フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 都ちゃんダイエット作戦開始! | トップページ | はとバスツアー☆河口湖紅葉回廊編 »

2013年11月 7日 (木)

犬猫似顔絵描いてます♪

以前ご注文いただいた、真っ白でフワフワのグレートピレニーズのルークちゃんとアンディーちゃん。
再びご注文いただきました。
今回はアンディーちゃんのお誕生日プレゼントだそうです(#^.^#)

アンディーちゃん、お誕生日おめでとうございますshine

Cimg9969

真っ白なアンディーちゃんに青空がとってもよく似合う、とってもいいお写真♪
そのまま背景は空色で描かせていただきました。
お写真では影がはっきりしてますが、薄くしました。
くまモンが意外とむずかしかったデス(^^;)

そして、アンディーちゃんとルークちゃん。
お写真は雪の中の2頭だけど、背景は芝生っぽくグリーンにしてみました。
お顔のアップのご注文でしたが、お洋服の色が入った方が画面が引き締まると思い、バストアップで描かせていただきました。

Cimg9968

シーズーちゃんたちの似顔絵のご注文もいただきました。

Cimg9974_3   
チャメちゃん

Cimg9976_3   
メイちゃん

お写真では右前足が隠れていますが、想像で描かせていただきました。

Tyia_2
ティアちゃん

それから、チワワちゃんです。
お空に旅立ったので…プレゼントにとのことでした。

Cimg9970
クルミちゃん

お写真では、左のお耳がうしろにピッってなっちゃてますが、右のお耳を参考にまっすぐに描かせていただきました。

麻乃への似顔絵のご依頼は、お空に旅立ったワンちゃんの飼い主さんへのプレゼントにというご注文がとても多く、私はメールを読ませていだだくだけで胸がいっぱいになるのですが、少しでもワンちゃん猫ちゃんの飼い主さんへ、癒しをお届できればと、心から願っています。
もう、我が家のなずなも14歳になったので、ほんとによくわかります。
見送ってきたペットたちも数知れず…ですし。

今回もかわいいワンコさんたちを楽しく描かせていただきました。
ご注文ありがとうございました!

dogワンちゃん猫さんの似顔絵はこちらまでdownwardleft

「アトリエあさの」  犬猫似顔絵

« 都ちゃんダイエット作戦開始! | トップページ | はとバスツアー☆河口湖紅葉回廊編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/53795575

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫似顔絵描いてます♪:

« 都ちゃんダイエット作戦開始! | トップページ | はとバスツアー☆河口湖紅葉回廊編 »