フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミニ盆栽(のようなもの) | トップページ | 鏡開き »

2013年1月12日 (土)

テレビデビュー?

テレビデビューは麻乃本人ではありませんcoldsweats01(あたりまえだっ!)

私が描いたイラストが、日本テレビ「ザ!鉄腕DASH!!犬だらけワンワンSP」の放送中にチラッと映ります~♪

明日、1月13日(日)、19時からの放送です。

この年末年始の仕事というのは、それでした。
規則正しい生活をしている麻乃、大晦日と元旦に仕事したのは初めてかも。
漫画雑誌の場合は、編集も印刷所も年末年始はお休みするのです。なので、作家も年末前に原稿を早めにあげることになってます。

テレビのお仕事って、年末年始も休日もなくて、大変なんですね(>_<)

イラストが映るのは10秒くらいらしいのですが…お声をかけていただきすごく嬉しかったです。
テレビで放映されるなんてカンゲキnote
お時間ある方は観てくださいねhappy01

Cimg5777

いえいえ、なずなも出ませんから!(^^;)

« ミニ盆栽(のようなもの) | トップページ | 鏡開き »

コメント

デビュー、おめでとうございます!
先ほど録画予約を済ませました。放送、楽しみにしています☆

最近、ブログも読み逃げになってしまっていてスミマセン。。
「ポリーさんを描こう教室」の件も、なかなかご連絡できず。。
ちょっと仕事が忙しくなってしまい、予定が立てにくくなってしまっているのですが、
落ち着いたらよろしくお願いいたします!

すっかりご無沙汰してしまいました。 今年もよろしくお願いします(^O^) 明日の放送楽しみです♪ 必ず観ます。 なずなちゃん都ちゃんは 仲良く寄り添い微笑ましいですね(*^o^*)

わくわくわくわく…happy02
早く19時にならないかな〜♪ 
録り損ないが無いようにDVDとHDの2つとも録画セット済みで待ち構えています!smile
二つとも壊れたら大変だから、さらに生でもしっかり見る予定です〜!shine
あはは♪ 都ちゃんったら〜(笑)
前世が猫だった子のための「犬付き合いのしかた」のハウツーコーナーをもうけて、
なずなちゃんがナビゲーターに是非!smile

sun おはよぉ~  しばらくぶりに 覗いたら 朗報じゃないですか!  鉄腕ダッシュ で ちらっとみられるのを(笑) 楽しみにしてま~す   すっとぼけて  ままちゃん 未承諾で ミクでつぶやいちゃってますが 勘弁ねぇ~~~~

ribbonポリーパパさんへ

お忙しいところコメントありがとうございます!
いえいえ、お仕事がお忙しいだろうということはわかってますので、どうぞお気になさらずに…!happy01paper
「ポリーさんを描こう」教室の件も、ゆっくり予定をたててください。

録画予約、ありがとうございますheart04
一瞬で終わっちゃったりして…coldsweats01

ribbonふうこさんへ

ことらこそごぶさたしてしまい、すみません。

あ、観ていただけますか!ありがとうございます!

一瞬で終わっちゃたら、すみません~(^^;)

ribbonCooさんへ

ええ~~heart042つも予約してくれてるんですか~~heart04
ありがとうございますっsign01

なんだか、自分が生出演するわけじゃないのに、今から緊張してます。
ちょうど、娘がタレントになってチョイ役でテレビ初出演する母親のような心境でしょうか?coldsweats01

なるほど!前世が猫だった子のためのコーナー!
…しかし…コーナーを作るほどニーズがあるでしょうか?(-▽-;)

ribbonballoonさんへ

ちょうど入れ違いで、mixiの日記に書いてきたよん。
あ、ここ見てから行ったのねsmile
ありがとさんですnote

全部カットになってたらどうしよう~shock

楽しみだ~。

ribbonうめさんへ

よろしく~~♪

なずな・ままさん

テレビデビュー、おめでとうございます!!

うちにはビデオがないので、
時間のやりくり上手くやらなくちゃ!

なんとか on air前におめでとコメントしたくて…
ちょっと滑り込みですが…coldsweats01

お久しぶりです~o(*^▽^*)o
やっぱりママさんの絵だったんですね!!!
そうじゃないかな~と思って久しぶりにブログ
見に来ましたヾ(@^▽^@)ノ
なんだかうれしくなってしまいましたよぉ~❤

そうそう、ブログをアメブロにしましたぁ~
よかったら見に来てくださいね(*・∀-)☆

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます!

うまく見ることができたでしょうか?
8時ちょっと前でしたね。
やはりほんの10秒くらいでした~♪

ribbonドンキーママさんへ

え~っ!
絵を見て気付いてくれたんですか~~note
それはカンゲキですheart04

ありがとうございますhappy02
うれしいっ!

ブログ、のちほど伺いますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/48688705

この記事へのトラックバック一覧です: テレビデビュー?:

« ミニ盆栽(のようなもの) | トップページ | 鏡開き »