フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ふくろうカフェ | トップページ | 個展が無事終了しました。 »

2012年10月10日 (水)

モデルさんたちへありがとう♪

高円寺「猫の額」で個展を開催中の麻乃です。

今日は最終日です。

後半もたくさんの方がいらしてくださり、ありがとうございました!

おととしの山中湖「ドッグリゾートワフ」のイベントの似顔絵の、モデルさんになってくれたNEARちゃんも来てくれました。
ありがとうございます!

Cimg4484

お外でおとなしく待っているNEARちゃん、かわいい♪

Cimg4483

この後、NEARちゃんは、フクロウカフェに行ったそうです。
そこでもおとなしくおりこうさんにしていたそうですよ~☆

ワフで描いたNEARちゃんの似顔絵です。

Near

NEARちゃん、その節はモデルさんをしてくれて、ありがとうございました!

個展の最中、なずなの散歩をしていたら、このノラ猫さんに会いました。

Cimg4473

今回の個展で展示している、この絵のモデルさんです。

Epson014_2
「スイトピー」

お礼を言いました。
「モデルさんをしてくれて、ありがとう!」

そして今朝はこのノラ猫さんに会いました。

Cimg4534

このコは、背中の模様を見ると、下の絵の右側手前の茶トラの子猫が成長したコと思われます。

この絵も今回の個展で展示しています。

Epson010
「公園の親子」

人懐こくて、なずなを見ても逃げません。

Cimg4536

お礼を言いました。
「モデルさんをしてくれて、ありがとう!」

そしたら、なずなに近付いてきて…

Cimg4537

なずなのあとをついてきます!

Cimg4538

5メートルほど、一緒にお散歩しましたhappy01

かわいいな~♪

« ふくろうカフェ | トップページ | 個展が無事終了しました。 »

コメント

なずな・ままさん

こんにちは。

個展、いよいよ最終日ですねぇ〜。
もう一度伺いたい!
と本気で思っていたのですが、
ちょっと難しくなりましたぁ(泣)。
第2回は、是非、ワンコの絵もたくさんの個展をお願いします(笑)。

しかし、モデルになってくれた猫ちゃんのこと…、
ちゃ〜んと判るンですねぇ…、さすがですっ!
っていうか、描くって、そういうコトなんですね。
凄いですねぇ…。

そして、描かせてもらった猫ちゃんに「有り難う!」…
なんて、素晴らしい!
創作家の方々って、
そういう気持ちを常に持っているものなんでしょうね…。
見習わなくてはっ!

で、その中の一匹の猫ちゃんとなずなちゃんが、
ばったり遭遇で、一緒にお散歩…、
かわいくてたまらないツーショットですheart02

2週間…、
いや、そのずっとずっと前からでしょうが、
お疲れ様でした。
まだ、片付けのことやら、
買い手の付いた作品の発送やら、
タイヘンなお仕事が残っているのでしょうけど、
でも、ひとまず、
本当にお疲れ様でした。

個展終了ですね、お疲れ様でした!!
遠くからでしたが、こちらやお店のページで作品や会場の様子を拝見して一緒にワクワク楽しませていただきました♪ ありがとうございます!happy01
似顔絵のモデルさんたちが次々登場するのを、
「おお〜♪ この子がモデルさんなんだ〜! そっくり♪」
なんて、見せていただくのも大好きでした♪
猫のモデルさんも出てきてくれたんですね〜、ホントだ〜、絵の中の子だ〜!happy02
なずなちゃんのお散歩についてくるなんて、とっても好奇心旺盛で懐っこい可愛い子ですね〜♪
車の下の三毛ちゃんはクロちゃんと同じく、ビビリさんかな〜smile
可憐なスイートピーと一緒にこんなに美人さんに描いてもらえて、女の子猫冥利につきるねぇ〜♪
この子たちの方も「素敵に描いてくれてありがとうっ!!」って言ってたかも…happy01

お疲れ様でした。可愛いお友達も来てくれて、盛況でしたね。
行けなくて残念でしたが、こちらで楽しませていただきました。
ほんと、ネットって便利ですね。
↑↑私もワンコバージョン、みたいです~。

なずな・ままさん、お疲れさまでした!!
たくさんの方が来てくださったのですね^^
私も伺いたいなぁ~と思いながら、
ブログを拝見していました。

モデルの猫ちゃんと一緒にお散歩ですか^^
なずなちゃん、よかったね♪

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます!

個展の前の準備の段階からはげましのコメントをいただき、また当日もいらしてくださり、そして終わってからもはげましのお言葉…shine

本当にありがとうございましたsign01

はじめての体験でしたが、いい経験になりました。
そもそも接客の仕事なんてしたことがないので、緊張しましたが…(^^;)

モデル猫は間違ってるかもしれませんが、あいかわらず公園に数匹いるので、お礼を言っておきました。
モデルがいなかったら描きにくかったと思います。
写真集とかは、著作権があるからね~。

今度は、ご一緒にあのあたりのドッグカフェに行きましょうnote

ribbonCooさんへ

離れたところから、応援と励ましのお言葉、ありがとうございます!
また、準備段階からの励ましのコメントも、うれしかったですheart04

おかげさまで、無事に終了しました。
でもまだ、いろいろと仕事が残ってます。
しばらくたたないと落ち着かないかも~。。。

猫たちは公園にいたりいなかったりですが、基本的なメンバーは同じようです。

私はまだ、写真を見ながらじゃないと猫を描けないのですが、猫の写真集とかだと著作権があるので使えないんですよね~。
なので、この公園のノラちゃんたちに協力してもらえて、ほんとによかったですnote

「描いてくれてありがとう」って言ってるかな~?
だとしたら嬉しいです(#^.^#)


ribbonベルのおねえちゃんへ

ありがとうございます!
おかげさまで無事に終了しました。
今まで、励ましのコメントをいただき、ありがとうございました♪

ワンコバージョンですか~。
どなたかがお声をかけてくだされば、やりたいです(#^.^#)

ribbonほぢさんへ

ありがとうございます!

ほぢさんちは遠すぎてとてもとても~~(^^;)
DMも遠慮させていただきました。

個展の前から励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。

この猫さん、人間にもなつこいですが、なずなにもなついてきました。
なずなは、犬にはモテないけど、猫にモテます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/47385981

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさんたちへありがとう♪:

« ふくろうカフェ | トップページ | 個展が無事終了しました。 »