フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ふくろふ森打ち合わせランチ | トップページ | 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」 ポメラニアン絵画のご紹介 »

2016年9月19日 (月)

お祭り

大宮八幡神社のお祭りのお手伝いに行ってきました。

Dsc_23110101

子供用のお菓子の袋詰めを婦人部のみんなでせっせとやって…その後せっせと子供用の綿菓子づくり。
最初はヘタだったけどだんだん上手になってきた!

Dsc_231501_2

おもしろい~♪おもしろい~♪
1つ30円ですよ~。いらっしゃい、いらっしゃい♪

Dsc_232301

子供神輿の出発です。
わっしょい、わっしょい♪

わが家でもお赤飯炊いてお刺身買ってきて、わっしょい♪

Dsc_23240101

…などと調子に乗っていたら、翌日喉が痛くなりましたっΣ( ̄ロ ̄lll)

風邪ぎみです。
ヤバい!ヤバい!
個展の搬入まであと5日!

急いで葛根湯を飲んで、今日はまったり休養です。
なんか最近、がんばるのと休養と交互にやってる気が……(;;;´Д`)ゝsweat01

« ふくろふ森打ち合わせランチ | トップページ | 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」 ポメラニアン絵画のご紹介 »

コメント

綿菓子30円!安い!
プロの出店の綿菓子だと500円するのに、
自治会とかの出店は安いんですよね~♪
私の親ももうすぐ秋祭りの手伝いあると言ってて、
今年は婦人部で焼き鳥焼いて売るみたいです
これまた安いんですよ~^^

お刺身美味しそう~♪
そう言えば、キッチンが新しくなって、
お料理が楽しいでしょうね~^^

急に涼しくなりましたね~
喉、大丈夫ですか?
葛根湯って、よく効きますよね^^

個展までもう少しですね~♪

ribboncoocoさんへ

30円、安いでしょ~(≧▽≦)

お、焼き鳥ですか!いいですね~♪
じゃ、大人用ですね。
隣でビール売ってたりもするのかな。

こちらは子供用が中心で、ポップコーン、おもちゃすくいとか、糸をひっぱっておもちゃをもらうのとかです。
子供神輿の子供を集めてるかもね。

お刺身、おいしかったです。
お刺身ってお赤飯と合いますよね(#^^#)

葛根湯飲んでだいぶ復活してきました。
あとはお天気がよかればいいな~♪と願ってます(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/67566311

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« ふくろふ森打ち合わせランチ | トップページ | 麻乃真純個展「とある犬が思うこと」 ポメラニアン絵画のご紹介 »