フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なずなの思い出☆初めてのお里帰り(2002.8~) | トップページ | 俳句始めました。 »

2016年7月24日 (日)

絵本「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー」DM配り

4月末に自費出版した絵本「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー 作・画/麻乃真純」の原画展を行います。

麻乃真純 個展

ーとある犬が思うことー

2016年9月25日(日)~10月2日(日)

11:30~16:00 (最終日は15:00まで)
27日(火)・28日(水)は定休日

場所:レストランふくろふ森 

    神奈川県相模原市南区上鶴間5-5-12
    042-740-2951

    小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩7分

Dsc_15090101

Dsc_205701

絵本「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」の原画を展示いたします。
原画以外に、新たに描いた作品の展示販売もいたします。

ランチタイムは11:30~14:00ですが、お食事をなさる方はご予約ください。
お食事をされなくても、作品をご覧いただくだけでもOKです。

この路線の終点は江ノ島です。
江ノ島観光がてら、こちらにお立ち寄りいただくのも楽しいと思います。

   penguin  penguin  penguin

今のうちにDMを配らなくちゃ!

ということで、「ふくろふ森」に比較的近い相模大野駅周辺の動物病院を3軒まわり、絵本とDMを待合室に置いてもらうよう、お願いしてきました。

前日ネットで動物病院を検索し、地図をプリント。
3軒まわって駅に戻るまで2時間ほど歩きました。
知らない町を地図を見ながら歩くのは好きなのですが、今回は午前中の診察時間に間に合わせなければと急いで歩いていたので、景色を楽しむ余裕はありませんでした(^^;)

でも、こんなものを見つけました。

Dsc_205301

夏ですね~。

この日は比較的日差しが弱く気温も低めで、歩くのにはさほど苦痛ではありませんでしたが、日ごろの運動不足がたたり、1時間ほど歩くと頭がボーーーッとしてきたので、水を飲んだりちょっと休んだり(;´▽`A``

とりあえず道に迷わなくてよかった!

道を確認するためスマホを見ていると、ポケモンGOをやってると思われないかとハラハラしたけどね(^^;)

今回は3軒の動物病院すべてが快く絵本とDMを置いてくださることになり、ホッとしました。

ABC動物病院さま、東林間動物病院さま、にゅうた動物病院さま、ご協力いただきありがとうございます。

絵本はお近くの書店でご注文いただくか、ネットでご注文いただけます。

「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」
作・画 麻乃真純
創英社/三省堂書店 定価1200円

« なずなの思い出☆初めてのお里帰り(2002.8~) | トップページ | 俳句始めました。 »

コメント

営業活動ご苦労様です!
3軒も動物病院をまわられたんですか!
すごいですね〜
快く承諾してくれてよかったですね(*^^*)v
私もついさっき、マイが生後2ヶ月からお世話になっている病院へ近況報告に行き、「アタシ、ママの子?」を先生にお渡ししてきました。
とても喜んでおられましたよ(o^^o)
相模原はちょっと遠いけど、 ぜひ行きたいと思ってます。
せっかくだからランチを予約して行きたいな🍴

遠いなぁ~~~~~

なずな・ままさん。

こんばんは。

ん゛~
遠いですねぇ…。
近かったら絶対行くのにぃ…。

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます!
また、動物病院に本を持って行ってくださったんですね。感謝です~(#^^#)

この展示会の間は母をショートステイに預ける予定なので、その前に何事もなければほぼ毎日在朗する予定です。
定休日などご注意の上、いらしてくださいね。
ランチは種類は少ないけど、気軽に楽しめるフレンチでおいしいです(o^-^o)
後日、DMをお送りしますね。

来週さらに3軒動物病院を回る予定ですshine
遠いから、猫の額にいらしてくれたお客さんの集客は望めないので、新たにお客さんをゲットしなければ…punch


ribbonうめさんへ

んだんだ。遠いんだ~(;;;´Д`)ゝ

ribbon熟れたバナナさんへ

遠くてすみません~(;´▽`A``
展示料が無料で雰囲気もいいし、オーナーさんも気さくで、レストランのお客さんの集客が望めるかな~ってところでこちらに決めました。

でも、近所で安く借りられる場所があったら、再度展示会をやってもいいな~と思ってます(o^-^o)

近い所でも、展示会をやってほしいです。
絵本の原画をぜひ見てみたいです。

ribbonショーコママさんへ

安いところがあったら紹介してください~(#^^#)

初めまして、ポメラニアンオスの15歳のじゃがまるを飼ってます。じゃがまるママです。

初めてのコメントでドキドキですが…
ツイッターにてこちらの本を知り合いにオススメして頂いので昨日アマゾンで購入したのが届き
早速読ませてもらいました。
とても胸を締め付けられ最初から涙が止まりませんでした!思わず我が子をギュッと抱っこしたら
ぷい、とされてしまいましたが…笑

ぜひ麻乃先生にお会いできる機会があれば!と思うのでどこかしらの個展にお伺いさせていただきます。
お会いできる日を楽しみにしてます!

ribbonじゃが丸ママさんへ

コメントをいただきありがとうございます!

お知り合いからツイッターで!カンゲキです♪
絵本をご購入いただきありがとうございます(#^^#)♪
共感もしていただきとても嬉しいです。
ぜひ、展示会に遊びにいらしてください(=^・^=)

猫の額のグループ展が一番近いですが、在廊するのは現在の予定では6日(土)と8日(月)です。
でも母の体調しだいですのではっきりは申し上げられず…sweat01

ふくろふ森もほとんど全日在廊予定ですが、こちらも当日になってみないとわからず…sweat01

展示会直前にまたブログにいらしていただければ表記していると思いますので、よろしくお願いいたします。

じゃが丸くんにもよろしくお伝えくださいdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/66659407

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー」DM配り:

« なずなの思い出☆初めてのお里帰り(2002.8~) | トップページ | 俳句始めました。 »