フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 奇跡のポメ…と呼ぼう! | トップページ | うまうまは続く~♪ »

2014年2月 3日 (月)

麻乃真純個展「花は歌い猫は語る」を3月に行います。

2回目の、麻乃真純の個展を行います。

「花は歌い猫は語る」
2014年3月14日(金)~3月26日(水)
場所:猫ギャラリー&猫雑貨の店「猫の額

Photo

「猫の額」は、猫をモチーフとした手作り一点ものの雑貨や絵画を展示販売している高円寺のお店です。
猫好きはもちろんそうでなくても何時間いても楽しい~と思える空間です。
ぜひ、遊びにいらしてください。

今回の麻乃の個展では、猫と花をモチーフにした絵画十数点と…

Epson071

Epson068

ミニ色紙の墨絵の作品「花猫十景」を10枚。

Dsc_123401

そして、マカロンコインケースを10コ。

Dsc_12360102
表。

Dsc_1238010101
裏。

そして近所のホームセンターで見つけたこんな木材で…

Dsc_113801010101

ボールペン立てを作ってみました。

Dsc_122101

Dsc_12250101

ボールペンは1本しか入らないけど、玄関などにちょこっと置くのに便利かも。
印鑑入れにもなります。

※画像を無断で使用することを禁止します。

« 奇跡のポメ…と呼ぼう! | トップページ | うまうまは続く~♪ »

コメント

マカロン可愛い~~。なんでもできるね~器用だね~。

なずな・ままさん

こんにちは。

ブログに掲載された絵を見ているだけでも、わくわくしますね…。
日本画を始められた影響なのか、
妖艶な雰囲気がたまらないですsign03
楽しみにしています。
必ず伺いますから。

なずなちゃんお大事に!
ままさんも、無理なさらないように!

ribbonうめさんへ

体全体の動きが鈍いので、指先だけでなんとかやってます~(笑)

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます!
お待ちしています!
また、花ちゃんと遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

今回、日本画の画材をちょっとだけ使ってみました。
実物をごらんになってまた感想をお聞かせください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/54765161

この記事へのトラックバック一覧です: 麻乃真純個展「花は歌い猫は語る」を3月に行います。:

« 奇跡のポメ…と呼ぼう! | トップページ | うまうまは続く~♪ »