フォト
2025年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 入院しました。 | トップページ | 新しい年を迎えました。 »

2013年12月31日 (火)

おうちに帰ってきました。

病院に3日間入院したなずなですが、血液検査の結果、治療をしても回復の見込みがないとわかりました。
なので家に帰ってきました。

だって、病院に面会に行くと、私にしがみついてきて、別れ際はクウクウ泣くんだもん(T_T)
やっぱり一人でこんな狭いところにいて、ず~っと点滴の管をつけているのはイヤだよね。

しかも隣のロップイヤーウサギが、足をダンダン鳴らしてうるさいし…

Dsc_091001_2

Dsc_090901

おうちに帰ろうね、って連れて帰ってきました。

家に着くと、歩きまわったりクンクンしたり、お水を飲んだりオシッコしたり。
比較的元気な様子です。

Dsc_093401
やっぱりおうちは落ち着くわ~。

ターミナルケアのお薬を何種類かもらってきました。
これから痙攣を起こす可能性が高いそうで、その症状を和らげるお薬も出ました。

この写真のなずなは元気そうに見えますが、腎臓がもう機能していない状態だそうです。
入院前から食欲がなく嘔吐がありましたが、今もご飯を食べず嘔吐もあり、下痢をしています。

あと何日か、あるいは奇跡が起こって数か月かわかりませんが、残りの犬生をおだやかに暮らさせたいと思います。

« 入院しました。 | トップページ | 新しい年を迎えました。 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おうちに帰ってきました。:

« 入院しました。 | トップページ | 新しい年を迎えました。 »