フォト
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なずな闘病記配信日のお知らせ | トップページ | 都 プチ家出 »

2016年2月28日 (日)

なずなのお願い

最近のなずなは食欲があり、暖かい日にはお庭をお散歩(徘徊)。

Dsc_111501

そして部屋の中を徘徊してはこんなところにはさまったり…

Dsc_109201

こんなところにはさまったりしています。

Dsc_110801

本人は必死なんだろうけど、見ると笑っちゃうんだよね(≧m≦)

そしてさんざん歩き回った後、あれ?姿が見えないな…と思うと…

Dsc_109701

きゃーーーっ!なっちゃんが行き倒れてるっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

…ってびっくりしますが、寝てるだけです(^-^;

元気な頃のように眠くなったらベッドに入ることもありますが、徘徊の途中で急に眠気が襲うのか、バタッと倒れてそこで寝ます(笑)

先日はイケメン看護師さんに爪を切ってもらいました。

なずなは女性の看護師さんに爪を切ってもらうとキャンキャン泣くくせに、彼に切ってもらうとおとなしくされるがままです。
おばあちゃんになっても女の子だね~wink

Dsc_112001
これからも爪切りは彼をご指名してね。なずなのお願いheart01

それからもうひとつなずなのお願いがheart01
なずなの闘病記漫画「奇跡の焼き鳥」が絶賛配信中です!
こちらから、試し読み&購入できます↓
よろしくお願いします。

http://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=11247

« なずな闘病記配信日のお知らせ | トップページ | 都 プチ家出 »

コメント

なずなちゃ〜ん、
行き倒れてると、カーペットと同化しちゃってるからヽ(´o`;踏んづけられないかと心配になったりして(笑)
イケメン看護師さんだとおとなしい?!
そんな乙女心が残ってるうちはまだまだ大丈夫ね(^-^)v
私も見習わないと(笑)

マンガは、何度読んでも涙が出てくるけど(/ _ ; )
導入から展開、絵の描き方、メリハリのきかせ方、ストーリーのもっていき方、さすがだなぁと。。
(そうでなきゃプロにはなれませんね)

そうそう、なずなちゃんは名医の先生から復活する確率は2%(3%?)って言われたんだよね。
それが書いてあれば、よりすごいことなんだって実感できる気もしたけど。
・・余計なことでした^^;

ribbonnaokoさんへ

そうなんだよね。カーペットと同じ色だし、この状態だとハンドタオルに毛が生えたモノみたいな…(^^;)
とうちゃんに踏まれないよう気を付けます!

漫画を褒めていただき嬉しいです。
何年かぶりに描いたのでちょっと心配だったけど、まだまだ健在と言われたようでホッとします。
あ、そうだよね。助かる確率は2%とか言われたっけ。
それを書けば具体性が加わってリアルさが出たね~!
さすが、本をたくさん読んでるnaokoさんです~(#^^#)パチパチpaperpaper
…って、もう遅い……(笑)

なずな・ままさん。

こんばんは。

相変わらず可愛いなずなちゃん…。
だんだん、ままさんのおっしゃる
シニア犬のかわいさって分かってきました。
思えば、瑶ちゃんの晩年、
そういう感じ方を出来ずに、
○○が出来なくなった イコール 可哀相…
としか思えなかったのが、
今となっては残念だったと思います。

イケメン看護師さんに爪切りしてもらったら
いい子に大人しくてされるがままだなんて…、
なずなちゃんも、なかなかやってくれますねぇ。
それなら、まだまだ大丈夫!!

「奇跡の焼き鳥」…、
途中までは読んだンですが…、
つづきの読み方(購入方法)が分からなくて…(ノ_-。)。
主人に購入の仕方を聞いて、
ゼッタイ読みますからね。


ribbon熟れたバナナさんへ

確かに、以前のように走ったり元気にお散歩したりカフェや旅行に行けなくなってしまいました。
それを考えるとかわいそうと思うし私自身も残念ですが…
人間もどんな生き物も年老いて弱って死んでいくのは避けられないことなので、憂いるよりも受け入れるべきかな~と思っています。
年老いて弱った時にしか見られない表情もありますし(#^^#)

「奇跡の焼き鳥」試し読みありがとうございます!
本屋さんに行って買えればいいのに、めんどくさくてすみません(><)

イケメン看護師さん、、爪切りが上手なのかも。
ほんと、彼だと鳴かないんですよ。
なので彼がいた時に爪切り頼むようにしています。

こんばんは~
なずなちゃん、今日もあちこちにはさまってましたか?(笑)
そんなとぼけたなずなちゃんも、
イケメン看護師さんだとおりこうさんなんですね(≧▽≦)

奇跡の焼き鳥、早く読みたいんだけど、
まだ買ってないんです~
電子書籍は初めてなので、
買い方と言うか、PCで買うのとスマホで買うのと違うのかな?とか、
分からないことが多くて色々調べ中です
でも、近々絶対買いますよ~♪

ribboncoocoさんへ

はいはい、今日もはさまってますよ~(笑)
今日はあったかいので、ちょっと外をお散歩しました。
さすがに屋外でははさまることはないですが、グルグル回ってクンクンして終わりでした(^^;)

イケメン看護師さんは、爪切りが上手なのかもしれません。
彼以外の女性に2回やってもらったけど2回とも泣いて、イケメン看護師さんにも2回やってもらいましたが2回とも泣きません。

電子書籍、私もよくわからないです(笑)
紙が一番ですよね。
いろいろ調べたり気にかけていただきありがとうございます!happy01

ぷぷぷ。
笑っちゃいけないんだろうけど~
はさまってるなずながきゃわいいのだ~~(爆)

ribbonうめさんへ

笑っちゃうでしょ~(≧∇≦)
毎日笑わせてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/64184905

この記事へのトラックバック一覧です: なずなのお願い:

« なずな闘病記配信日のお知らせ | トップページ | 都 プチ家出 »