フォト
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新しいカメラ | トップページ | ウサギ »

2014年10月 3日 (金)

なずなのショック!

みなさん、おはようございます。
なずなです。

彼岸花が咲いたかと思ったら、あっという間に終わって、今年は金木犀が咲くのが早いな~と思っていたら、これもあっという間に散ってしまいました。

Dsc_32040101

歳をとるとほんとに、月日の流れるのが早いわね~。

歳をとるといえば、93歳になるうちのばあちゃんが、先週末から入院。ずっと集中治療室です。
なので来週に予定していたままとの箱根旅行はキャンセルになりましたweep

ばあちゃんは年齢的にもいつ何があってもおかしくないと思ってたけど、あまりのタイミングの悪さに、ショックで目が白目になっちゃったわ!

Dsc_31640101

ほらね!

暗いニュースなので笑ってもらおうと思ったんだけど…怖かったかしら。。。coldsweats01

ままはこんな記事を書いてるくらいだから元気だし、あたしも元気だから心配しないでくださいね~happy01

涼しくなったと思ったら、東京地方は最近暑い日が続いていて、今日なんて30度くらいになるらしいですよ。
みなさまも体調に気を付けてくださいね~。

あ、そうそう。ままから伝言です。
母親が93歳っていうと、娘のままは70歳前後?!と思われがちだけど、「ばあちゃんはすっごく高齢出産だったから、あたしはまだ若いのよ!」とのことです。
なんでもばあちゃんは60歳でままを産んだとか…。
あたしは計算ができないからよくわからないんだけど、みなさんも細かい計算はしないようにって、ままが言ってました~smile

それではまたね~paper

« 新しいカメラ | トップページ | ウサギ »

コメント

も~~なずなちゃんたら・・・その目怖すぎwobbly
旅行は残念だったね。
でも、おばあちゃんがご病気ではいたしかたありません。
まだこれからもいくらでもチャンスはあるしねshine

はいはい、計算はしませんよ。もともと苦手だし。
しないけど・・・・・アララ、脳内の計算機が勝手に・・・動き出し・・

それほど高齢出産でもないのでは?
今なら普通よ(^_-)-☆

そんなことはともかく。。
お母様の回復を心よりお祈りしています。
ままさんもなずなちゃんも、体にはくれぐれも気を付けてねheart01

な、な、なずなちゃん お顔が・・・

なずなちゃんのおばあちゃんは60歳でままを産んだのね~w(゚o゚)w
それじゃ、なずなちゃんのままはえ~と・・・
ムズカシイ計算はやめておくわね。

60歳でままを産んだおばあちゃんだもの
まだまだ20年くらいは楽勝じゃないかしら?

退院したら私も温泉旅行に連れてって言うかもしれないわ。

早く退院できるように午後のお散歩で多田神社にお願いしてくるわね!

そうですかー・・
おばあちゃん、大丈夫ですか?
ずっと集中治療室とは心配ですね・・
早く元気になって退院出来るように祈ってますね

箱根旅行は残念でしたが、
これからもまだまだ旅行は行けますもんね
だからなずなちゃん、ずっと元気でいないとね♪

って、それにしても・・・

白目、怖いじゃないですかーーーcoldsweats01

そして・・
えーっと、おばあちゃんが93で・・
60で出産してー・・・??
んんー、計算が難しいのでやめておきます!(笑)

なずな・ままさん。

こんにちは。

なずなちゃん、旅行残念でしたね…。
そして、お母さま心配ですねぇ…。
お大事になさって下さい。
箱根は逃げたりしませんから、
又、チャンスはありますよ!
神様が、なずなちゃんに、
「ずっと元気でいなさいよ!」
と言ってるンですよ、きっと。

いや〜…、
しかし、可愛いとばかり思っていたなずなちゃん、
こんな怖い目にもなるンですねぇ〜smilesmilesmile
一瞬、
「これは、なずなちゃんじゃないでしょsign03
ままさん、アップする写真、間違えたンじゃないの?」
と、大真面目に思いました…coldsweats01

女性に年齢の話がタブーなのは
わきまえてるつもりですが、
それって…(?_?)(*_*;(~_~;)
…いやいや(*^.^*)
別に何でもありません…smilesmilesmilesmilesmilesmile


なずなちゃん、キンモクセイでオレンジ色に染まった道をお散歩したんだね♪
きっといい香りがして気持ちいいお散歩だったことでしょうね〜!happy01
私もキンモクセイの香り、大好きだよ♪
でも、ホント今年は彼岸花もキンモクセイも咲くのも散るのもはやかった…!!
もうちょっとゆっくり秋を満喫させてくれたらいいのにねぇ…。

そっかぁ…楽しみにしてた秋の旅行計画、キャンセルになっちゃったんだね…。weep
私もなずなちゃんの旅レポを楽しみにしてたから、とっても残念…。
でも、大好きなおばあちゃんが病院で頑張っているんだもの、なずなちゃんの奇跡パワーを送って早く元気になってもらわなくちゃいけないもんね♪
なずなちゃんのパワーには負けるけど、私も回復を祈ってパワーを送るからね!!
おばあちゃんが元気になったら、またままに楽しいお出かけ計画を立ててもらって、新しいカメラでいっぱい旅の様子をレポートしてね、なずなちゃん!

それにしても、なずなちゃんのショックのお顔…(笑)
あまりにもその深いショックが伝わる迫力あるお顔に、思わず笑ってしまったよ〜!
なずなちゃんの「ガ〜〜〜ン…!!」ってセリフが聞こえてくるよう…。smile
あ、そうそう、私もなずなちゃんと一緒で計算が出来ない数字オンチだから、ままに「安心して〜計算できないらしいよ〜」って言っててね♪ smile

ribbonnaokoさんへ

年齢はnaokoさんには隠しようがないもんね(笑)

旅行は残念でした。
ホテルとロマンスカーの切符をキャンセルしたとたん、気分がガクッと落ち込みましたよdown
この先なんとかチャンスを見つけて、日帰りでもいいからこの秋に行くことができたら…と願ってます。

母のご心配ありがとうございます。
なんとか流動食を食べられるようにまで回復しました。
面会に行くと目を開けるようになりましたよ。問いかけにも答えます。

ribbonクッキーママさんへ

ありがとうございます。

多田神社にお参りしていただいた甲斐があり、母は流動食を食べられるようにまで回復し、目も開けて問いかけにも答えるようになりました。

なずなの顔、怖いでしょ。
額の皮をちょっと持ち上げるとすぐに白目になるんです。
いつでもリアルにお見せできますよ~(≧∇≦)

ribboncoocoさんへ

ありがとうございます。
母はまだ集中治療室だけど、でっかい酸素吸入器は取れて鼻からの酸素だけになりました。
おとといから流動食を食べてます。

白目怖いでしょ。
よく見ると赤い血管が走ってるもんね~(≧∇≦) 怖い、怖い。

あ、coocoさんには歳はバレてるから計算はしなくていいですよ!
でも60歳で出産ってギネス記録だよね(笑)

ribbon熟れたバナナさんへ

旅行は残念です。
ホテルとロマンスカーのチケットのキャンセルしました。ガクッと力が抜けちゃいましたよ。
母がこの先どうなるかわからないし、なずなにはなんとか元気でいてもらわないと…sweat01

なんとかこの秋に、日帰りでもいいから出かけることができたらな~って思います。

なずなの額をちょっと上に引っ張るとすぐに白目になるんですよ。
花ちゃんはできるかな~?
ま、こんな怖い顔わざわざやってみなくてもいいですけどねsmile

年齢の計算はね、いいんです、深く考えないことにしましょう(笑)

ribbonCooさんへ

なずなです。
ばあちゃんにパワーを送っていただいてありがとうございます♪
おかげさまで、流動食を食べられるようにまで回復しました(=^・^=)

旅行はがっかりですよ~。
でもしかたないですよね。。。weep
せっかくカメラで自分撮りの練習してたのにな。。。

この顔はねぇ、ままがよくいたずらするのよ。
あたしのおでこの皮を上に引っ張って白目にするの。
何度もやっては笑ってるの。

あら、Cooさんも笑っちゃった?
じゃこれからさらにレベルアップを目指そうかしら(≧∇≦)

あ、Cooさんもあたしと一緒で計算が苦手ですか。それはよかった!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/57562005

この記事へのトラックバック一覧です: なずなのショック!:

« 新しいカメラ | トップページ | ウサギ »