フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 椅子 | トップページ | ワカケホンセイインコがやってきた »

2013年8月10日 (土)

肉球見せて!

なずなちゃ~ん。
肉球見せて!

Cimg8702
チラッとね♪

もうちょっと見せて!

Cimg8703
チラチラッとね♪

おしい~~!
もう一度!
肉球見せて~~!

Cimg8701
じゃ、特別大サービス!!

おおっ!
上手にできました!happy01note

肉球占いしてください(笑)

じゃ今度は、肉球4つ、一度に全部見せて!

dogそんなの無理だもん!poutdashプンスカ

ってなずなは言ってたけど…イッヒッヒsmile
肉球が4つ一度に見えることがあるんだもんね~note

Cimg8828

ね?scissors

…って、こんなしょうもない親バカな記事の後は、しょうもないクイズです(^^;)

早朝6時に散歩に出るなずな。
最近、毎朝出会う生き物がいます。

この写真に写っていますが、見つかりますか?

Cimg8896

…って、これじゃ遠すぎて誰が見てもわからないので、ちょっとアップにしてみます。

Cimg8897_2 

むずかしいかな~(^^;)

ヒント:葉っぱと見間違えちゃいますよ。

« 椅子 | トップページ | ワカケホンセイインコがやってきた »

コメント

はいはいは〜〜〜い!!paper
先生わかりました〜〜〜っっ!!happy02
ヒマワリのお花の上に、葉っぱと同じ色の綺麗な黄緑色の鳥さんがいま〜す!!
はじめはお家の中から何かのぞいてるのかな?? とか、窓ガラスをじ〜っと眺めたり、
車の下に隠れてるのかな??と見てみたり、木のかげになってる??と観察したり、
かな〜り見当違いのところばかり探してましたが、ヒントでようやく発見しました♪
この鳥さん、インコでしょうか? 毎朝出会うんですね〜。happy01

そしてそして…
なずなちゃんの肉球披露、かっわいい〜〜!!lovely
ダイタンな寝相で一度に4つの肉球を見られる大技?もあり、
まるで「はいっ♪」って手を上げてる小さな子みたいな姿もありで、
キュンキュンしちゃいました♪
「○○ほしいひと〜」「はいっ!!」
…みたいなタイミングでこんな風にお手手をあげられちゃったら、もうデレデレになっちゃいそう〜(笑)

昼間、スマホでこの記事を読んで写真を拡大したらわかりました!
見えましたflair
でも答えを書いちゃったらつまらないかな~?(他の人に悪いかな)と思い、
答えを書かないで投稿したら、できなかった。。
スマホからだと送信できないようで・・・???
PCから再度コメントします。

それにしてもワンコの肉球って可愛いよねlovely

ribbonCooさんへ

はいはい~♪

正解発表は次回の記事までおあずけです~smile

なずなの肉球、かわいいでしょ~heart04
って、親バカですみません。

この、手をあげる芸は、
「あさのなずなちゃ~ん」と言うと「は~い」って手をあげるよう教えましたhappy01
でも最近やってないからちょっと忘れちゃって…(^^;)
手が途中までしか上がらなかったりするんですよ~。

最近暑いからこうして大の字になって寝ることが多くて、肉球4つ丸見えですsmile

ribbonnaokoさんへ

あ、お手数かけました。
でも書いちゃっていいですよ。
コメント読まない方もいるし…smile

肉球ってかわいいですよね。
なんでだろう。。。
人間にはないからかな?
プニプニで、触ると癒されるので、イライラした時など触らせてもらいますcatface

なずな・ままさん

こんにちは。

私は、スマホじゃなくて、
まだケイタイを使ってるので、よく見えないから、
パソコンでも見てみたンですけど、
探すポイントが悪いンだか、見つかりませんfcoldsweats01
あとで答えを教えて下さい。

なずなちゃんの肉球見せポーズ、可愛いですね。
こんな芸が出来るなんてスゴい!

わん子とニャンコの肉球って、みんな可愛いですよね〜。
うちでは、肉球のことを
"ゴム"と呼んでいます。

しかし、なずなちゃんのいい格好happy02happy02happy02happy02happy02
これも又可愛いけど、
このあられもない姿、
小太郎くんには見せちゃダメですよsmilesmilesmilesmilesmile

なずなちゃん、可愛いですねーーーhappy01
なずなちゃん、はーいは、可愛すぎですーーheart04
お目目クリクリさせて、一生懸命ですねー♪
なずなちゃんの可愛い肉球、キュウーーっとしたいですーheart04

毎朝出会う生き物、分かりましたよーーー
すぐには分からなかったけど、一生懸命探しちゃった(*^m^)
こういうの、楽しいです(≧▽≦)

そしたら、向日葵の上に黄緑色のインコさん発見ーーー(^^)/
一度見つけると、もうすぐに分かりますよねー

こないだ、川沿いの木に、数羽だけこのインコいましたよー
最近は、前のような大きな群れでは見なくなりました
分散したのかなー?

なずな・ままさん

何度もスミマセン…fcoldsweats01

分かりました。
色んな方のコメント拝見して、ようやく…。
ここでしたか〜。


ribbon熟れたバナナさんへ

あ、お気づきになったんですね~happy01

そうなんです。ヒマワリの花の上にいます~。
そちらにもいませんか?

我が家の近所ではたま~に見かけますよ。
たいてい1羽か2羽ですが…。
ねぐらのある大田区あたりでは群れになってるそうですよ。

なずなの芸、動画をアップできればご披露したいんですが…
アップのしかたがわかりません。
パソコンはまた動画が見られなくなってるし…(^^;)

オテの延長で「はーい」を教えました。
若い頃はご褒美をもられるならなんでもやりましたが、最近はやる気がなくなってます(笑)

このヘソ天の寝姿、やっぱり小太郎くんが見たら百年の恋も醒めちゃうでしょうか?
じゃあ、内緒にしておいた方がいいですねsmile

ribboncoocoさんへ

は~い♪
正解ですhappy01

あらら、群れで見なくなりましたか?
こちらではもともと1羽か2羽でいるところしか見たことがなかったのですが、そちらでは群れでいるものと思ってました。

分散してるのかな?それとも数が減ってるのかな?
あんなに体が大きいと、食べ物も足りない気がしてしまいます。特に冬なんて…なにを食べてるんだろう…。

なずなの肉球かわいいですか?
ありがとうございます(#^.^#)
かわいいけど、くちゃいんですよ(笑)
この「はーい」の芸も最近やる気がなくなってます(-▽-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/52738076

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球見せて!:

« 椅子 | トップページ | ワカケホンセイインコがやってきた »