またまた「アタシ、ママの子?ーとある犬が思うことー」原画展DM配り
ーとある犬が思うことー
2016年9月25日(日)~10月2日(日)
11:30~16:00 (最終日は15:00まで)
27日(火)・28日(水)は定休日
場所:レストランふくろふ森
神奈川県相模原市南区上鶴間5-5-12
042-740-2951
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩7分
数日前に梅雨が明け、昨日は真っ青な空でカンカン照り
そんな中、またまた「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」の原画展のDMを配りに行ってきました。
前回は相模大野駅周辺の動物病院をまわりましたが、今回は展示会場のレストランふくろふ森の最寄り駅、東林間駅周辺の動物病院を3軒まわりました。
前回は3軒とも快く絵本とDMを置いてくれたのですが、今回は1軒はしぶしぶ。2軒には断られました!( ̄ロ ̄lll)
で、駅中の書店に入り、DMを置いてもらうようお願いしてみると、置いてくださることになり、ついでに絵本も書店に並べていただけないかとお願いしたのですが…どうでしょう…(^^;)
反対に書店の店員さんに「今はこれが売れてるんですよ」とインコが死んじゃう絵本を見せられ、パラパラと読んだら涙がポロポロ買ってしまいました。
悔しいのでタイトルや画像はアップしません(笑)
暑い中歩いて、さらに動物病院に断られて、絵本を反対に買ってしまい、どっと疲れが出てしまいましたが、残った絵本とDMを持って帰るのも悔しいので…
美容院を2軒あたってみたところ、とても快く絵本とDMを置いてくださいました。
ありがとうございました!
ベランダはアサガオのオンパレード。
毎日咲く色と数が違うので楽しいです。
今日は数が多いので写真に撮りました。
早く大きくなあれ!
天ぷらにしようかお味噌汁にしようか、焼いてショウガつけてもおいしいし麻婆ナスもおいしいよね( ^ω^ )
« いずみちゃん、うちの子になる♪ | トップページ | ふき、せりのもとへ。 »
コメント