フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アトリエ代表のお仕事 | トップページ | 個展始まりました。 »

2014年3月 7日 (金)

個展の準備

来週14日から、高円寺の猫グッズ猫ギャラリーのお店「猫の額」で個展を行います。
その準備で頭がいっぱい…shock
でもすっごく楽しみでワクワクしてますhappy01note
今回は小物も出品するので、小さな自分のお店を開くみたいで嬉しいです。

その中で去年から作っていたマカロンコインケース。
こちらはご予約も承ります。
1個1890円の予定です。

Dsc_15440101

Dsc_15450101

Dsc_15460101

上の段から、表、裏、そしてファスナーを開けた部分です。
色がわかりにくいですが、①②③の布はモスグリーン、④⑤は淡いクリーム色です。

Dsc_15480101

Dsc_15490101

Dsc_15520101

⑥⑦⑧の布は淡く渋めの水色。⑨⑩の布の色はえんじ色です。

表と裏の猫はすべて手描きですが、花は①②③以外は既成の布にプリントしてあるものです。ファスナーの中の布の花も同様です。

ポストカードもプリントしました。
そ…そしたら…、60枚も上下逆に刷ってしまいました~~~shocksweat01sweat01
あああ~んsweat01 あたしってバカバカバカ!!!crying
なにか使い道を考えないと…もったいない…。。。

刷り直して……なんとか予定の種類と枚数をプリント。
一枚157円です。

Dsc_15570101_2

今回も猫と花のコラボですが、3月なので桜が多いです。桜以外にもいろんな花を描きました。
上の段左から、ソメイヨシノ、紫陽花、山桜、山茶花、牡丹、紫陽花、タチアオイ、山桜。

Dsc_15580101

こちらは、しだれ桜、椿、紫陽花、つゆ草、藤、菜の花。

ポストカードは随時補充するつもりですので、いつお店にいらっしゃってもすべてそろえておくつもりです。

絵画は12点。4200円~18900円。
ミニ色紙「花猫十景」は全部で10点。1枚3150円の予定です。時間があったらブログにアップします。

ご予約、またはお問い合わせやご質問がありましたら、メールにてお願いいたします。

ところで、今日なずなを病院に連れていったら、帰り道の途中で雪が降ってきました。
また雪かよ~~(>_<)
なずなをブランケットでくるみキャリーに入れ、自転車をこぐ私の目に雪が入りますsnow
雪はもういいです~~。。。積りませんように!

なずなはその後もより好みしながらうまうまを食べ、短い距離ながらお散歩もしておりますscissors

« アトリエ代表のお仕事 | トップページ | 個展始まりました。 »

コメント

個展、いよいよ迫ってきましたねcat
マカロンケースもポストカードもどれも素敵heart
目移りしちゃいますね。

そうそう、先ほど喫茶店で何気なくスマホのお天気アプリを見たら、東京は『にわか雪』となっていてビックリしました!(◎_◎;)

(後ほど選んでメールします)

マカロンめっちゃキュート。中の絵柄もこってる~さっすが~。

個展の準備大変ですね

今回は行けませんが応援してます。

そう・・・夕方横浜も雪が(>_<)

なずな・ままさん

こんにちは。

だんだん近づいてきましたねぇ〜heart02
去年、告知された時から、ドキドキワクワクしていましたが、
もう、あと1週間ですものね…。
値札作ったり、どう展示するか考えたり、細かい作業があって、
追い込みがタイヘンだと思います。

…んな時に限って、
コピーの向きを間違えたり…bearing
分かりますぅぅぅぅsign03
私も、コンサート前の準備で色々思わぬ失敗に、
時間は取られるし、
イライラするし、
こんな失敗する馬鹿さ加減に自己嫌悪も感じるし、
焦ってもくるし…。
焦ってる時って、
『っあ゛〜、もう、あと1週間しかないのにぃぃぃannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoysign03
と思ってしまいますが、
そういう時、前の先生なんかは、
「あと1週間も有るじゃないですか!」
とおっしゃいます。(ヒトゴトだから言ってられるンですよねぇ…bleah)

マカロン、キレカワ〜heart02heart02
(綺麗系の可愛い…のつもり。
こんな言葉、ありませんかねぇ〜smile?)

なずなちゃん、頑張ってるようで、ホッとしています。
お大事に!

ままさんも体調崩されないよう気をつけて、
これから3週間!頑張って下さい。


ribbonnaokoさんへ

いよいよです~♪
今回は2回目だからなのか、時間的余裕はないけど精神的な余裕があって、前回よりわくわくしてますnote

あの日の雪はたいしたことなかったです。よかった…。。。
でもちょうど自転車で走っているときに一番強く降っていました(>_<)

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m
ご来店をお待ちしています。

ribbonうめさんへ

ありがとう~♪
でも中の絵柄は既成のプリントされた布だってば~~coldsweats01

ribbonkuniさんへ

応援ありがとうございますheart04

あ、そちらも雪が降りましたか。
でもたいしたことなくてよかったね。

もうさすがに降らないでしょう。。。。(--;)

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございますheart04
ご来店、お待ちしています。
花ちゃんも一緒ですよね?
お会いできるのが楽しみです~♪

あ、バナナさんも直前に失敗したりしますか(^^;)
ほんと、アセリますよね。
なんでこんな単純なことでこんなことに~~sweat01…って…。
どんどん時間がなくなっていくと、日々焦りが強くなって…。

次回はもっと早め早めに作業しようと、心に決めました。
だってこれでパソコンが壊れたりしたら、にっちもさっちもいかなくなるもん(>_<)

やっと値段が決まったので、明日納品書をファックスして、それから値札作りです。
今回は、前回よりも作品数が多いですよ。
楽しみにしていてくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/55274359

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の準備:

« アトリエ代表のお仕事 | トップページ | 個展始まりました。 »