フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | 一息ついて… »

2015年11月21日 (土)

いつもの動物病院で

なずなの食欲は相変わらずです。

Dsc_072601
うまうま~♪

困っているのは、排泄が時ところかまわずになっていること。
夜中に何度もシッコしたり、ウンチしたり。
さらに、数十分歩き回ったり…。。。(;´▽`A``

朝も夕方もお散歩して、お昼も部屋を歩き回ってうまうま食べたりしてるのに~。。。

今回の検査では、数値が良くなってました。
個展でバタバタしていて点滴がさぼりがちだったんだけどな~。
しかも、心臓の音がすごくきれいだってほめられました。
この年齢だと雑音が入ることが多いんだけど、きれいだって。
そういえば以前、「教科書に載せたいくらいきれいな心電図」ってほめられたことがありますscissors

体だけでなく心臓にも毛が生えてるのかも~~happy02

Dsc_073001
心臓には生えてないわよっ!poutannoy

上の写真は私のベッドの上ですが、寒くなったのでなずなのベッドを乗せました。
手前の土手は夜中にベッドの上を歩き回って落ちないように。後ろのプラダンはベッドガードです。
なんだか重厚な寝床になってます。

でも、排泄の時は「くうう~」って鳴くので、私はすぐに目が覚めます。
土手を乗り越えた時も気付きます。

年のせいか夜中に起きるとなかなか寝付けないので、8時間寝てもまだ眠いですdespairsleepy

なずな一人で自分のベッドで寝せようと試みましたが、私が寝る時間になるとクウクウ鳴いて一緒にねんね~ってせがみます。
死にそうだったおととしに、甘やかしちゃったからな~、、、しかたないです(^-^;

昨日もいつもの動物病院に点滴に行ってきたのですが、待合室にすっごく背の高い男性がいらして、後ろ姿でしたがかっこいいんです。
そしたら後でわかったんですが、俳優の東出昌大さんでした~!heart04

私はソファーに座ってなずなを抱っこしてスマホをいじってたので、チラツと後ろ姿を拝見しただけで…
お顔を見なかった~bearing

でも、東出さんが連れてらした柴犬ちゃんがなずなをクンクンしたので、なでなでしてあげたら嬉しそうにしてました。
しまった!あの時柴犬ちゃんしか見てなかった!

気付いていたら、「ごちそうさん、毎回見てましたheart04」ってお話しして、握手していただいたり、一緒に写真を撮らせていただいたりできたかもしれないのに~~sweat01

残念!cryingsweat01

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | 一息ついて… »

コメント

私も今、クリニックの待合室です。
(あ、病気ではないのでご心配なく)

なずなちゃん、ますます元気なようでよかったね^_−☆
ベッドの上にベッド!
いいアイディアですね。
布団の上や中よりはずっと安全な気がします。

なんと!
動物病院で東出昌大さんに会ったんですか‼︎
とはいっても、私はテレビを見ないので最近の俳優さんはさっぱりわからないのですが^^;
またお会いしたら、ぜひお話してできたら写真アップしてね。
柴犬ちゃんが気になる〜
柴大好きなので❤️


なずな・ままさん。

こんばんは…。

えええええ…、
東出昌大さんに会ってたンですかぁ~?
ままさん…、芝のワンちゃんしか
見てなかったなんて、
すんごい損しましたよぉ~~~。
嗚呼…、でも私だったら、
声かけれれないかも~。

なずなちゃんの介護も
タイヘンそうですねぇ~。
ままさん、お昼寝などして、
お大事に!
でも、相変わらず
可愛いなぁ~。


ribbonnaokoさんへ

なずなは、足はヨロヨロですぐに転んだりしますが、気力だけはあります(#^^#)
気力というか食欲ですが…(;´▽`A``
食べて排泄できることが、生きるということなんだな~。。。と、母を見ていても思います。

ベッドonベッドは、この身長だからできるんですね。
160㎝以上あったら邪魔かも……(笑)

東出さん、また会えるかな~。。。
なにしろ2年間頻繁に通って初めて会えたんだから…確率低いかも…(^^;)
またお会いできたら柴ちゃんとの写真撮らせていただくようお願いしてみます♪

ribbon熟れたバナナさんへ

そうなんです~。
帰ってきてから後悔の嵐で……o(;△;)o
どうしてお顔を見なかったんだろうって……。。。

だってまさか東出さんとは思わないし…
受付の方に「早く言ってよ~annoy」って怒っちゃいました(笑)

目が合ったらちょっとでもお話しできたかも…
でも、そうですね、その時になったらアワアワして言葉が出ないかも~~sweat01

なずなは、完全にシニア生活になってしまいましたが、食欲だけは一人前でがんばってます。
生命力が強いコなんだな~って、改めて思います。
写真、かわいいですか?
ありがとうございます(#^^#)
シニアはシニアなりにかわいいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/62610524

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの動物病院で:

« 犬猫似顔絵描いてます♪ | トップページ | 一息ついて… »