フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なずな今日このごろ | トップページ | 麻乃真純個展(2015)「ある日猫は風の声を聴いた」作品のご紹介その1 »

2015年10月15日 (木)

もともとの形は…

今月23日からの個展の準備でバタバタしてます。

作品はほぼ出来上がっているのですが、ポストカードのプリントとか、名刺の作成とプリントとか、タイトルと金額を決めて納品書を書いたりとか、プライスカードを書いたりとか…もろもろの仕事があるので落ち着きません。
ポストカードの用紙の追加分も買いに行かなくちゃだし、あ、そうそうそれを入れるビニール袋もホームセンターで買ってこなきゃ。

美容院は行ってきましたsmileshine
あまり変わりませんが、気分的にね。

今日の午前中はばあちゃんの通院の付き添いで総合病院に行きましたが、なんと近所の奥様Aさんに会い「あら~」とかお喋りしてたら、「あら、麻乃さん」と肩をたたかれ振り向くとまたまた近所の奥様Bさんがいて、さらに待合室に行ったらまたまた近所の奥様Cさんが座っていて「あら~」ってなことに。
近所のクリニックならよくこういう場面がありますが、総合病院ではめずらしいです。

これから仕事の打ち合わせがありますが、ちょっと時間ができたのでブログ更新してます。

   chick  chick  chick

これ、なんだと思いますか?

Dsc_058701

わからないでしょ~~smile

時間を戻してみましょう。

こうなる前はこうでした。

Dsc_058001

 

Dsc_05700101

 

Dsc_058501

 

Dsc_053601

 

Dsc_046801

 

Dsc_044601

 

Dsc_043801

 

Dsc_036601

というわけで、もともとは都ちゃんに買ってきてあげたオモチャでした~(≧∇≦)

都ちゃんがいつまでたっても全く興味を示さず、目の前で転がして見せても「どーでもいいわよこんなもの」って見ているだけで手も出さず…

なのでインコ一家にあげたのでした~♪

インコ一家はずっと楽しそうに遊んでます(#^^#)

今度は、下から上にスクロールして写真を見てみると、もう一度楽しめます♪

« なずな今日このごろ | トップページ | 麻乃真純個展(2015)「ある日猫は風の声を聴いた」作品のご紹介その1 »

コメント

時間を見たら、今更新されたばかりなんですね(^-^)ホヤホヤ〜

個展の準備、お疲れ様です。
楽しみにしてますからねo(^▽^)o

最初の画像、てっきり何か文字を表しているのだと思い・・
解読しようとしてしまった...
あらまあ、猫のオモチャでしたか!
インコちゃんたち、久々に見た気がしますが、相変わらず器用ですね∧( 'Θ' )∧

ribbonnaokoさんへ

インコ一家久々の登場です。
なにしろあまりネタがないので…(^^;)

ああ!文字に見えましたか。なるほど!
猫のオモチャなんですよ。中に鈴が入っていたのでインコも楽しんでつついていたようですが、このように変形してしまいました。

今後さらに変形すると思います。

あはは!!(≧∇≦*)
なんと! だんだん遡っていくと元は都ちゃんのおもちゃだったんですね〜!!
いや〜、インコ一家が気に入ってくれて良かったですね(笑)
インコ一家の皆さん、元気そうでよかったです〜♪ (#^_^#)

ribbonCooさんへ

インコ一家は、ふきちゃんがメタボな以外、みんな元気です(^^;)

このオモチャ、今ではとうとうただの藁になり廃棄処分となりました。
2個入りだったので、もう1つもインコにあげちゃおうかなと思います。
都ちゃんはオモチャがなくてもそのへんのモノで適当に遊んでるようなので…smile
あいかわらず夜中に押入れ開けたり走ったりして一人で遊んでます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/62057742

この記事へのトラックバック一覧です: もともとの形は…:

« なずな今日このごろ | トップページ | 麻乃真純個展(2015)「ある日猫は風の声を聴いた」作品のご紹介その1 »