フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | アートな金魚 »

2014年9月13日 (土)

犯人は…?

都です。

みなさん、いつもアタイをかわいいと言ってくれてありがとうございます。

これからも、もっと言ってください。

Dsc_3050010101

最近アタイが、フレーバーウォーターがお気に入りだということは以前記事で書いたと思いますが…

今、好んで飲んでいるのがこちらの「オオサンショウモ水」。

Dsc_29910101

水面を覆いつくしちゃって、さらに上に盛り上がらんばかりの勢いで増殖中で、ままが困ってます。

ところがおいしいんだな、これが!

Dsc_298901

ごくごくごく~~♪

このように毎日オオサンショウモ水を楽しんで飲んでいたのですが、ある朝なんと…

Dsc_30390101

このように荒らされていたのです!

水はこぼれてるしオオサンショウモもひっぱり出されちゃって、ビチャビチャです。

犯人はハクビシンかタヌキがはたまたどこかのノラニャンコか?

アタイはその晩寝ずに見張って、犯人をとっつかまえてやろうと思っていたんだけど…

Dsc_30720101

ままにグイグイしてもらって気持ちよくなって…

寝ちゃいましたsleepy

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | アートな金魚 »

コメント

お〜♪ 都ちゃん、見返り美人〜。happy01
ポーズとってる場所もいい感じでキマってる〜♪
これからもいっぱい可愛い〜って言うよっ!smile
ふむふむ、都ちゃんの今のおすすめフレーバーは「オオサンショウモ」味なんだね〜(笑)
うちのクロさんに教えておくね〜♪
それにしても、知らない間に荒らされてるなんて、都ちゃん以外にも「オオサンショウモ」フレーバーは人気なのかな…??

↓のアイリーンちゃん、
なずなちゃんの教室参加のエピソードと一緒に、どこかで見た気がする…と、
ままさんの漫画を探してたら…やっぱり〜!! 「タイヨウのトロフィー」のモデルさんだったんですね〜♪
子ポメ計画でも発見!happy02 なずなちゃん、教室で頑張ったんだね〜♪
アイリッシュセッターって、本当に優雅で美しい姿ですよね〜。
空が結構赤っぽいオレンジポメだったので、アイリッシュセッターさんたちには、
毛色でちょっとだけ親近感をもっていたものでした。(あの深い色合いとは全然違うけど…coldsweats01
(実物のアイリーンちゃんも見つかるかな〜、なんて探してたらしつけ教室卒業生の中になずなちゃんも発見♪ 可愛い〜♪)

都ちゃん、コロコロして可愛いですー^^
あ・・「コロコロ」はいらないかな?(笑)
猫は飼ったことないし、愛想がないのが苦手だったけど、
最近は、猫のふてぶてしい感じがたまらなく好きです(*^m^)
猫にハマる人の気持ちが分かるようになりましたー

増えて困ってたオオサンショウモ、都ちゃんが気に入ってくれて良かったですね^^
とはいえ、これ以上増えてもやはり困りますよね・・(;^ω^)

あらら、オオサンショウモが飛び出してますねー
タヌキかハクビシンですかねー

最近毎晩庭をすごい勢いで駆け抜けていく動物がいます
あまりに素早いので、ハクビシンだろうと思います
なんかまた増えた気がするので、ままさんちのお庭に来てるのもハクビシンかも・・

先日も猫とハクビシンの喧嘩を見ましたが、
ゴロゴロと転がってすごいですよーーー
でも、猫は勝てないです
ハクビシンの方が大きいし、動きも素早いし。
なので、都ちゃん、庭に現れても戦っちゃダメよーーー

・・・なんて心配はいらなそうですね・・(*^m^)
夜はお家の中でままにぐいぐいしてもらって、
ゴロゴロしてネンネがいいよね^^

そんなにおいしいの?そのお水..

ribbonCooさんへ

オオサンショウモ水、都ちゃんとっても気に入ってるみたいですよ。
Cooさんが言ってたように、水を浄化する働きがあるんでしょうか(#^^#)
クロちゃんにもおすすめです。
でもどんどん増えちゃうから…どうかな~(^^;)

これからも都ちゃんにかわいい~って言ってあげてくださいね♪

おお!
漫画からさがしてくれたんですか!w(゚o゚)w
ありがとうございます!
私自身もどの作品で取材させてもらったか忘れちゃったのに……(;´▽`A``
そうそう、「タイヨウのトロフィー」でした。
今読み返すとクサい話です…。テーマがマジメすぎるし…(;;;´Д`)ゝ
すみません、読んでいただいて…sweat01

なずなの写真もありましたね。
こちらもすっかり忘れてました~(;´▽`A``
う~ん。。。若いころはなんと生意気そうな顔つきであることか…。今も生意気ですが…sweat01

見つけていただいてありがとうございますheart02

そっか、アイリーンちゃんの毛の色と空ちゃんの色と近いんですね。
長毛でサラサラなところも似てますよね。
アイリーンちゃんは走ると毛がサラサラと風にゆれて美しかったですshine

ribboncoocoさんへ

オオサンショウモ、役に立ってよかったです。
別の容器に入れるとまた繁殖するから、もうこのまま放置しようと思います。
狭いところに増えているので盛り上がってます(^^;)
一年草なので、冬になったら枯れるんじゃないかな。。。と期待してます。

やっぱりハクビシンかな~。
スイレンのポットを引っ張り出した犯人と同じじゃないかと思ってるんだけど…。

そちらではさらに増えてますか?w(゚o゚)w
ものすごい勢いで庭を走っていくって…なんだか都内とは思えませんね。
また猫とケンカしてましたか。すごいな~。
猫は勝てないんですね。

都ちゃんはおっとりしていてビビリだから大丈夫だと思うけど…時々他のノラさんと「うううう~」とか言ってケンカをしそうな気配のことがあるし、以前はケンカの跡なのか傷を作って帰宅したこともあったので、ちょっと心配ですね~。。。

ハクビシンを見かけてもケンカしないようによく言い聞かせておきますね(#^^#)

ribbonうめさんへ

うめさんも飲んでみる~~?smile
なんでも水を浄化する働きがあるみたいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/57340640

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は…?:

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | アートな金魚 »