsmile
でも、ジミーさん(仮名)にとっては、ほんとに飼い主さんのもとに戻るのが一番ですよね!
ほんとによかったです~~♪

そうなんです。
直筆の作品を手離すということを、今までしていなかったので、ちょっと淋しい気もしました。
でも、買っていただけるのは嬉しいですし、自分の分身が生きているようで、嬉しいですhappy01

ribbonCooさんへ

そうですよね~。
私も、もしなずなが行方不明になったら、ご飯も喉を通りません!(>_<)
なずなも、こんな性格だから、きっとどんなに愛されてもずっと心細い日々を送ると思います。。。

ジミーさん(仮名)は、お店にとってもなじんでいる様子だったので、ここのコかな~と思ったくらいです。
きっと、フクロウ好きのオーナーさんだったから、保護されても少し安心していたのかもしれないです。
なかなか飼い主さんが現れないとのことだったので、このままここのコになるのかな~と思ってました。
このカフェにいれば、お仲間のフクロウさんもいるし、オーナーのご家族もみなさんかわいがっていたので、きっと幸せに暮らせるな~と思ってました。

でもやっぱり、飼い主さんのもとにもどるのが一番ですよね!

ほんとによかったです~♪

うわぁ、嬉しいビックリですshine

もう無理なのかな?と思っていたのに、
飼い主さんが迎えに来てくれて良かったですねhappy01

ホントに、カフェのコのように落ち着いていたので
いない様子を想像すると ちょっと淋しい感じもしますが、
今頃はお家で 冒険旅行?を思い出してるのかもしれませんねsign02^^

迷子フクロウさん、お家に帰ることができてよかったですね~^^
保護してもらって、フクロウカフェさんに預けられてよかったですよね。
飼い主さんもフクロウさんも安心されたでしょう。
ほんと、よかった!!

ribbonみゆさんへ

ほんとに、あのカフェの看板フクロウかと思うほど、落ち着いてましたよね。
なかなか飼い主さんが現れないとのことだったので、ずっとあそこにいても幸せかも~♪と思っていましたが、やっぱりもとの飼い主さんと一緒の方が嬉しいでしょうね(#^.^#)

「こんなお客さんがいたんだよ~♪」なんて、カフェでの体験記を話してるかもしれませんね♪

ribbonほぢさんへ

そうですよね~。
保護してもらえたところによっては、その後が変わってしまうかも…。
ここのカフェで保護してもらえてよかったです♪

店長さんは、この子の健康のことをちゃんと考えながら、ご飯をあげていたみたいですよ♪

なずな・ままさん

こんばんは。

ままさんの個展に伺った時には、
このお店に寄って行けなかったので、
フクロウたちに会えなくて残念でしたが、
飼い主さんが見つかってよかったですね。
やはり、動物を飼ったことがある人なら分かる・・・
可愛さ、大切さを思うと、
本当に見つかってよかった!!

ところで、今日、お礼状が届きました。
ここに描かれている猫ちゃん「タンポポからの伝言」・・・
この絵も、私は凄く好きで、
開封して、手に取って見たとき、思わず、
「あ~、この絵だぁぁぁ!」と声をあげましたf^^;)。

そういえば、
私のピアノの生徒で小6の女の子がお母さんと一緒に、
ままさんの個展にお邪魔したそうです。
夕方遅く行ったらしいので、
ままさんは帰られた後だったとか。
ポストカードを何枚か買われたそうです。

ribbon熟れたバナナさんへ

バナナさんがいらした時には、フクロウカフェはまだオープンしてなかったかもしれないです~。
ワンコOKなので、今度花ちゃんとなずなと一緒に行きましょう♪

「タンポポからの伝言」を誉めていただきありがとうございます♪
この絵は引き続き「猫の額」で展示販売中です~(#^.^#)

え!
生徒さんとお母様がいらしてくださったんですか!
ありがとうございます♪
バナナさんがお教室にチラシを大きく貼ってくださったおかげです♪

たくさんの応援をいただき、ほんとにありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/47462642

この記事へのトラックバック一覧です: メンフクロウさんの飼い主見つかる!:

« 引き続き… | トップページ | 縁 »