フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」開催中 | トップページ | 個展にいらしたお客様2 »

2016年9月27日 (火)

個展にいらしたお客様

レストランふくろふ森での麻乃真純個展「とある犬が思うこと」の初日には、たくさんのお客様がいらしてくださり大賑わいとなりました(#^^#)

Cimg3844

まずはポリーさんとポリー・パパさんママさん。

Cimg3840

Cimg3862

ポリーさんはドッグダンスの競技会などに参加しているワンコさんで、この日も中庭でママさんとの華麗なダンスを披露してくれました♪

そして、麻乃宅のご近所に住むご夫婦もいらしてくれました。
いらっしゃるとは知らなかったのでびっくり♪
すると、席に座るとすぐにご主人が持ってきたクラシックギターをおもむろに弾き始めました(≧∇≦)

Cimg3839

中庭ではドッグダンス、室内ではギターの生演奏という楽しい時間でした(#^^#)
他のお客様も喜んでいました。

ブログのお友達が絵本の宣伝をしてくれてそれを見たお友達が来てくれて嬉しかったし♪

高校のクラスメートの名簿を見て、住所がふくろふ森に一番近い人にDMを出したら、突然来てくれてびっくりしたり♪

2時間以上かけて来てくれた友人たちにも感謝♪

2日目には、中庭にポメちゃんがいてびっくり♪

Cimg3860

絵本の出版社三省堂創英社の新聞広告に個展の宣伝を乗せてくれたのですが、それを見ていらしてくれたそうです!

えええ---っ(≧∇≦)うれしいっ♪

Cimg3859

お名前はちゃみちゃん♪
かわいかった~~~♪

いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
嬉しいびっくりが続いた2日間でした。

ところで書き忘れていましたが、絵本「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」(1200円)も個展で販売しております。サインもさせていただきます。

エコバッグは3枚すべて売れて、コースターは残り2枚です。

今日と明日はお休みです。
後半またがんばります。

« 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」開催中 | トップページ | 個展にいらしたお客様2 »

コメント

大賑わいになってお忙しかった個展で、
我が家にも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
お元気そうで、本当に良かったです☆
枯木も山の賑わいと思いおじゃましましたが、
静かな個展をお騒がせして大変失礼いたしましたm(_ _)m。

展示されていた絵はどれも素敵で、見に行って良かったです。
なずなママさんに絵を習ったはずの私達ですが、
あんな絵は書けないですよ。どーしてでしょーか。

またお会いできる機会を楽しみにしています(^o^)/~。

ribbonポリー・パパさんへ

いらしてくださり本当にうれしかったですnote
ありがとうございました!
ポリーさんもダンスを披露してくれて楽しかったです(≧∇≦)♪
みなさん喜んでましたよ。

ギターの生演奏つきのドッグダンスなんてなかなか見られませんよ。
オーナーさんも大喜びでしたね(#^^#)
プロ並みに歌がうまい友人も来てたんだけど、彼女に歌ってもらえばよかった。

あ、絵を習った人がみんなプロになったら私が失業します(笑)

なずな・ままさん、
先日は素敵な個展、楽しませていただきました。
ポメ・ロス癒しには、あまり役に立たない、ちゃみで、
ごめんなさい(^^;)
お別れは悲しく寂しいでしょうが、
失ったものから得るものもあるのが人生、と私は思って
生きております。
また、暖かな作品、楽しみにしています。
ありがとうございました。

ribbonちゃみ・ままさんへ

個展にいらしていただきありがとうございました!
新聞広告を出した時は、効果あるのかな~と正直思ったので、心の中で「やった!」って叫んじゃいました(#^^#)(ちなみに出版社の広告なので私は無料です(笑))

ちゃみちゃんはままさんべったりで、その様子を見るだけでも癒されましたよ。
ままさんをよ~く見て、ままさんにすがって、ほんとかわいいコです!heart04

なずなも、外出先では私がトイレに入るとトイレのドアをじーーーーっと見ていたそうで…ドアから出ると立ち上がって前足をショイショイしてました(#^^#)

そうですね。私も失うことと得ることはイコールだと思ってます。
何かを得た時には必ず失うものがあるし(* ̄ー ̄*)
励ましのお言葉ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね(#^^#)♪

盛況でよかったですね♪
可愛いお友達も来てくれたんですね~。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね。

ribbonベルのお姉ちゃんへ

おかげさまで!!o(*^▽^*)o
応援ありがとうございます♪

今日含めてあと4日、がんばります!

9/30午後行く予定です...

なずな・ままさん。

超お久しぶりですf^-^;)。

とある犬…の個展、
ご盛会おめでとうございます。
やっぱり、多くの方にいらして頂けるって、
嬉しいですよね。
さすが、ままさんの絵の素晴らしさと、
ままさんのお人柄ですね。

体調はその後如何ですか?
ぶり返したりしないよう、
お大事にして下さいね。

ribbonうめさんへ

ありがとうございます!

おまちしております(#^^#)

ribbon熟れたバナナさんへ

ありがとうございます!

今日はちょっと涼しいので、風邪がぶりかえさないよう気を付けます。

絵のすばらしさと人柄はどうかわかりませんが、レストランは素敵な雰囲気のところで、みなさまに好評です。

最終日までがんばります!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/67684958

この記事へのトラックバック一覧です: 個展にいらしたお客様:

« 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」開催中 | トップページ | 個展にいらしたお客様2 »