フォト
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« パワースポット | トップページ | またまた危機一髪(><。) »

2015年7月 1日 (水)

好み

なずなの夏用のベッド。
去年使ったものを洗ったら、中の綿がボロボロに固まってしまい…
ケチってしばらくそのベッドを使わせてたのですが、さすがに寝心地が悪いらしく…(;´Д`A ```

新しいのを購入。

Dsc_482701

ホームセンターの安売りだけど…
なっちゃんは赤のギンガムチェックが似合うよね~♪(←親バカ)

ん?でも同じような柄が他にもあったような…

あ…

Dsc_482901

ランチョンマットでした(^^;)(ちなみに100均)

で…ん?もっと他にも似たような柄のものがあったような…

Dsc_466401

サマードレスでした~(;´▽`A``(10年ほど前に買ったもの)

赤のギンガムチェックは結局私の好みなんですかね~。
でも自分には似合わないので…(^^;)

上の写真は点滴の順番を待っているところ。
先生がドアを開けて「麻乃さんどうぞ」って現れるまで、ず~~っとドアを見てます(^^;)

来るぞ~来るぞ~。
今日もまたドアを開けてあの男が来るぞ~~。

で、今月の血液検査の結果は、また腎臓の数値がちょっと上がっちゃった。
でも、ご飯食べてるしお散歩もするし、夜中にウンチもするし、元気です(#^^#)

先月、待合室で会った17歳のシーズーちゃんは、亡くなったそうです。
ぐったりしてお目目も閉じてたもんね。。。
治療、がんばったね。
これからはゆっくり休んでくださいね。

今年に入って、知り合いのワンコがもう3頭亡くなってしまいました。。。weep

Dsc_483701
赤のギンガムチェックだろうがストライプだろうが花柄だろうが、寝心地がよければいいのよ♪
ベッドはケチらないでね~~。

« パワースポット | トップページ | またまた危機一髪(><。) »

コメント

可愛い~ベッドですね。
ギンガムチェック、いいですね~。
ベル姉も今年お友達のワンちゃんとお別れしました。
いつかは来る日ですが、やはり寂しいですね。

なずな・ままさん。

こんばんは。

↓ママさん…、色々、大変ですね…。
先々の事を考えると眠れなくなること…、
やっぱりありますよね。
お母さまのこともなずなちゃんのことも
切実ですモンねぇ。
で、ままさん、元気なくなっちゃって、
で、パワー貰いに明治神宮…。
菖蒲…、綺麗ですね~。
それだけでも、癒されますぅ。
私は、何回か明治神宮には行ってますが、
そのパワースポットは見たことがありません。
そうですか…、今度行くことがあったら、
探してみます。
ままさん、休みもしっかり取って下さいね…!

ままさん、ギンガムチェック…、
お好きなんですねぇ。
なずなちゃん、超似合ってて、
ベッドにいるなずなちゃんも、
後ろ姿のなずなちゃんもカワイイですぅぅぅ。
なずなちゃん…、
病院に行ったら、
ずっとドアの方を見てるンですね。
怖いもの見たさでしょうか?smile

みんな、最後は亡くなる……
寂しいし辛いですね。
でも、そうやって思い出すってことは、
魂は生きてるんだって、
テレビで言ってましたよ。
だから、亡くなった子のことは、
何回も、たくさん思い出しましょう。
私も、瑶ちゃんを何千回も何万回も
思い出してますし、
花ちゃんのいる前でも、
瑶ちゃんの話をたくさんしてます。
「お姉ちゃんは○○だったンだよ。」ってね。


 

わ〜♪ なずなちゃん、おニューのベッド買ってもらったんだ〜!
良かったね〜!happy01
満足そうにアゴを乗せて気持ちよさそう…♪
確かになずなちゃん、赤いギンガムチェックがよく似合ってて可愛いです〜。heart04
優しい毛色で女の子だからしっくりくるのかな〜♪
うちの空は男子で、かつ濃いめのオレンジだったので、飼い主の好みでいつも黄色やオレンジっぽい色合いのものを選ばれていました。coldsweats01
ランチョンマット上の食器、ばっちり完食で頼もしいですね〜♪
まだまだうまうま食べたりないも〜ん! お空にはまだまだ行かないも〜ん! の勢いで、今年も夏のうまうま、秋のうまうま…とゲットしつつ、ドキドキ通院もがんばってね! なずなちゃん!

ribbonベルのおねえちゃんへ

ギンガムチェックかわいいですよね。
アーガイルや千鳥格子より好きです。
カジュアルで無難で(#^^#)

ベル姉さんもお友達のワンちゃんとお別れしましたか。。。
寂しいし、飼い主さんにどういう言葉をかけていいものか…考えてしまいました。

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
おだやかに天国に行ってくれるならいいんですが、苦しんだり闘病生活が長くなったりしたら、本人も苦しいだろうし私も大変で…いつまで続くんだ…って思ってしまいそうで…

明治神宮は、入り口入ったらすぐに左手に菖蒲園入り口があり、鑑賞した後、井戸の入り口の立札があり、みなさんそちらへ流れていくので、その流れに交じって行ってみました。
私は、アシスタントさんの結婚式で初めて明治神宮へ行き、今回2度目で、この井戸のこともまったく知らなかったのです。
バナナさんは何度もいらしてるんですね。
神宮自体がパワースポットらしいので、すでにたくさんパワーを吸収してるのでは?smile

で…
そっか。
そうですよね。
その人の中では魂は生きてるんですよね。。。
瑶ちゃんは幸せですねhappy01shine

そうそう、なずなちゃんは模様なんてなんでもいいのよね
それこそ、ヒョウ柄でも唐草模様でも、寝心地さえ良ければ(笑)
ままさんが赤いギンガムチェックが好きなんですね~♪
確かに、ギンガムチェックは可愛いですよね^^
ベッドもランチョンマットもお洋服も、すごく可愛いです♪
なずなちゃんは、女の子らしいお洋服が似合います^^
クゥも女の子なのに、お洋服が似合いませんでした(;^ω^)
特にフリフリ系なんか着せたら、お笑いのようで・・・(笑)

シーズーちゃん、旅立ちましたか
分かってはいても、お別れは寂しいですよね・・

ribbonCooさんへ

なずなはウルフセーブルで地味な色なので、赤とかピンクとかが似合うと飼い主は勝手に思ってます。
というか、着せるものは飼い主の好みですsmile
スポーティーなものよりフリフリしたものが好きです♪
もし、人間の女の子だったらイヤがるかもしれないけど、なずなはイヤがらないのでうれしいです( ^ω^ )
おばあちゃんになってもピンクのフリフリOKというのも、人間ではそうはいかないですね(笑)

なるほど、Cooちゃんはオレンジ黄色系でしたか。
そういえば、黄色いよだれかけとかセーターとか似合ってましたね♪

はい!
これからもウマウマ食べてがんばると、なずなが言ってますヽ(´▽`)/


ribboncoocoさんへ

え、クゥちゃんお洋服似合いませんでした?
フリフリはお笑いでした~?(^^;)そうかな~。

クゥちゃんは毛がフワフワフサフサだったからそれを見せるのが一番ですよ~。
なずなはもともと薄毛(笑)なのにおばあちゃんになってさらに貧相になったので、それを隠す効果もあり、実際以上にかわいく見せる効果もあるということで、服を着用してますsmile

なずなが3歳までは、「犬に服を着せるなんてバッカみたい!毛が生えてるんだからそれで十分じゃん!」と思ってたのですが、3歳の時に行った幕張メッセのイベントで、初めて服を着せてみたら…かわいくてかわいくて(親バカですみません^^;)。この時買ったのはセーラー服でしたが…その後ハマってしまい、今に至ります。

特に年賀状のコスプレはやめられませんでした。
あ、クゥちゃんの鏡餅も楽しかったね♪smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/60576786

この記事へのトラックバック一覧です: 好み:

« パワースポット | トップページ | またまた危機一髪(><。) »