フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 似合わない… | トップページ | 武蔵くん、またね。 »

2013年2月23日 (土)

ご要望にお応えして…犬猫似顔絵

犬猫似顔絵のご注文は、お顔のアップのご依頼が多いのですが、お顔のバックにお花を描いたり、お名前を入れることができます。

今回は、お花とお名前どちらも入れてほしいとのご依頼をいただきました。

描かせていただいたのは、ミニダクのアルちゃんです。

4

こんなふうに、できあがりました。
背景にはコスモスを描かせていただきました。

Aru

こちらはヨーキーさんご一家。

Uran

うらんちゃんがお母さんで、ぷりんちゃんとまろんちゃんが娘さんだそうです。
「ずっと一緒」という文字を入れて欲しいとのご依頼でした。

こちらは、通常のA4サイズの倍の大きさの、A3サイズに描かせていただきました。

そして、黒ラブのバー君です。

Bar

バー君は、バディー君とおっしゃるんですが、いつも「バー君」と呼んでいるので…とのご依頼でお名前を描かせていただきました。

こちらは、前回アップした作品の黒ラブもなちゃんの飼い主さんが、気に入ってくださり再びご注文くださったので、とても嬉しいです♪

とても大切な存在であるワンコさんたちを描かせていただき、とても幸せです。
また、ご注文をいただいた後、できるだけご要望にお応えするためにお電話をさせていただくことがあるのですが、その時の飼い主さんとのお話しも楽しかったりします。

ありがとうございましたheart04

tulip犬猫似顔絵のご注文、お問い合わせは<アトリエあさの>までtulip

« 似合わない… | トップページ | 武蔵くん、またね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/49579525

この記事へのトラックバック一覧です: ご要望にお応えして…犬猫似顔絵:

« 似合わない… | トップページ | 武蔵くん、またね。 »