フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 甘いものが苦手 | トップページ | なずなのオムツ »

2016年5月 6日 (金)

絵本「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー」が出版されました!

朝からこれを待ってました。
ピンポーーーン♪

来た…!

Dsc_150301

来たっsign01

Dsc_150401

ついに来た~~~~っsign03

Dsc_15090101

去年から作画していた絵本がついに完成し、そしてついに出版されました!

感動ですsign01

…って、自費出版なんですがc(>ω<)ゞ

「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」
作・絵 麻乃真純
創英社/三省堂書店
定価 本体1200円+税

なずながあと一週間の命と言われた後、復活して2年5か月。
でも、いつか必ずなずなとお別れする日がきます。

その時の私自身へのプレゼントとしてこの絵本を作りました。
間に合ってよかった(笑)

なので、日ごろなずなの応援をしてくださる方々にもプレゼントさせていただきたく、お送りさせていただきました。
間もなくお届けできると思いますのでお待ちください(#^^#)

先ほど近所の友人に渡したところ、表紙を見ただけで泣いてました。それを見た私も泣いてしまい、おかしなおばちゃん2人(;´▽`A``
甥の奥さんも泣いてくれ、ばあちゃんのデイサービスの担当さん(男性)も泣きそうになったって。
嬉しいですweep
3分で泣ける本として売り出そうか(笑)

現在書店でご注文いただけます。
アマゾンをのぞいたら「在庫切れ」となってましたが、ご注文いただければ購入できるとのことです。

自腹切っての出版ですので…
どうぞよろしくお願いしいたしますm(_ _)m

« 甘いものが苦手 | トップページ | なずなのオムツ »

コメント

早速泣きました。
先生の作品は涙が出てこまります...

なずな、めっちゃかわいい~。
ほんわか、あったか~~い本をありがとうございます。

素敵な絵本をありがとうございます。
さっそく主人と二人で涙なみだ・・・

なずなちゃんとママさんの闘病の日々をブログを通して
時には商店街でお会いして身近に感じているので胸がキュッとなります。
闘病と聞くと辛く苦しいだけのイメージでしたが、なずなちゃんの日常は
笑えることもたくさんありますね。
最近では「貞子」が私のツボにはまりました。
(笑ってごめんね、なずなちゃん)

この絵本を友人やお世話になっている動物病院に届けようと思っています。

なずな・ままさん。

こんにちは。

絵本…、送って頂き、
有り難うございました。
タイトルを見ただけでも
グッと来てウルっとして、
読んだら、泣きながら嗚咽してました。
届いた日だけでも4回読みましたが、
4回とも泣きました…。
なずなちゃんには、
私は会ったことがないですけど、
ブログで、ままさんの記事を読んで、
なずなちゃんの写真も見て、
なんだか、てっきり
会ったことがある…みたいな
錯覚をしてしまいそうなくらい
親しく感じてるので、
キュ~ンとしてしまいます。
でも、とあるワンちゃんの心遣いと、
とある飼い主さんの優しさや愛情と、
何と言っても、ままさんの描く
ほっこりした雰囲気の絵と、
そして最後には読む人に
救いを与えてくれる締めくくりで、
暖か~~い気持ちになりました。
瑶ちゃんの時の事を思い出して、
過ぎた事ながらも救われました。
こんな素敵な絵本…、
送って下さって…、
いや、描いて下さって、
有り難うございました。
大事に取っておいて、
時々、見返して、
花ちゃんを見送る時に
心の支えにしようと思います。

なずなちゃん…
お大事に…!


ribbonうめさんへ

コメントありがとうございますheart04

泣いていただけると嬉しいです。(Sかい(笑))

うめさんはトリミングやカフェ含めてたくさんのワンコのお世話してきたもんね。お疲れさまですshine

ワンコ愛にあふれたうめさんが大好きです♪
そんな大好きの気持ちを込めてお送りさせていただきました(#^^#)

ribbonクッキーママさんへ

コメントありがとうございますheart02

クッキーちゃんとの奇跡の出会いから数年。。。
最初は山中湖の似顔絵のイベントだったもんね~。まさかこんなご近所に住んでらしたとは!とびっくりしました。
その後もなずなと会うたびにお声をかけていただきありがとうございました(#^^#)
そしていつも応援していただき感謝しています。

そんな感謝の気持ちを込めてお送りさせていただきました。

クッキーちゃんのブログも日々のちょっとしたことを楽しく書いていて、愛情をすっごく感じられます。愛されてるクッキーちゃん、パパとママに出会えてよかったねshine

お友達と動物病院にぜひプレゼントしてください。ありがとうございますheart02

ribbon熟れたバナナさんへ

コメントありがとうございますheart04

バナナさんは最初は私の歌の先生だったのに…(笑)…ブログのお友達になってくださりありがとうございます。

最初にお会いした瑶ちゃん、ちっちゃくてかわいくてチョコチョコ歩いてた姿が忘れられません。

その後も花ちゃんは、私の個展に一緒に来てくれて、ありがとう花ちゃん(#^^#)

瑶ちゃんと花ちゃんに愛情をそそぐバナナさんが大好きです。
そしていつもブログにコメントをいただきなずなの応援をしてくださりありがとうございます。
その感謝の気持ちを込めて、絵本をお送りさせていただきました。

4回も読んでいただきありがとうございますweep

花ちゃんはまだまだ若くてお元気だから!これからも花ちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね(#^^#)

アメブロから知りました。
購入するにはどうすればいいですか?
うちにも親子のぽめがいます。母犬は10歳
子供は6歳です。
これからも大事にするため読んでみたい一冊かと思います。

ribbonメイノンママさんへ

コメントいただきありがとうございます。

ご購入は、お近くの書店にご注文いただくか、ネットでのご注文になります。
書店でご注文の場合は「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー 麻乃真純 創英社/三省堂書店」と言えば取り入れてもらえます。

ネットの場合は、タイトルで検索するといろいろ出てきますので、そちらでご注文いただけると思います。

よろしくお願いします!(#^^#)

親子のポメちゃん、いらっしゃるんですね♪
ポメはかわいいですよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/65345771

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー」が出版されました!:

« 甘いものが苦手 | トップページ | なずなのオムツ »