フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« どうなる?キティーちゃん | トップページ | なずなの弱点 »

2013年1月29日 (火)

天使さんたちの…犬猫似顔絵

お空の天使さんになった、ワンコさんや猫さんの似顔絵のご注文をお受けすることがあります。

今回もそんな天使さんたちの似顔絵を描かせていただきました。

Hanae
はなえちゃん

Sakura_2
さくらちゃん

Yoyo
ヨーヨちゃん

Mona
もなちゃん

かわいい天使さんたちを描かせていただき、ありがとうございました。

お空でも、飼い主さんの愛情を感じながら、幸せにすごしていることと思います。

tulip犬猫似顔絵のくわしい内容はこちら→アトリエあさの

« どうなる?キティーちゃん | トップページ | なずなの弱点 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/49033595

この記事へのトラックバック一覧です: 天使さんたちの…犬猫似顔絵:

« どうなる?キティーちゃん | トップページ | なずなの弱点 »