フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« レストランふくろふ森 | トップページ | 訪問看護 »

2015年8月10日 (月)

シロという名前のわんわんがやってきた♪

タイトルを見て…

「ええ~っ?この上また犬を飼うの?!∑(=゚ω゚=;)」…と思った方々。

ご安心ください。

こちらです。

Dsc_00110101

なぜわんわん扇風機なんだ?
作動中「わんわん」言うんだろうか…と心配したらそうではなく…

形状が犬に似ている…というだけのようです。
でも特に似ているわけではなく…足先に犬っぽいデザインのカバーがついていたり、コードを束ねるものが骨のオヤツの形だったり。

物足りないので、目鼻耳をつけてみました。

Dsc_001401

ポメになった!
ね、ね、ポメになったよね!(≧∇≦)

近所のホームセンターで現品限り1500円くらいの特価で売ってたので買いました。

ポメになったってことはやっぱり犬に似た形状だったのか。

こんなふうに、見ているうちに動物に見えてくるもの、ってありませんか?

私はいつも、ベランダに出るドアの鍵が、アヒルに見えてしかたありません。

Dsc_00190101

見えません?

こんなふうに…

Dsc_001902_2


« レストランふくろふ森 | トップページ | 訪問看護 »

コメント

先週は、猛烈な暑さでしたね~(;^ω^)
猛暑記録更新しちゃったし、
夏が好きな私でも、暑かったです~

↓もう来年の予定だ~♪お忙しそうですね~♪
ふくろふ森、名前からして素敵な感じ^^
ご飯も美味しそうです~

まあ、可愛い扇風機(笑)
コードを束ねるやつが骨の形ってのが可愛くていいですね~^^
目、鼻、耳を付けたら、あらま!ワンコだ~♪
でも、ポメって言うより、白い柴犬かな?って思ったけど、
もう一回見直してみたら、お顔の線がライオンのタテガミっぽくて、
と、いう事は、白いポメちゃんじゃーん♪と、思いましたhappy02
すごい、すごーい♪

可愛いのをお買い得でゲット出来て良かったですね~♪

ベランダのドアのかぎ、アヒルに見えますー!

うんうん、こんな風に、動物に見えるのってありますよねー!
今、パッと思い出せないけど、
「これ、ブタに見えるなー」とか、けっこうあります~^^

ribboncoocoさんへ

先週はさすがのcoocoさんも暑かったですか(^^;)
体温超えてたもんね~。
立秋過ぎたら過ごしやすくなりましたね。

そうなんです。来年の予定をたててます。
そうすることで目的ができてボケ防止になるって聞いたんで…(笑)
ふくろふ森、すてきな名前ですよね。
お茶だけでもOKだし展示中は作品を見るだけでもOKだそうです。
江ノ島観光に行く予定があったらお立ち寄りください…って遠いよね~(^-^;

あ、最初は白柴に見えましたか~。
私はプードルのイメージだったんだけど描いてみたらポメになりました♪そうそうこのタテガミがポメっぽいよね(#^^#)

鍵もアヒルに見えるでしょ。顔とか動物に見えるものってありますよね。
定期的に通院している歯医者さんのライトのネジが、いつも犬に見えてしかたないんです。。。(^^;)

見えます!
犬に見えますよ〜
この扇風機を開発した人ワンコ好きなんでしょうね〜
ままさんが一手間加えたら、、確かにポメです(^-^)v

ドアの鍵、先入観なしに見てもアヒルそのものです(≧∇≦)

病院のワンコに見えるそれ、もし写真に撮れたら見たいな〜

発想がすんばらしいです~。(o^^o)

こんばんは!
うわ☆ この扇風機、かーわーいいー☆
ワンコのイメージ、あるあるあるぅぅ♪
フェルトかなんかで 目鼻口つけてみてください!
ポメ風機の出来上がりだぁ(^-^)
ドアの鍵、アタシはねェ 見た瞬間に、
「棒が一本あったとさ、葉っぱかな 葉っぱじゃないよカエルだよ」
の、絵描き歌のコックさんが浮かびましたー
アヒルさん (。・w・。 ) ププッ
なずな・ままさんがそう言うから 今はアヒルにしか見えなーい(笑)

なずな・ままさん。

こんにちは。

ままさん、巧すぎです!
私は、すぐには扇風機を犬には
見えませんでしたが、
ままさんが手を加えた瞬間、
「わああ~、ソックリ~!」
と声を上げて納得しました。
さすが、ままさんですね。

アヒルも、見えます見えます。

ribbonnaokoさんへ

犬に見えるよね~。
そうね、開発した人は犬好きなんでしょうね。
商品化されてよかったね。でも現品限りの大特価だったから、処分品かも(笑)

ドアの鍵もアヒルに見えるでしょ。この鍵を開けるたびにアヒルのクチバシをムニュッとねじる気分でした。

歯医者のワンコに見えるネジね~。いつも診察台に上がっちゃうとバッグが遠くてスマホが取れないけど…チャンスがあったら撮影してみますscissors

ribbonうめさんへ

そうだよね~。でも、特価品ってことは売れ残りかな…。
もう一工夫ほしいところだね。

ribbonこまいぬさんへ

え~、フェルトで目鼻口耳つけるの~?
しっかりつけないと風で飛んじゃうよ~(≧∇≦)
その状態で売ればもっと売れたかもしれないね~♪

足先もオヤツも附属品だから、徹底的に犬型にする覚悟と予算がなかったのかな(笑)

あ、絵描き歌のコックさんね!
なつかしい~♪見える見える、それにも見えるよ!
あの歌は全国共通なのかな。私の故郷では、「6月6日は参観日、雨がザアザア降ってきてアラレがポツポツ降ってきて…」って続いたけどその後は忘れちゃった~(^^;)

ribbon熟れたバナナさんへ

犬に見せるにはこのままでは物足りないですよね。
なので遊んでみましたsmile
最初は垂れ耳のプードルにしようとして耳がうまく描けず、立耳にしたら気づいたらポメになってました~♪

アヒル、見えるでしょ♪
鍵を開けるとクチバシが縦になってまた違った生き物になります。

おお〜っっ!! また家族が増えたのね〜!!!
シロという名前の…って初めから名前があるってことは保護犬??
薄幸の白いわんこを迎え入れたのね!!
…というところまで、タイトルを見た一瞬で想像し、
記事の最初の画像を見て、な〜るほど〜、これがシロの正体ね〜(笑)
…と力が抜けた私です。coldsweats01
ぷぷぷ♪ しかしこの扇風機の考案者、面白いですね〜!
ままさん上手〜、確かにポメになりましたね〜♪
あ!ドアの鍵、私も見た瞬間アヒルが浮かびました〜。happy02
漫画とかで目がバツになって困ってる雰囲気のアヒル〜(笑)

ribbonCooさんへ

タイトルを見た一瞬でそこまで想像していただけましたかsmile
最初の画像、近所の白いワンコの小鉄くんをアップすればさらに誤解を招いておもしろかったのに~と後で後悔しました(笑)

この扇風機、思い切って本体に目鼻口耳をつけちゃえばもっとおもしろいのに~。
企画が通らなくて附属品のみの冒険ということになったのかな(^^;)
しかもその後使ってみて判明したのですが、附属の足先がすぐにはずれちゃうんです…。。。
接着剤でくっつけちゃおうかな。

アヒル、見た瞬間そう見えるでしょ♪
そうそう、目がバツになって困ってるアヒル(≧∇≦)
この記事を書いた後、何を見ても顔に見えてる今日この頃です。後遺症?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/61107489

この記事へのトラックバック一覧です: シロという名前のわんわんがやってきた♪:

« レストランふくろふ森 | トップページ | 訪問看護 »