フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 「いぬまみれvol3」の表紙描きました | トップページ | 手描きコースター作成 »

2016年8月27日 (土)

個展用ポストカード作成

麻乃真純 個展 「とある犬が思うこと」で販売するポストカードをワードで作成。

Dsc_225301

今回の個展は、絵本「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」の原画展示と、新たに描いた作品の展示販売を行います。
…って、宣伝がしつこくてすみません^^; 当日まで何度も宣伝します。必死です(笑)。

ポストカードのプリントはこれからだけど、個展間近になったらネットでも販売させていただく予定です。

今、それぞれの作品のタイトルを考え中。
ポストカード用紙も買ってこなきゃ。

原画を展示する額縁とマット紙も買ってこなきゃ(#^^#)

  clover  clover  clover

アサガオがお隣のフェンスを伝ってどんどん伸びてます。

Dsc_224901

お隣さんの了承を得て伸ばしてます。
小さいお子さんが二人いるので、メダカとかお花とか喜んでくれます。
でもちょっと伸びすぎたかな。スミマセン(;´▽`A``

ミントの花には小さなハチがやってきました。

Dsc_224601

« 「いぬまみれvol3」の表紙描きました | トップページ | 手描きコースター作成 »

コメント

なずな・ままさん。

こんばんは。
またもやお久しぶりです。

いつも思いますが、
個展の準備…って、
色々備品の買い出しなど…大変ですね。
作画すればいいだけじゃないンですもんね。
確かに、額縁やマット紙の質などで
絵の雰囲気が変わりますから、
大事なポイントなんでしょうけど…。
うちの主人も、
その辺は、ちとウルサイですよ(笑)。

とある犬のなずなちゃん…、
やっぱり可愛いですね~。
元気だった時のことを思い出します。
個展、近かったら行くのにぃー。
残念ですぅ。

ミントの花…って、
初めて見ました。


お久しぶりのコメントになってしまってすみません~(;^ω^)
なんだかバタバタしてたのですが、
ままさんも個展の準備で忙しそうですね^^
ポストカードも作ったんですね~
可愛い~♪

実家の朝顔は、フェンスが全部隠れるくらいに伸びてましたよ
朝顔って、こんなに伸びるんだとビックリでした

ribbon熟れたバナナさんへ

そうなんですよ~。
作画が終わったからといっても、まだまだ細々した作業が残ってます。
忘れちゃうので持っていくもののリストを作ったりしてます。
お金の扱いもやらなくちゃなので、電卓と釣銭もいるな~とか(^^;)
レイアウトも考えて、ポストカードを展示する下にかわいい布を敷こうかなとか考えたり。。。

でも楽しいですよ(#^^#)♪


ribboncoocoさんへ

毎日個展の準備です(^^;)
頭の中が「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」っていっぱいです。もともと容量が少ないのですぐいっぱいになっちゃう(笑)

ご実家のアサガオ、そんなに元気なんですか!(@@)
フェンスを隠すくらいってすごいですよね。
きっと育て方がお上手なんですね(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/67207019

この記事へのトラックバック一覧です: 個展用ポストカード作成:

« 「いぬまみれvol3」の表紙描きました | トップページ | 手描きコースター作成 »