フォト
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 数値が下がりました(*^^)v | トップページ | 個展の準備 »

2014年2月23日 (日)

アトリエ代表のお仕事

3月に個展をやる予定の会場「猫の額」に用があり、行ってきました。
アトリエあさの代表のなずなも連れていきました。
代表!最近は体調もよくなってきたんだから、今まで休んでた分しっかり仕事してくださいよ!

しかし、「猫の額」ではキャリーの中で寝てただけ…(^^;)

ついでにランチに寄ったふくろうカフェ「バロンカフェ」では、目がパッチリ!

Dsc_14970101
うまうま~~♪

Dsc_14930101
もっと~~♪

メンフクロウのバロンくんが見ています。

Dsc_149201
また~~?

Dsc_149801
前にも何度か来たな、こいつ。
へんな生き物だな~~。。。

カラフトフクロウのジョンくんも見てます。

Dsc_150001
また~~?

ところで代表、ぜんぜん仕事してないですね~。

確定申告書の提出にもついてきたのに、計算も記入も提出も麻乃まかせですよね~。

Dsc_145801
そんなことないわよ。ちゃんと仕事したわよ。
あたし、アトリエ代表なのに、どうして医療費控除の対象にならないの!って。
係員に抗議したわよ。
心の中で……。。。

« 数値が下がりました(*^^)v | トップページ | 個展の準備 »

コメント

確定申告の時期ですよね~。
ベル姉も行かなきゃいけないのですが、まだ行っていませ~ん。
ほんと、医療費控除になったらいいのにぃ!
なずなちゃん、ウマウマもらえてよかったね~♪
食べている姿って本当に嬉しいですね。
うちは早食い過ぎて、微笑んでいる暇もないですが(笑)
お疲れ様でした。

や〜ん♪ なずなちゃん、うまうま食べてるお顔、嬉しそうで可愛い〜〜happy02
えへ♪ってちょっと笑ってるみたいで、お目目も力アリアリですね〜!
あはは♪ またまたフクロウさんたちにジッと見られてきたんだね、なずなちゃん。
ままと楽しいお出かけできて良かったね〜happy01
代表のお仕事、ご苦労様♪
ままのお仕事ぶりをキャリーからしっかり監督しておくのがお仕事なんだもんね〜、
心の中で抗議まで出来て良い仕事されましたね〜、なずな代表〜!(笑)
きっと係の人、なんとな〜〜く申し訳ない気分になったことでしょう〜smile
うっ…確定申告、準備しないといけないのに、イヤなことはズルズルと伸ばしちゃって、
毎年慌てて駆け込み提出です〜。今週こそ頑張らなくちゃ〜。

ribbonベルのお姉ちゃんへ

確定申告これからですか~?
この時期、ほんと気が重いですよね。
私もいままではギリギリに提出していたんだけど、去年あたりから収入が減った分作業が簡単になって(笑)早く提出できるようになりました。
今はネットで簡単にできるそうだけど、まだアナログです(^^;)

あらら、キャンディーちゃんとミルキーちゃんは早食いですか!happy02
食欲があるのは元気な証拠!

ribbonCooさんへ

なずなは最近調子がいいので、またまたカフェに行ってきました(#^.^#)
体調のいいうちに行っておかなくちゃ!
今回のうまうまはササミを使ったワンコオヤツです。これは気に入っていてもうなん袋も食べていて、まだ飽きない様子ですsmile
でも、同じシリーズの別のササミのオヤツは一口も食べません(>_<)

フクロウさんたちは、なずなが入るとず~~っと見てます。いつもです。
店長さんは「なんなんだろう、と思ってるんだと思いますよ」って言うので、フクロウたちにとってはワンコには見えず得体のしれない珍獣と思ってるかも…(^^;)

あ、Cooさんも確定申告これからですね。
ほんと、気が重い季節ですよね。仕事が増えちゃって…。
なずなの心のつぶやき、伝わっているでしょうか。。。だったらいいなぁ。

なずなちゃん、体調がよくなってきてよかった。
うまうま^^可愛い~
今日もごはん食べられたかな。

フクロウさんたち、めっちゃ見ていますね(笑)
そういえば、ももも昔ペットショップにいたフクロウさんたちに
ずっと見られた事がありました。ももの事だけをずーーーっと、
動いても首を回して、ずーーーーっと(汗)

確定申告お疲れさまでした。なずなちゃんもお疲れさま。

ribbonほぢさんへ

今日もなずなはうまうま食べましたよ。
今日はワンコオヤツは食べなくて、ファミマのプレミアムフライドチキンを食べました。
味の濃い部分はのぞいたので、私に残されたのは皮と骨だけでしたweep
でもなんでもいいから、食べてくれるとホッとします。

あら、ももちゃんもフクロウさんに見つめられちゃいましたかsmile
あれなんでしょうね。獲物だと思うのかな…shock
そうそう、首をぐるぐる動かして、目はずっとこっち見てるんですよ。

↓なずなちゃん、数値下がったなんてすごい!!
先生からすると、まだまだ油断は出来ないと思うけど、
でも、すごいことですよー♪
ままさんも、頑張りがいがありますよね^^
なずなちゃん、偉いよーヽ(^o^)丿

フクロウさん、相変わらずものすごく見てますねー(笑)
フクロウのその遠慮のない見方、面白いですhappy02
そんなにジーーーーーーっと見られて、
しかもフクロウさんってば身動きもせず見るので、
なずなちゃん困っちゃいますよね(*^m^)

確定申告、お疲れ様でした!
自分でやるのって、大変ですよね!
うちは税理士さんに頼んでるので楽ちんですよー♪

ほんと、なずなちゃんの医療費、医療費控除の対象になってほしいくらいですよね(;^ω^)
動物病院って高いですもんねー(^_^;)

なずなちゃん&なずな・ままさん、
お久しぶりです。
きのう、個展の お知らせを受け取りましたloveletter

今回は可愛いグッズもあるようで
更に楽しくなりそうですね(o^-^o)

なずなちゃん、大雪の日でも点滴通い大変でしたね。
でも、オヤツも食べられるようになったようで
ホッとしました・・・note

きのうはちょうど、チャッピーの 一周忌でした。
あっという間の1年間という感じでビックリしています。

なずなちゃんは 元気復活できたようなので、
これから 梅見や桜のお花見など
たくさん楽しい時間を過ごして下さいねcherryblossom

ribboncoocoさんへ

ありがとうございます!
これから数値はどんどん上がるのだと覚悟してたので、うれしいです!
でも、BUNは上昇中ですが…(^^;)

先日病院に来ていたシーズーちゃんは、BUNが300まで上がったけど、地道に点滴に通って今は30まで下がったとのことです(@@)びっくり!
お目目も白いし見るからにお年寄りなシーズーちゃんだったけど、飼い主さんも偉いですね~。
私もこれからもがんばらないと…bearing

フクロウはほんと不思議ですよね。
なんであんなにず~~~っと凝視するんだろう…?(^^;)やっぱり獲物だと思ってるのかな?大きいワンコにはどうするのかな~?

あ、coocoさんのところは税理士さんに頼んでるんですね。
それはラクチンでいいですね~。
私は収入が少ないので計算は超簡単なんですが、それでもめんどくさいです。

それにしてもなずなの医療費……宝くじでも買おうかなcoldsweats01

ribbonみゆさんへ

ありがとうございます!

なずなはどんどん食べられるものが少なくなっていってますが、その日その日「これならどう?これは?」といろいろと差し出し、食べてくれるとホッとしています。

桜のお花見もできるといいな~cherryblossom
なずなと一緒にがんばりますねhappy01

チャッピーちゃん、もう一周忌ですか?!
早いですね~。私もびっくりです。
なずなと一緒にお花見に何度も行ってくれたチャッピーちゃん、今はお空の上だなんて、まだ信じられません。。。

個展ですが、どうぞご無理なさらずに。
いらっしゃれるようならご連絡ください。
チャナちゃんも連れてきても大丈夫ですよ(#^.^#)フクロウカフェにも入れるし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/55107856

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ代表のお仕事:

« 数値が下がりました(*^^)v | トップページ | 個展の準備 »