フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 猫の縁日・夏祭り | トップページ | 椅子 »

2013年8月 6日 (火)

なずなの血液検査結果

先日、3カ月ごとのなずなの血液検査に行ってきました。

検査前、病院に向かうキャリーの中のなずなの顔(-▽-;)

Photo

Photo_2

検査結果は良好でした!(#^.^#)

前回の検査よりも、肝臓の数値も腎臓の数値もよくなってました。
でもまだ肝臓の数値が300以上あるんですが…前回は500以上あったんで…

とりあえず、よかったですhappy01
ひきつづき、療法食を食べながら、お薬を続けます。

採血終了後のなずなの顔。

Photo_3
あ~~~~、終わった…dash

療法食は何年も同じものを食べているので、飽きてしまったのか食いつきが悪いこともありますが、この日は食欲ありました。

台所の入口でごはんを待ってるなずなさん。

Cimg8668
まだ~~?
早くしてよ!
おなかすいたわよ!
だって今朝、ごはん抜きだったじゃないの~~!poutannoyプンスカ!

そして、初恋のお相手、小太郎くんとの恋も進行中ですheart04

最近の朝の散歩は6時。
涼しいうちにね!
と、歩いていると、向こうから小太郎くんが……sign01

小太郎くん、なずなを見つけると一目散に走ってきます!

Cimg8665

しかも小太郎くん、くうんくうんheart04ってせつない声を出しながら走ってきますhappy02

なずなもくうんくうんheart04って言いながら、小太郎くんに走り寄ります。

Cimg8666

恋をするとホルモンの分泌もよくなって免疫力もついて、きっと体調も良くなるよね!scissors

« 猫の縁日・夏祭り | トップページ | 椅子 »

コメント

↓猫の額のお祭り、もう始まってるんですねー♪
行かなくっちゃーhappy01

なずなちゃん、血液検査の結果、良くて何よりですー♪
検査終わったあとのなずなちゃんのお顔!
お目目クリクリさせて、嬉しそうなお顔ー(*^m^)
検査終わって、ホッとしたんだねー
分かりやすいですー(笑)

療法食は飽きちゃう時もあると思うけど、
でも、ちゃんと食べててお利口さんです^^

そしてやっぱり、恋の力もあるんじゃないでしょうかー(*^m^)

小太郎くんまで声を出しちゃって、
ますますラブラブじゃないですかーーheart04

ワンコ嫌いのなずなちゃんだったから、
もしかして少ししたら小太郎君にプイってしちゃうかなー?
と、ちょっと心配でしたが、全然大丈夫ですねー(*^m^)

小太郎君もなずなちゃんも、恋のパワーでますます元気になってねー(〃▽〃)

ribboncoocoさんへ

猫の額、始まってます~(#^.^#)
coocoさんはちょっと遠いから、ご案内は遠慮させていただいちゃったけど、もしお時間があれば遊びにいらしてください。
今度は、いらっしゃる前にご連絡くださいね~smile
一緒にフクロウ見に行きましょう。
ジョンくん、店内に出てますよ!

なずなと小太郎くんはあいかわらずラブラブで、今朝も会って一緒にお散歩しました。
で、やはり、二人でクウンクウンheart04言いながら駆け寄っていきましたよ。

なずなは、他のワンコにお尻をクンクンされるとガウガウ怒るのに、小太郎くんにクンクンされてもされるがままなんですよ~\(◎o◎)/!もう、びっくり!
女って恋をすると変わるんですね~(笑)

で、二人とも老いらくの恋効果で健康維持できると思いますsmilescissors

療法食はもう何年も食べてるから、飽きちゃったみたいで、特に朝はなかなか食べないことがが多いんです。
夕飯はしっかり食べるんだけど、お薬が一日2回だから困ってるんです~(>_<)
なだめたりおだてたりしながらなんとかお薬入りのご飯を食べてもらってます。

なずなちゃん、肝臓の値が前回より下がってたんですね!
良かったですね〜♪ happy01
恋のパワーが早速出てるのかな〜♪
今回のふたりの画像もとっても仲むつまじくてホッコリしちゃいますね、
小太郎くん、なずなちゃん目指して飼い主さんをグイグイ引っぱってきてるし(笑)
想いあってる小さな可愛いカップル、見ていてホント微笑ましいです〜♪
これからも小太郎くんのため、ごはんをいっぱい食べて、
ますます元気になってラブラブ生活を満喫してね、なずなちゃん!happy01
ふふ♪ それにしても病院に行く時のバックの中のなずなちゃん、
すっかり沈没しちゃってますね〜(笑)
空が若い頃1度バッグに入ってお出かけした時の様子とそっくりです〜。coldsweats01
ガックリ…どんより…という気持ちをビシバシ表現していたなずなちゃん、
診察終了後の「やった〜!終わった〜♪」というお顔との違いっぷり、ホント分かりやすいですね〜(笑)

なずな・ままさん

こんにちは。

なずなちゃん、血液検査の数値が改善されていて
良かったですね〜。
14歳になろうかっていうお年だと、
心配ですもんね〜。

しかし、診察受ける前の顔と、
診察終わってからの顔と…、
この違いはなんでしょうかぁ?smilesmilesmile
しかも、終わってからの顔つき…、
ちょっと、どや顔入ってませんup
『いやいやながらでも、
受けなきゃいけない…となれば、
ちゃんと受けるンだからっ!』
っていうコトですかねぇ…?
いや〜、可愛いですねぇ〜heart02
なずなちゃん、超美女アル系sign03だから、
どや顔でも可愛いですよね…。

小太郎くんとの朝デートも、
微笑ましい〜heart01
ずっと、このまま、仲良しでいてくれるといいですねぇ…。

グループ展、2週間の折り返し地点ですね。
体調に気をつけて、頑張って下さい。

ribbonCooさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
数値が下がるとホッとします。
上がるとまた心配になるし、本人もだるそうなので、このまま快方に向かってくれるといいな~と思います。

そうそう、空ちゃんもキャリーの中で沈没してましたよね(笑)
なずなはキャリーが好きで自分から入っていくのに、入ると寝てるだけです。
で、この時は病院に向かうとわかっているので、どんどん気力が抜けていっているところです(^^;)
終わったら目の大きさが違います。
ね、わかりやすいですよね~happy02

老いらくの初恋の効果が現れているかも~♪
↑coocoさんにお返事を書いた日も小太郎くんに会って、お互いにクウンクウン言いながら走り寄ってました。
で、しばらく一緒にお散歩しましたよ~。
今まで13年と数カ月、こんな体験がないので、感動的でした。
フツーのワンコはみんなと仲良くできるしお散歩も一緒にできるし、当たり前のことなんですけどね~(^^;)

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます。
数値が低いと比較的元気なので、こちらも嬉しいです(#^.^#)

表情の違い、笑っちゃいますよね。
病院に向かう道だってわかってるので、このとおり気力が萎えてます。
で、終わった時は、どや顔入ってるかもしれません(笑)
「おりこうさんに採血できたのよ!えらいでしょ!」みたいな感じでしょうか?

なずなは診察台に上がると怖くて声も出なくて、抵抗もできないので、おとなしく採血されるんです。まあ、いつも誉めてはあげるんですけど(#^.^#)

小太郎くんとは、早朝6時頃に散歩にでるとたびたび会うので、楽しいです。
二人ともお互いを見つけると走り寄っていきます。
なずなが男の子にモテたのは、生涯初めてのことです。これが最初で最後の恋かもしれないので、がんばってほしいです~heart04

最近は人間も老いらくの恋が盛んになってるようで、老人施設で別れ話のもつれで男女が争ったとか…(^^;)
犬も人間も寿命が延びて元気になりましたね~smile

グループ展、引き続きがんばりますhappy01scissors

☆なずなママさん☆

検査後のなずなちゃん☆本当に可愛いです!結果も良好で、ママさんも一安心ですねー(^w^)
14才とは…全然思えません(笑)

長い年月を経て……☆☆
運命の人?(犬)小太郎くんに出合ったのですねっ。微笑ましいです(*^^*)

見守りつつ、応援しちゃいま~す(笑)\(^.^)/

s☆mamaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
なずなは採血後ホッとして、私は結果後にホッとしました。

14歳に見えないですか?
ありがとうございます(*^^*)

なずなの奇跡の恋も進行中です。
これからも応援お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/52681072

この記事へのトラックバック一覧です: なずなの血液検査結果:

« 猫の縁日・夏祭り | トップページ | 椅子 »