フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 思いのまま | トップページ | なずなのお願い »

2016年2月21日 (日)

なずな闘病記配信日のお知らせ

なずなの闘病記漫画「奇跡の焼き鳥」が掲載される、小学館のデジタルコミックマガジン「いぬまみれ」が2月26日に配信することに決定いたしましたshine

予告はこちらをご覧くださいsign01

Cimg3067

Cimg3068_2

お読みいただいた方、感想などいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ところで麻乃、梅見の二日後に風邪をひきました。
おなかにくる風邪で、食欲不振と発熱でだるくてまいりました(--;)

「なにか心当たりは?」とクリニックの先生に聞かれましたが…

その前日にばあちゃんが、食欲不振と嘔吐でショートステイを早退して来たのです。
その時に嘔吐物の処理などをする時、感染した可能性もあるかもしれない…とのことでした。

気を付けて頻繁に手を洗うようにしてるんだけどな~。。。

しかしばあちゃんはすぐに食欲を盛り返し「おいしい、おいしい」とご飯を食べてます。
その私はまだ食欲が回復せずだるいです。。。
私の方が抵抗力がないってこと…?( ̄ロ ̄lll)

いろんなウイルスが飛び交っているようなので、みなさまもお気を付けください。

« 思いのまま | トップページ | なずなのお願い »

コメント

なずな・ままさん。

こんにちは。
いよいよ、なずなちゃんの闘病記…
配信日が決まったンですねっ。
わ~、楽しみ~!
予告や、ままさんの以前の作品も
拝見しました。
やっぱり、ままさんの画風…
好きですよー。
そして、闘病記は、
どんな展開になってるンだろう?
と、そちらも楽しみです。待ち遠しい…。

え゛っ?
ままさん大丈夫ですかぁ?
熱、頭痛、下痢、嘔吐…
このうち2つが同時に来ると、
本当に辛いですよね。
ままさんとしては、
いつもよく手洗いしてるつもりでも、
疲れて、免疫力が下がってる時だと、
発症しちゃうンですよ…。
お大事にして下さいね。


あ~!なずなの本だ~~(o^^o)かわいい~。

ribbon熟れたバナナさんへ

予告をご覧いただきありがとうございます!

展開は、まんがとしておもしろくするために少々内容をデフォルメして、笑いと涙を混合させたものにしたつもりです。

昔の画風も気に入っていただきありがとうございます。
でも、今見るとヘタです~~(^^;)
でも、それはそれなりにその時の精いっぱいなのでよしとします!(笑)

体調はなんとか買い物に行けるほどに回復しましたが、まだちょっとすっきりしないですね。
熱はもうないです。
ご心配ありがとうございます。

バナナさんも生徒さんをかかえる大事なお体なので、ご自愛くださいね!heart04

ribbonうめさんへ

ありがとう~♪
配信されたら覗いてみてね。
数ページは無料で試し読みできると思います(#^^#)

その後、体調は如何ですか?
最近は、お散歩でなずな家の前を通る度に、もらんが立ち止まってエントランスを眺めています(笑)。
『奇跡の焼き鳥』読みました〜(^^)/
ガウする元気が無いなっちゃんに会った時は正直ショックだったけど、
余命宣告からの復活に、改めてなっちゃんの生命力の強さを感じます。
ゆったりまったり老犬ライフを楽しんでね♪

奇跡の焼き鳥、拝読しました☆

なずなちゃんの様子が急変したのが、
絵を教えてもらいに伺ってからすぐのことだったこと、よく覚えています。
私達もドキドキしていたので、
そこから奇跡のポメへの展開は本当に嬉しかったです!
マンガからは、あの時のなずなママさんの心情が、
辛さも嬉しさも、ブログ以上に伝わってきました。
そして、2014年2月11日のブログの内容が、
当時コメントもさせていただきましたが、
マンガ後半のハイライトシーンになっていたのが良かったです♪

私の予想とハズレたのは、
確かなずなちゃんの先生は松坂桃李くんだったハズでは。。
と思っていたのですが、ブログを見返していたら、
それはおばあちゃんの先生でしたね(^皿^)。

ribbonもらぽんさんへ

私の体調はなんとか回復しましたが、免疫力低下で歯茎のあちこちが膿んでしまいました(TT)
痛くはないので大丈夫です。

「奇跡の焼き鳥」を読んでいただきありがとうございます!heart04
あの頃のドタバタが伝われば幸いです。

我が家の…あれはエントランスというほどのものではないですが…(;´▽`A``
通りかかったらピンポンしてねってもらんちゃんに言っといてください(#^^#)

ribbonポリー・パパさんへ

「奇跡の焼き鳥」読んでいただきありがとうございますheart04

そうなんです。いらしていただいた直後だったんですよね。
あの日も妙にオシッコが多いな~と思っていたんです。
オチャラカホイの動画をいただきありがとうございました。
あれが最後のオチャラカでしたweep

松坂桃李に似ているのは母の先生でしたね(#^^#)
なずなの看護師さんはイケメンです♪
先生は…う~ん。。。こんな感じです(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/64051687

この記事へのトラックバック一覧です: なずな闘病記配信日のお知らせ:

« 思いのまま | トップページ | なずなのお願い »